チワックスファミリー創刊号



チワックスファミリー創刊号
(表紙デザイン・ボンちゃん)


なんと!
あはわん出版からこんな本が創刊されるそうです!!
(フィクションです)



先日発売された

クッキーちゃんがモデルをした『ダックス○ァミリー』

クッキーちゃんの他に京都を案内してくれた

バジルちゃんとビオラちゃんのコースを

クッキー(ダックス)ひなこな(チワワ)の

合わてチワックスがおのぼりさんしてきました。





ボンちゃんと私が勝手になりきりカメラマン

そして、今日は「ダックス○ァミリー」が私達の「教科書」です。


はじまり~はじまり~

最後には綺麗になれる秘密の場所もご紹介しちゃうわよん。




の、その前に

ボンちゃんからひなたへお誕生日のを頂いちゃったわん。

2008-06-24-01.jpg


気になる中味は最後にまた。





では、ホントにはじまりはじまり~

本がある人は見比べてみてね。

一番目に行ったのは

カフェefishさん




「教科書のお写真」
2008-06-24-02.jpg





「チワックスファミリー版」
2008-06-24-03.jpg



お店に着いた時は誰もお客さんがいなくて

ボンちゃんと私は教科書を出して聞いちゃったわよ。

「この写真のお席はどこですか?」

どうせ知らない人だしええねん。

ボンちゃんと私のアラフォーパワー炸裂


「この子もこの本に載ってるんですゥ~」

とクッキーのこともしっかりアピールしつつ。


親切な店員さんで、お店の雰囲気もグー。


ここでランチを頂きました。

2008-06-24-04.jpg


雑誌の載ったのにお客さんは少ないねんな・・・

私達の余計な心配は何のその。

続々とお客さんが入ってきました。



efishさんを出て



2008-06-24-06.jpg


ボンちゃんが次なる目的地を予習中。



二番目は八坂神社に決定


途中で何か撮影中のカメラを発見

2008-06-24-07.jpg


さすが!クッキーさん!

またどこかからオファーがあるかもよ。

でも、今日はいいみたいですわ。




八坂神社にて。

「教科書のお写真」
2008-06-24-08.jpg





「チワックスファミリー版」
2008-06-24-09.jpg




バジルちゃんとビオラちゃんは人力車にも乗って撮影していたの。

ボンちゃんが人力車のお兄さんに接触中

2008-06-24-10.jpg



30分1人5千円也。


うぎゃ!高っ!!


ってことで、人力車は断念しました。

ボンビーな私たち。

二人で5千円じゃなくて一人の値段だよ。

高くね??


健康のためにも歩かなきゃ!

(言い訳・笑)

徒歩で向かった先は

円山公園



「教科書のお写真」
2008-06-24-12.jpg






「チワックスファミリー版」
2008-06-24-13.jpg



2008-06-24-14.jpg



2008-06-24-15.jpg





そしてお次は五重塔をバックに

「教科書のお写真」
P1140846.jpg






「チワックスファミリー版」
2008-06-24-16.jpg



近くで舞妓さんが撮影をしてました。

2008-06-24-18.jpg


ま、確かに




この日は梅雨とは思えないほどの

2008-06-24-19.jpg


ボンちゃん頭にタオルを乗せて歩くの図。


最後の撮影ポイントは

cafe chobittoさん


町屋を改築した落ち着いたお店です。


こんな通路を通って

2008-06-24-21.jpg



店内は

2008-06-24-22.jpg






「教科書のお写真」
2008-06-24-23.jpg






「チワックスファミリー版」
2008-06-24-24.jpg
(ボンちゃん撮影)

みんな上手

良く出来たでしょ!





お店のお外のチェアーでも


「教科書のお写真」
2008-06-24-25.jpg






「チワックスファミリー版」
2008-06-24-26.jpg




長くなりそうなので

もう十分長いって。

気になる綺麗になれる秘密の場所については

↓につづく。







2008/06/24 23:56 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |