横浜物語。




2008-07-12-01.jpg



いきなりですが
ここは



横浜!!




私、12日にひなこなを連れてビューンと新幹線
日帰りのプチ旅行。
関東のお友達に逢いに行ってきました。


集まってくださったのは
(アイウエオ順に)

アスパママさん&アスパシアちゃん
かるびままさん&モッチィさん(ダンナさま)&かるびちゃん
こりえさん&アニキさん(ダンナさま)&あかりん(娘ちゃん)&ちょびくん
たらこさん&あみちゃん
ネエネさん&光ちゃん&多夢太郎くん
ひろたん&あみぃちゃん&RIOくん
ぴょこさん&璃玖くん
マリンママ&マリンちゃん&クレアちゃん
yukariさん&チャチャくん&LIMUくん
りこさん&ちゃっぴーくん


あかりんはすぐにおじいちゃまたちとアンパンマンミュージアムに行ったので
ランチは総勢

13名+16ワンズ



みんなにお会いしたこと
お話したこと
行った所
あったこと

書きたいことはたくさんなのに
感動がいっぱいでうまく言葉に出来そうにありません。


だから今日は写真メインで
一日をご紹介させてもらいます。


その写真も興奮MAXのため
いいのが少ないんだけど
ワンコやみんなの様子を見てね。




長いよ。



ランドマークタワーのDOG GARDWN CAFEさんで。


かるびちゃん
2008-07-12-02.jpg






ちびーずちゃん
2008-07-12-41.jpg






ワンワンパラダイス
2008-07-12-04.jpg







こなつのオチリをクンクンちゃっぴーくん
2008-07-12-03.jpg







恥ずかしがりやのあみちゃん
2008-07-12-05.jpg







お姉さん好きな(?!)多夢太郎くん
2008-07-12-06.jpg








穏やかな笑顔で騒がしいワンズを見守るお姉さんワンコ光さん
2008-07-12-07.jpg








ソフトドリンクで
2008-07-12-08.jpg
どんな時もおりこうさんなアスパちゃん
ひなたと大違い。





熱い視線を集中してあびるちゃっぴーくん
2008-07-12-09.jpg
そして、りこさんに抱っこされるちょびくん







いつもはウルトラ級の人見知りで
知らない人が触ろうとすると噛むひなたが

びっくり。



2008-07-12-10.jpg




2008-07-12-11.jpg





2008-07-12-12.jpg



自分から歩み寄って
みなさんに撫でてもらってました。

横浜に行ってお友達いっぱい逢うねんで。
みんなひなたに逢うのを楽しみにしてくれてるねんで。


何日も前から何度もひなたにそう話しかけてきました。


ひなたのこんな姿にウルっとしちゃった。
私。


みんなの優しいお気持ちを
きっとひなたも感じたのでしょうね。







大人数の移動で
行きかう人たちの視線を浴びまくりのご一行様☆
2008-07-12-13.jpg





ひろたんちとはゼロさんのキャリーがオソロだよ~。
2008-07-12-14.jpg








給水タイム
マリンちゃん クレアちゃん こなつ 多夢太郎くん
2008-07-12-15.jpg






今からみんなで乗り込みま~す!
2008-07-12-16.jpg






海からの横浜最高!!
2008-07-12-17.jpg








シーバスの中でも、ひなこなを激写してくれるりこさんを
私が逆激写!!
2008-07-12-18.jpg






璃玖くんと会話中?!
2008-07-12-19.jpg





むくむく動くキャリーの正体は?
今日も笑いを忘れないちょびくん
2008-07-12-20.jpg






とにかくワンコの数が多いので
「何のクラブ?」
よく聞かれました。


そして
「ちょっとそこ並んで撮らせてもらっていい?」
知らない人達にもよく撮影されました。




知らない人が撮影する中に紛れて
知ってる人が約一名(爆)
2008-07-12-21.jpg








我が家からスペシャルゲスト
2008-07-12-22.jpg





2008-07-12-23.jpg






これくらいお茶ってことで。
2008-07-12-24.jpg








ネエネさんのカートを体験中のyukariさん
2008-07-12-25.jpg





2008-07-12-27.jpg
おばちゃんがママにお願いしてあげようか?







ちょっぴり黄昏ちっくな璃玖くん
2008-07-12-26.jpg








お次は中華街
2008-07-12-28.jpg









目的地のお店の場所をチェック中のみんな。
2008-07-12-29.jpg









2008-07-12-30.jpg







2008-07-12-31.jpg








コーラで
2008-07-12-32.jpg





ここでもアスパちゃんはおりこうさん。
2008-07-12-33.jpg





2008-07-12-34.jpg






地下鉄なんかも体験したよ。

ここでお別れのぴょこさん。
2008-07-12-35.jpg
                 手を振るマリンママ↑






全国的に猛暑だったこの日。
2008-07-12-36.jpg





2008-07-12-37.jpg





多夢太郎くん 光さん
2008-07-12-38.jpg





マリンちゃん クレアちゃん
2008-07-12-39.jpg






アスパママさん マリンママさん ネエネさん かるびままさん モッチィさん
改札までお見送りしてくれて
ありがとう。
2008-07-12-40.jpg






私の縫ったお洋服を着て来てくれたワンちゃん達。

みんなの姿を見て
ホントはありがとうの気持ちでいっぱいだったんだけど
言葉にすると涙が出そうで。

ちゃんとお礼が言えなかった私でごめん。




帰りの新幹線の中で
ぐっすりのひなこなの姿を見ながら

みんなの笑顔を思い出していたら
すっごく楽しかったのに
涙が出てきました。



「ひなこなと横浜行く!!」


突然そんな連絡をした私に

「ゆかりんが来るなら会いに行くよー!」

速攻お返事してくれたみんな。


面識のない人同士もいるのに
誰が集まるの?
なんて聞いた人は一人もいなかった私のお友達。


初めて逢ったのに
そんな気がしなくて
すごく楽しかったよ。
ステキなお友達を紹介してくれてありがとう。


こんなメールをみんなからもらって
私こそ


ありがとう。





無事に帰宅して
ひと段落した私のそばにひなこながやってきて

ひなたは私にお腹を見せてゴロン。
その横に、こなつはちょこんとお座りして顔見てシッポブンブン。


ママ思い切って行ってよかったなぁ。
楽しかったなぁ。


そう言ってくれてるようでまた涙。


ひなた、いい子にしたね。
こなつ、ハードスケジュールだったけど小さな体で頑張ったね。

みんなに逢えて本当に嬉しかったね。





軽いフットワークで率先して動いてくださって
みんなの姐御的な存在だった
アスパママさん。


私の乗った帰りの新幹線が発車するのを
車の中から見送ってくれた
かるびままさんとモッチぃさん。


優しい目でカメラ越しに
ひなこなを見つめてくれていたこりえさん。


お別れの時
ギュッと手を握ってくれたたらこさん。


直前にご不幸があったのに
かわいい笑顔で駆けつけてくれたひろたん。


ひなたのことをいっぱい撫でてくれて
いつも二匹に優しい眼差しを向けてくれたぴょこさん。


お仕事の都合を付けて
無理して一日ご一緒してくださったマリンママ。


今回の幹事さんとして
本当にいろいろ尽力してくれたネエネさん。
この日が迎えられたのはネエネさんのおかげ。


サバサバっとした性格とお話が
すっごく私のツボだったyukariさん。


ひなこなをカメラ越しにいっぱい見つめてくれて
そして温かい言葉をたくさんかけてくれたりこさん。





みんなみんな
温かい気持ちと楽しい時間をありがとうございました。




2008-07-12-42.jpg



今日の写真は私のコンデジ撮影ばかりですけど
みなさんが撮ってくれた素敵なお写真はまた後日UPさせてもらいたいと思います。






小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/07/13 14:49 | 逢いに行きます。COMMENT(28)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちらこそ、あはわんのおかげで楽しい一日を過ごす事が出来て感謝!!!!!
ありがとうの気持ちでいっぱいだよーーー

実は人見知りな私・・・

総勢10名以上の初対面の方達なのに、
なんだかずーーーーっと前からこんな風に遊んでたかのように、
肩肘張らずにいれたし、
なんだか不思議な安心感があった

よく行く横浜なのに、
今まで行った横浜の中で一番楽しかった!

みなさん一人一人に本当にありがとうを私も伝えたい♪

いや

また会いたい!!!!!!!!!!!!

ゆかりん、集合第二弾、絶対やろうね!!!!!!!!!!

私、またみんなに会いたい!
そして、今度はもっともっとたくさんの時間をみんなと過ごしたいな~

なんだか、不思議

私まで涙出てきた(笑

あはわん、ブラボー!!!!!

No:2831 2008/07/13 15:26 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

カンドーや
めっちゃカンドーや(ToT)/~~~
ちょっとー!!!
ゆかりんの言葉に私まで涙が出たやんかー

よかったなー
本当に楽しかったなー
私まで行ってきた気になったでー
カフェだけに終わらずにシーバスに乗ってレンガ倉庫街や中華街まで行ってしかもビールまで飲んどるゆかりんに笑いながら楽しませてもろたわ(笑)

シーバスで知ってる姿のカメラ小僧のりこさんにも大声あげて笑ってもたわ(笑)
りこさんもこの日のためにカメラを入院させた甲斐があったってんだ(笑)

楽しい~♪めちゃ楽しい~♪
こんな楽しい会やもん!そりゃひなた君もテンション上げ上げになるわ~♪

あはわんのお洋服着た皆の姿にも涙が出るわ♪
ちょっとここに合成したクッキーを端っこに入れてちょうだいな(笑)

ひなた君♪こなつちゃん♪楽しかったなー♪
お土産もぎょうさんもろて嬉しいなー♪。゚(゚^∀^゚)゚。

↑のひろたんさんと同じく

あはわん♪プラボー♪♪♪。゚(゚^∀^゚)゚。

No:2832 2008/07/13 15:37 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

アホんだら~~(T_T)
今からワンコの散歩行こうかと思ってたのに、涙で顔がぐちゃぐちゃになって外に出られんぞ~~爆

自分のブログ書いてても泣き笑いしながらなのに、ゆかりんさんのブログ見たら号泣じゃ~。
みんな楽しかったなぁ~。
心から楽しかった!!
また会いたいって人&ワンコばかりだもの。
きっと、ゆかりんさんの人柄がみんなを寄せ集めたんだよね。
大任を私なんかに任せてくれて、本当にありがとう&詰めの甘い幹事でスンマセン。

アタシも満足に写真撮れんで、文字が多いぞ~。
たぶんゆかりんさんより多くなると思うぞ~。
アップしたら、トラバ送るから暇なときに見てねん♪

本当にお疲れ様&ビバ! あは・わん!!

No:2833 2008/07/13 16:29 | ネエネ #- URL編集 ]

昨日は楽しい時間をありがとう!!
昨夏に初対面してまさか1年経たずに再会(しかも横浜で!)できるとは思ってなかったのでほんとうれしかったよー。
会うのは2回目なのにもう何度も会ってる友達みたいに距離感なかった~!私超人見知りなのに。
ネット生活遠ざかってる私はハジメマシテの方ばかりだったのだけど、みんなステキなお友達であっというまに時間が過ぎてしまった感じ。ほんと充実した一日でした♪

ただいまピンボケオンパレードの写真と格闘中。。。もう情けない。
でも久しぶりにブログも書いちゃおうと思います。
がんばろっと!

No:2834 2008/07/13 17:06 | かるびまま #w7E8CPEA URL [ 編集 ]

楽しそう~~~
この写真だけでも伝わってくるのに、感動の言葉がいっぱい(涙・・
私が最近、とても仲良くさせていただいてるお友達も
ワンコたちが作ってくれた出会いなので、
ホントワンコたちには感謝ですね♪
そして、あはわんを立ち上げたゆかりんさんの
行動力と、横浜で集合してくださったお友達にも
感謝ですね~☆
ひなたくんとこなっちゃんの表情を見てると
楽しさが伝わってきます♪
いいな~
私もゆかりんさんに会いたいよ~~
もちろんv-307ね~笑
北海道に新幹線が通ったら是非ビュビューンと飛んできてください♪

No:2835 2008/07/13 21:49 | You #- URL編集 ]

ゆかりんさん、ひなこなちゃん、昨日はお疲れ様~

途中退場してしまったけど(ゴメンなさいっ)、そのあとも念願の(笑)中華街を満喫されたみたいで何より^^
この何だろう?怖い狛犬みたいなものに、ちょびもノセノセしたかったなぁ~
って、7キロの巨体じゃ無理かな。笑

昨日の夜は興奮がなかなか冷めなくって、全然寝付けなかった私。笑
そして、今日はゆかりんさんやネエネさんの記事を見て、また興奮してきました。ププッ(≧m≦)
私もホント、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
あはわんを通して、たくさんのタカラモノをもらったようです。

いつかまた会いましょう^^

No:2836 2008/07/13 22:54 | こりえ♪ #vbu/5PMA URL編集 ]

楽しく感動なオフ会だったのね♪
文章から、ゆかりんさんの楽しさ、ひなこちゃんの楽しさが
伝わってくるよ( ̄o ̄*(_ _* ) ウン☆彡

ひろたんさんともお会いしたの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
いいなぁ~いいなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も都会進出せねばだわ(笑
その前に、いろんな人と交流しろって感じだけど川。ё∀ё。川 キャハッ♪

No:2837 2008/07/14 01:17 | 恋 #- URL [ 編集 ]

ゆかりんさん ひなこなちゃん メッチャ楽しいオフ会ありがとう~~♪♪
ゆかりんさんから 「横浜行くよ~♪」とメールをもらってから ワクワクドキドキの毎日でした! あみも 何とか電車デビュ~できたし 何事もチャレンジですよね!!
ひなこなちゃんも 新幹線でGO~ スゴイぞ!! 新幹線乗れれば かなり遠くまでお出かけできるもんね♪

外チッコできないビビリあみですので 皆さんより早めに帰宅させてもらったことが心残りでした。。。シーバス・赤レンガ・中華街 みんなと行きたかったよ~~~

ニャハ~ さすが ゆかりんさん! 一番絞りv-275 グィっと飲んじゃったのね! あの日は暑かったから 缶ビアー最高だったでしょ(^0^)/

毎日 仕事などに追われ 慌しい日々を送っている私にとって 今回のオフ会 ゆかりんさんを始め皆さんにお会いできてお話も聞けて パワーいっぱいもらいました!
本当にありがとう♪ そして 可愛い~ひなこなちゃんずカードと 素敵なカフェマットありがとうございました♪ 大切に使わせてもらいます~v-238
 

No:2838 2008/07/14 09:10 | たらこ #yjrIAYYM URL [ 編集 ]

ゆかりんさん、ひなこなちゃん♪
「おかえり~~~☆」

言葉が出ないくらいの感動と感激の一日☆
ゆかりんさんのお写真と文章から
その気持ちがいーーーっぱい伝わってきたよーーー!!

こんなにたくさんのお友達が集まってくれたのね~♪
しかもワンコ全員あはわんのお洋服で大集合!
ゆかりんさんもお友達のみんなも、そしてワンコたちも幸せいっぱいだったね!!
みんなのキラキラ笑顔が目に浮かびます~♪♪

初めて乗った新幹線☆
ひなた君もこなつちゃんもドキドキだったと思うけど
ずっとイイコにしてて、ホントおりこうさんだったね~♪エライよーーー☆
それにひなたくん!!
みんなにナデてもらって、全然人見知りじゃないじゃな~い♪♪
ホント、お友達の優しさがひなた君にもちゃ~んと伝わったんだね~♪
そんな姿に涙が出ちゃうゆかりんさんの気持ち、すっごい分かります!!

横浜は仙台からも新幹線で2時間半♪
飛び乗っちゃえばビュ~~ンとあっという間に着いちゃうのよね。
私もゆかりんさんやみんなに会いたーーーい!!
レオユウを乳母車カートに乗せて横浜行きたいわ~♪♪
大阪までは遠いけど横浜だったら中間地点☆
ぜひいつか、横浜で会いましょーーーー♪♪

あ~~でも、みんなに会ったらおしゃべりしたいし
写真も撮りたいし、私の身体ひとつじゃ足りないわーーーー!!

感動的な一日をおすそ分けしてくれてありがと~~♪♪
私もいっぱいハッピー気分でルンルンです♪♪

No:2839 2008/07/14 10:47 | れおーり #- URL [ 編集 ]

ゆかりんさ~~~ん!
12日は楽しい1日をどうもありがとぉーーーー!!
たくさん、素敵なお友達とも知り合えることが出来たし
何より、生ゆかりん&ひなこなちゃんv-286にご対面出来た事が
とってもハッピーでしたぁ♪
思ったとおり、ゆかりんさんスリムビューティーでキュートなお方でしたぁ♪♪

もっと、もっとお話ししかたったのにいつもの半分以下の
トークになってしまったことが今から思うと悔やまれる!

トークより、ひたすら直ったイチデジでシャッター切る方に専念しすぎたし(爆)
それをあんなに逆撮影されてたと知って大ウケだよーーー。
モザイク外したら全部必死な形相の私でしょ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ひなた君も、ぜんぜんガウガウしないで
なでなでさせてもらえて感動したよーーー!
そして、ちゃーがこなちゅちゃんのお尻をしつこくクンクンしまくりで
ごめんねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きっといいフェロモン放出していたんだね。こなちゅちゃん♪

本当にゆかりんさんのお人柄があってこそ
素敵なメンバーとオフが出来たんだなーって
しみじみ~と思い返しています。

そそ、中華街前で別れて
最後に再び、ランドマークの前にいた
ゆかりんさんを発見出来た時・・
奇跡と言うより、強い絆を感じたよーー。

また、横浜にあそびに来てねーーー!
不可能姉妹の姉もブログを見て大興奮&大笑してましたー。

もっと書きたいことがあるんだけど
この辺でv-238

No:2840 2008/07/14 12:15 | りこ #Z4TtJGlw URL [ 編集 ]

すごーい!!
皆と楽しく遊べていいなー(o^-^o) ウフッ
ひなた君も周りがゆかりんや、こなつちゃんに危害を加えない人とわかったから
ガウガうしなかったのかしら?
ゆかりんのこのブログを見ててやっぱり新幹線っていいなーと思った今日この頃・・・
新幹線だと、飛行機よりは遅いけど、日帰りでどこでもいけそうだね(*´∇`*)
宮崎ないのが残念┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まー、宮崎に新幹線があっても、大阪みたいには、どこそこいけないけどね・・・
知事に頑張って、新幹線とおしてもらわないとね(='m')くすくすっ♪
ゆかりんそのうち、宮崎にも遊びに来てo(*^▽^*)o~♪
横浜みたいに、こんなに大勢で集まることはなくても、ウーピー達がそれ以上の接待をしてくれるはず・・・・・・・
たぶん・・・・
たぶんね・・・・・・(・Θ・;)アセアセ…
でも一番の心配は、ヒナこなちゃんたちに、ガウガウしないか心配です・・・
そんなことしたら、こなつちゃんに何されるか・・・・・( ´△`)
嘘です・・・・・

No:2841 2008/07/14 16:16 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

ゆかりんさん&ひなこなちゃん 北海道にも来てーっ!
ヨコハマのみなさんが羨ましいよ~
わたしもゆかりんさんに会いたいぞ!
日帰りでこんなに楽しい旅ができるなんてスゴイ!
いいな~新幹線 なにもかもが羨ましい出来事です♪
お会いしたお友達への一言もウルッときちゃう~
みなさん ゆかりんさん&ひなこなちゃんのことが大好きなんだね♪

ステキなお写真のUPも楽しみにしてるよ~♪

No:2842 2008/07/14 20:02 | ふーこ #cxq3sgh. URL [ 編集 ]

ひろたんへ♪

本当に急なことで大変な時に、とびきりの笑顔で私を迎えてくれて
ありがとう!

新横からカフェに向かう車の中で
目が合えばキャーーー爆笑で
なんだったんだろ?!
あの私たちのテンションってくらい飛んでたよね。

念願かなってひろたんにもちびーずちゃんにも会えて
私はホントに幸せだったよ。

知り合うきっかけを作ってくれたみぃさんに改めて感謝しなきゃ!

ひろたんの言う通り、今までもこうやってみんなで遊んでいた
そんな感じのメンバーだったよね。

第二段!!必ず行くから!!

今度は涙の別れをしないていいように
長い時間、一緒にはじけよーぜ!!

忙しい中ネエネさんと一緒に幹事のお役目ホントにありがとね。

楽しい一日を本当にありがとう!!

No:2843 2008/07/14 20:25 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

一緒に行けたらどんなによかったか!
でも、私の出発を気にしてくれてこまめに連絡してくれて
ホンマありがとう!

無事に行って帰ってきたで!
ホンマに幸せな時間だったで!!

ボンちゃんまで涙って書いてくれたのを見たら
また私も涙するやんかー。

ボンちゃんと私の共通のお友達
りこさんもマリンママもネエネさんも
みんな思いったとおり、いやそれ以上に気さくな楽しい優しい人だったよ。

りこさん逆激写、うけてくれた?
りこさんも他のみんなもきっと私たちと同じノリやで~。
ボンちゃんが一緒だっから更に盛り上がったと思うわ。

次は一緒に行こうな!

ひなたも心を開いてくれたし
きっと私の気持ちがわかるねんな。
だって、ボンちゃんやようちゃんにもはじめから大丈夫だったもんな。

すごく幸せな時間だったよ。

ボンちゃんとのきっかけを作ってくれた人の一人はマリンママだし
こうやってみんなで繋がれたことがすごく嬉しいよ!


ホンマありがとー!

No:2844 2008/07/14 20:33 | ゆかりん #kufR4bzs URL編集 ]

ネエネさんへ♪

幹事の大役、本当にありがとう!
こりえさんと一緒に下調べに行ってくれたり
いろいろ尽力してくれたおかげで一日本当に幸せに過ごさせてもらったよ。

楽しくって嬉しいのに、涙やねん。
人間って嬉しすぎると笑いを通り越して涙なのね。

ネエネさん、小柄な体ですっごくパワフルで
ヒカタムちゃんを繋いだ腰ヒモがツボでした!


心からまた会いたい!!
私も同じ!
ってことで、また行くで!!
新幹線も楽勝だったし、乗ればすぐだよ!!
また大遠足会しようね!!

こんな一日が送れたのは私の人柄ではなくて
みなさんのおかげだと思ってます。


ホントにありがとう!!


PS
番外編とか書いちゃうの??
ひなたのこといじりまくってOKやで。
全部真実やしね・・・。

No:2845 2008/07/14 20:43 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

かるびままさんへ♪

最後まで一緒してくれてホントにありがとね!
大阪で会ったのはつい先日みたいな感覚で
私もかるびままさんとはいつも会ってるお友達みたいな感じだったよ。

発車する新幹線を橋の上から見送ってくれたって聞いて
新幹線の中でジーンときて必死で涙をこらえました。

車の中ではモッチィさんの存在も気にせず弾丸トークで
楽しかったわ♪
生かるびちゃんは写真以上にキュートだったし
聞いてたみたいに全然ガウしない、いい子ちゃんだったじゃない!


私は今年はひそかにかるびままさんの母校を応援するで(笑)
かわいいお友達も一緒にまた大阪で会えるといいな!!

楽しい幸せな一日を本当にありがとう!
優しくてカッコいいダンナさまモッチィさんにもヨロシクね。
それから頂いたお写真もUPさせてもらいました。
すっごく温かいお写真をたくさん撮ってくれて
ありがとう!



No:2846 2008/07/14 20:53 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

長い記事を読んでくれてありがとう!
ホントに楽しくって嬉しくって、なのに涙が出ちゃう一日でした。

ワンコのおかげだよね。

子供の時には感じたことのない関係でしょ?!
ワンコのおかげですよね。

北海道がもうちょっと近かったらな・・・。
私もYouさんとカンパイしたいよーーー!

小梅ちゃんが頑張って産んでくれたちびっ子ちゃんたちが
私たちを繋いでくれたんですものね。

生こなつ、Youさんに見てもらいたいわ~♪

いつかそんな日が訪れますように☆
お仕事頑張るわ!!



No:2847 2008/07/14 20:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

こりえさんへ♪

暑い中ご一家で来てくれて本当にありがとう!
慌しくてゆっくりお話できなくてごめんね。

こりえさんがあかりんといる姿を見せてもらって
ジーンとこみ上げるものがあった私でした。

とにかく涙をこらえるのが必死で
泣いてしまったら、あかりんに笑われるもんね~。
大きくなったあかりんに会えて嬉しかったです!
ちょびくんはやっぱりお笑いを忘れないかわいい子だったし
アニキさんにもお会いできたし
宝物をいっぱいもらったのは私の方です!

ひなこなに誕生日のプレゼントまでご用意してくれて
本当にありがとう!

また行くから!
大きくなったあかりんに会えるのを楽しみにしてます!

No:2849 2008/07/14 21:33 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

行ってきたよーー!
めーーーっちゃ楽しくって幸せな時間だったよ!!

念願叶ってひろたんにも会ったよ!
ひろたんね、
超×100キュートな美人さんだった!
びっくりするで!きっと!!

初めて会ったのに、最初から二人でテンション♂♂で笑いっぱなし。
恋さんと会ってもきっと同じだろうな~♪

きりたんぽの会
いつか実現したいよー!
それに向けてお互いがんばろうね!

No:2850 2008/07/14 21:43 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

たらこさんへ♪

忙しい中来てくれて嬉しかったです!
長いお付き合いだけど念願かなって
生たらこさんとあみたんにお会いできて幸せでした!

まだまだ先だと思っていたけど、アッと言う間に当日を迎えて
一日楽しくって倍速だったよ。

ゆっくりお話できなくて心残りだったけど
また会いに行くから!!

あみたん、電車の次はお外チッコ練習頑張ってね!
今度は一緒にカンパイしようね~♪

マリンママとりこさんはたらこさんが繋いでくれたんだよ。
たらこさんの優しさに私は今までいっぱい助けてもらってきました。

これからもひなこな共々ヨロシクお願いします!

楽しい時間を本当にありがと!
たらこさんがギュッと握ってくれた感触、ずっと覚えてるからね!

No:2851 2008/07/14 22:27 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

れおーりさんへ♪

ただいま~~~!!
行ってきたよ~~~~!
すっごく幸せな時間だったよ。

ひなたがね、予想外すぎて感激だったの。
きっと私の喋り方とか声のトーンとかで感じるものがあるんだろうね。

ママがすっごく嬉しそうだから、ボクも大丈夫なんだって。

ひなたは小さい時に一度新幹線に乗ったことがあるんだけど
もう何年も前のことで、今回は一人で二匹・・・
変な汗が出ないか不安でいっぱいだったけど
2時間いい子にしてくれました。
どっちかというと、こなつの方が喉渇いたとか撫でてとか
いろいろ訴えてきて手がかかったかも。

仙台から横浜も同じくらいで来れるのね!
横浜でも東京でも行くよーーーー!
乳母車(爆)うん!それに乗せたらレオユウちゃんも大丈夫だよ!
まずはご近所で電車男デビューしてみて~!

れおーりさんに会ったら、お喋りしたいこともいっぱいだし
それに写真!!!!!
撮って撮って撮りまくってもらいたいし
体二つ!確かにほしいよーーー!
カメラマンれおーり。トークマンれおーり
二人来て~~~(笑)

実現できるように私、頑張る!!

No:2852 2008/07/14 22:36 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

心の底から楽しい一日をどうもありがとう!
ピースなりこさん♪
最近物忘れが多い私の脳にくっきり刻まれてるよ!
きっとあの瞬間は一生忘れないわ!

この日のためにカメラを直してくれて
ステキなお写真をいっぱい撮ってくれて
こんな風にひなこなを見てくれていたんだなと思うと
また感激だったよ。

イラっともモヤっとも全部全部楽しいに変換できた一日でした。
中華街では観光大使としてみんなを引率してくれて
お一人お一人の力のおかげで、最高な一日でした!

うまく言葉にできなくて・・・ごめんね。
ホントに楽しかったの。
今度は120%トーク全開でお願いね~ん♪

こうして楽しい一日を送れたのはみなさんのおかげ。
私はただみんなに付いて行っただけで
ホントに幸せでした。
ひなたにもそんな私の気持ちが伝わったんだよ!


不可能姉妹に不可能はなし!!
これ、テーマに今後も頑張るわ!!
お姉さまにくれぐれもヨロシクお伝えください!
刺繍を見るたびに、ひと針ひと針心を込めてくれたんだろうなって
小さな胸がいっぱいになるよ。

私はただ背が高いだけの馬鹿笑いのオバチャンやで~!
また行くから、絶対遊ぼうね!!

PS
心残りがひとつ・・・。
私の肩あたりに出来た「化膿」を見せる予定だったのに~(笑)
見たくないって?!

No:2853 2008/07/14 22:50 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

ハードスケジュールだったけど
思い切って行ってきたよ~!
大阪→東京だとトータルしたら時間的に新幹線も飛行機も
あまり変わらないの。
新幹線の方が私は好き♪
(実は飛行機が怖いのでした)

大阪→横浜って、宮崎と福岡くらいかな?
もうちょっと遠いのかな?

知事!頑張ってどげんかしてください!!
ウーピーランでランランさせてもらいたいな~。
で、ウーピーちゃんをハグハグしたいな~。

こなつ?!
それが意外とお外では意気地なしかも。

ひなたは、私の微妙な感じを敏感に感じるんだと思うわ。
きっとぎんちゃんに会ってもガウしない気がする~♪

いつか実現できるといいな☆

No:2854 2008/07/14 22:56 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ふーこさんへ♪

思い切って行ってきたよー!
大阪と横浜は946と札幌より近いかも。
新幹線だと2時間ちょいで着いちゃうんだよ。

ちょっとハードスケジュールだったけど
超楽しくって幸せな時間だったので
ホントに行ってよかったんだわ~。

北海道に上陸した暁には
ふーこカメラマン!頼みますわよ!!

こうやっていろんな方と知り合いえて幸せな気持ちにさせてもらったのも
ワンコのおかげ☆

いつかふーこさんやなぽさんのいる大地にも行けますように!!

No:2855 2008/07/14 23:01 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

夢のような日

このブログ、仕事のお昼休みに携帯から見てたの。
そしたらなんだか私も泣けてきちゃってさぁ(T^T)
休憩室でひとりお弁当を前に携帯見ながら泣いてるオンナって・・・・・。

なんだかホント、夢のような1日だった・・・。
ゆかりんが横浜にいる、ってことも夢のようだったし、
ぴょこさん以外初対面だったけど、みんながみんな優しくて楽しくて・・・・・♪
こんなに楽しい思いをしたオフ会って初めてだよ!
ゆかりんが一声かけただけでこれだけの人&ワンコが集まっちゃうなんて
やっぱりゆかりんの人徳だよね!
大阪からぴゅーッと来れる、ってことはこっちからもぴゅーッと行ける、ってことよね?!
私も大好きな大阪へふたりを連れて行っちゃおうかしらん( ̄皿 ̄)うしししし♪

ゆかりん、横浜に来てくれてありがとう!
皆さんも楽しいひとときを一緒に過ごしてくれてありがとう!
またすぐに会おうねっ!





No:2857 2008/07/15 01:15 | yukari #co9xvPLk URL [ 編集 ]

yukariさんへ♪

やっと涙も落ち着いたところにyukariさんのコメを読ませてもらって
また私も涙したやんかー!
ホントに楽しくって幸せな時間だったよ。
ホンマありがとう!

初めて会ったのに、今までネットを通じての時間のおかげ
いや、それ以外にももっと何か通じる物がある人たちで
なんだろ。。。ホンマに嬉しかったよ。

あんなことも話したかったのにとか心残りがいっぱいなの。
だからまた行かなきゃ!!

のぞみに乗っちゃえばビューンとすぐだって!
いつか来て~~~!
その前にカート買ってや~~~
↑LIMUくんに頼まれたし(笑)

早くも次はどうする?って声も出してくれているので
涼しくなって湿度も下がって毛が顔にイラっと付かない頃に
またみんなに会えるといいな!!
それまで家事やお仕事や子供のこと
お互いかんばろーーーぜ!!

土曜日はホントに幸せな時間を一緒してくれて
ありがと!!!

No:2866 2008/07/15 20:54 | ゆかりん #kufR4bzs URL編集 ]

わんこもりもりでめっちゃ楽しそう!!
ゆかりんさんの文章読んでてみぽも涙が出てきちゃいました♪

遠く遠く離れていても、みんな気持ちは同じで、
あったことなんてなくても、ずっと前からつながっていたように
スーーー・・・っと仲良くなれて。。。。

初めの出会いはPCで、文字だけだったかもしれないけど、
出会いには変わりなくて。。。

どんな出会いも無駄にはならないし、大切に育っていくものなんだなって
感じました。

これからも、みなさんの楽しい写真、かげながら楽しみにしています。

No:2879 2008/07/16 23:58 | みぽ #GHYvW2h6 URL [ 編集 ]

みぽさんへ♪

お久しぶり!
長い内容なのに読んでくれてありがとう!

私こそ、みぽさんの書いてくれたコメを読ませてもらって
ジーンときちゃったわ。

ネットって怖い一面もあるし
不快な思いをすることもあるかもしれないけど
でも、いいよね!!

出会うべくして出会って
そして育って行くんだよね。

いつかかわいいピチピチのみぽさんに会える日もやってくるかも!

けびんくんにもヨロシクね♪

No:2881 2008/07/18 16:48 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |