ギョーザとビール。




++ あははのわんこより ++

19日にはたくさんのご注文
本当にありがとうございました。

一日も早くお届けできるように
ただ今全力で取り組んでおります。


「チョコチップ」につきまして

7月24日木曜日午後8時より

少しですがオーダーをお受けさせて頂くことになりました。

ぜひお待ちしております。






      



20日のことです。


2008-07-22-01.jpg

センスのないお写真でスミマセン。

もっとステキに美味しそうに撮れる人になりたいものです。


これ、水餃子なんです。

マリンママから頂きました!

なんてお礼を言っていいのやら。

マリンママ


ありがとーーーー!


遠慮なく頂きま~す。


この水餃子

こんなのや

2008-07-22-02.jpg


こんなの

2008-07-22-03.jpg



他にも「しょうが」や「セロリ」

暑い夏には栄養バッチリでしょ


「見せろ!見せろ!!」

足元で奴がうるさいので

見せるだけ


2008-07-22-04.jpg


納得したかい?




早速「しょうが」と「プレーン」を頂きました


ウマウマですよ。

そのまま頂かせてもらいましたが

次はスープにしてみたいと思います


ミシンモードな毎日は

いつもより更に更に手抜き主婦な私。

こんな美味しいのが食べれて

幸せ~





そしてこの日は町内の夏祭りもありました



一家に一枚抽選券が配布されるので

こなつと一緒に

レッツ抽選!!


2008-07-22-05.jpg

プチホコ天な道路で

当てる気満々なこなつのシッポもブンブンです。


ねねこが小学生の時は

私もあの中に混ざって

子供達相手にお店の人をしてたんだよね。


みなさん、毎年本当にご苦労さまです。




さて

抽選の結果


2008-07-22-06.jpg




一番狙いのビールゲットなり

帰りは重くなる予感かしたから

お供はこなつのみにして正解でした


2008-07-22-07.jpg



ギョーザとビール


なんてナイスな組み合わせなんでしょう

それも同じ日に我が家にやってきてくれるなんて。


美味しく頂くためにも

お仕事頑張ります!



美味しいギョーザを送ってくれたマリンママの
トリミングショップは下のかわいいお写真をクリックでジャ~ンプ!

4-520148.jpg





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/07/22 10:09 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~おいしそう~~
ウチも昨日の夜は餃子にしました♪
もちろんプレーンだけど^^;
でも皮は手作りよ(←こねるだけだけど・・
かわり餃子、すっごくそそられるわ~
もちろん、ビールのお供に・・だね~

そして、このタイミングでビールv-306
すごい!!いいな~うらやましいな~
私の大好きなアサヒ・スーパードライ~じゃない!!
重たいもの当たる予感でお供がこなっちゃんだけって(笑
これまたスゴイ予感的中!

もう夏祭りのシーズンですもんね~♪
毎日、暑いですか?
こちらは25℃くらいで、快適な暑さですよ~
避暑に、スーパードライ持っていらっしゃいよ~~

No:2891 2008/07/22 21:30 | You #- URL編集 ]

素敵ねぇ~~~♪
ビール&餃子のお届け物に
町内会の抽選でのビール当選!
最高だね~~v-218v-218v-218

この季節にピッタリ♪でよかったねっ!!

そんなあたしは・・
スーパーで買った40円のゼロカロリーレモンライム~fromUSA。って
貧乏くさ~いジュースを飲みながらPCやってます。爆

しかし、こなちゅちゃん
いっつも笑顔でカメラ目線♪で可愛すぎ~~~v-238

No:2892 2008/07/22 23:29 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

一瞬ブタの爪かと思っちゃったよーん♪
美味しそーな餃子やったんやー♪
色んな種類の餃子やね♪
美味しそう~♪

ビールも色んな種類があってすごーい!
関東は色んなモンがあるんやー!
しらすってめちゃ気になるよ!お味の感想教えてね!!

パワフルの歌!!
めちゃ元気でた!!
ありがとうー!!!
今の私にピッタリの歌や!!!
仕事で超凹んでたからホンマにホンマにありがとー!!
うんうん!
頑張る!海外で頑張って新しい生命を誕生させようと頑張ってる人がいるんやもん!
私も見習わなくっちゃ!!!
無事に元気なお子ちゃまの誕生を祈ってまーす♪
頑張れママ!!!

No:2893 2008/07/22 23:50 | クッキーボンボン #/cqZWCWc URL編集 ]

おいしそうなギョーザ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ビールも当たって最高だね(*´∇`*)
それにしても毎日、ちくちくした後に、ヒナこなちゃん達に囲まれて、びーるのんで最高の幸せだねー(o^-^o) ウフッ
ワンコビールもあるから、今度はヒナこなちゃんたちと
晩酌するとか?
そーいえば、ゆかりんてビールは良く飲むのを見るけど、
ほかのアルコ-ルとかは飲まないのかな?
焼酎とか?
宮崎はやっぱり焼酎だからネー・・・・
といってもうちは晩酌とかしないので、
ビールも焼酎も飲まないんだけどねー(・m・ )クスッ

No:2894 2008/07/23 09:54 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

さすがや~!
祭りの景品でビールをゲットするとは、ゆかりんさんらしくていいじょ~(^o^)
ヒナタ君がお留守番のわけは、そんなところにあったとは~~。
ママのエンジョイ・ナイトライフのために、ヒナタ君はエエ子にしてたんやなぁ!
本当にお祭りの町内役員の方々って、頭が下がりますわ。
私もそろそろオツトメしないといけない番だよ~(滝汗)。
マリンママのギョーザ、美味しそう♪♪
スープに入れて食べるのもグ~ね(⌒∇⌒)
もう食べたかな、どうかな? どうかな?
しらすビールと塩ビールの味も気になるぞ~~爆

No:2895 2008/07/24 20:41 | ネエネ #- URL編集 ]

Youさんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

皮から手作りのYouさんのギョーザ!
食べたい!食べたい!!食べたいよー!!
皮から手作りって
ホント、素敵主婦だわ~~~☆

ビール狙いのビールゲットで
久々にスーパードライ飲んでみたら
美味しい!!
私もやっと大人になったかも(笑)
もう十分すぎるくらい大人だってね。

今日のブログにUPしたけど
大阪の気温、溶けそうでしょ。
ホッカイドーにスーパードライとひなこな連れて避暑しに行きたいよー!

No:2896 2008/07/26 11:08 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

お返事が遅くなってごめんよ。

ビールとギョーザを頂いて
そして、またビールを当てて
最高の組み合わせでしょ!!

ミシンの後の一本がウマウマなんだよね~。


ゼロカロリーレモンライム~fromUSA。

ゼロカロリーに超反応(笑)
そう言えば、あの日ちゃーくんのおやつもカロリーでセレクトしてなかったっけ??

私もよ~くゼロカロリーのコーラ買うよ~。
ゼロカロリーってワードに惹かれちゃう♪

また絶対こなつを撮ってね。
でも、私は撮らないでね(爆)

No:2897 2008/07/26 11:13 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

豚の爪って(爆)
そう見ようと思ったらそう見えるし~~~。

マリンママおすすめの水ギョーザ
めっちゃ美味しかったわ。
それぞれの味が効いてて、夏のバテた体に効きそう!


ボンちゃん
いろいろあるけど、頑張りや。
私はボンちゃんの対応はそれで間違ってなかったと思うで。

またメールするし♪

No:2898 2008/07/26 11:15 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

かわいいカードをありがとう!
早速UPさせてもらいました!

ベリーなウーピーさんのカードで
私は元気モリモリよ!

私ね、ビール専門なの。
ワインとか焼酎とかたまに飲むと
飲んでるときはすごく美味しいんだけど
すごく酔って後から頭が痛くなるんだよね。
九州は有名な焼酎がいっぱいだもんね!

ワンコ用ビールってのもあるの??
ひなたならガブガブ飲みそうかも(笑)


宮崎も暑いのかな~?
でもカラっとした暑さってイメージだわ。
大阪の暑さ、ホンマたまらんです。


No:2899 2008/07/26 11:35 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

ガラガラ抽選してお米がビールを選べたの。
迷わず即答さ!
「ビール!!」

アスパママさんのビールとマリンママのギョーザと
当ったビールで私へのご褒美がいっぱい!

ギョーザはお野菜と一緒にスープにしたら
これがまたウマウマ!!
夏バテにはグゥ~だわ。

夏祭りとか他にもいろいろ町内の行事って
いろんな方の力で成り立ってるのよね。
私はもう少し加齢したら次は「婦人会」かな・・・。
婦人会ってその響きが・・・ちょっと・・・(笑)

お互い頑張りましょう。

No:2900 2008/07/26 11:39 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |