発売です。



あの日の本がとうとう発売です!!

編集者さんは付き添いだった私にも
一冊送ってくださいました。


1Fの郵便受けでその封筒を見つけて
ワクワクドキドキ
エレベーターの中で手で破って開けて
クッキーを探しちゃったよ



2008-06-10-01.jpg







2008-06-10-02.jpg




1ショット、1ショットに
あの日のことがよみがえります
クッキー、ほんとよく頑張ったよ!


2008-06-10-03.jpg






ほらっ!
こっちのページはこんなに大きく載ってるで!!





2008-06-10-04.jpg







2008-06-10-05.jpg







2008-06-10-06.jpg





こなつはマネージャーだったやんか。
マネージャーは裏方の仕事やから
載せてもらわれへんねん。


それにこれはダックスフ○ミリー





2008-06-10-07.jpg



ひなたのやな予感的中!


なぁ~んて見せかけながら


2008-06-10-08.jpg







2008-06-10-09.jpg





大丈夫やって!

クッキーは有名人になっても

ずっと「ドッスン関取」で

ひなたの友達やんか!





2008-06-10-10.jpg




ダックス○ァミリーに載れなかった
チワワのこなつには
ジミ~なお仕事があるし。



2008-06-10-11.jpg




こちらは近日中にメルマガでお知らせさせて頂く予定です☆



大好きなお友達クッキーが載った本
私もずっと大切にします!






小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2008/06/10 08:37 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉ~!あの日の涙・・・涙の撮影が・・・ついに発売になったのね~!
すごくいっぱい載ってるし写真も大きい!
これは本屋にレッツラゴーだね♪
クッキーちゃん見に行ってくるよーっ!
クッキーちゃん全国デビューおめでとう☆

こなつちゃんの仕事っぷりはメルマガでだね!
楽しみにしてます♪

No:2696 2008/06/10 12:49 | ふーこ #cxq3sgh. URL [ 編集 ]

ありがとー♪(泣)
ありがとーゆかりん♪ありがとー♪(泣)
また涙が出てくるやんかー♪
ホンマにありがとーなー♪

ゆかりんの一押しがなかったら、オファーも無視して
そのままになってたんやんもんな~・・
感謝しても感謝しきれんわ・・
ホンマにありがとーなー
この本!黄ばんでばばぁになっても大事に大事に
我が家の家宝として仏壇(無いけど)に飾っておくわー♪

ひなた君!こなつちゃん!!
この紙面には載ってへんけど、ボンボンの頭の中に
シッカリと一生懸命応援してくれたひなた君とこなつちゃんの
ピッカピカに光った姿は、ちゃーんとインプットされてるしなー♪
この思い出も、ばばぁになっても一生の宝の思い出として
大切に大切にするしなー♪
ありがとなー♪

またお祝いのパーチィ♪しようなぁー♪

新作めちゃ楽しみにしてるでぇー♪(^o^)丿

ありがとー♪。゚(゚^∀^゚)゚。

No:2697 2008/06/10 13:27 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

こんにちは  ぐりこでございま~す♡

このたびは  ダックスファミリークッキーちゃん出演!!!おめでとうございま~す

ええど~ええど~♡^^がんばったかい  があったね!!!ワンダフォーー

素敵すてき!!^^!!今から本買いにでますv-30

グリコはね
いつも、ほんもの(実物)よりかわいく 若々しく ゆかりんがv-212とってくれるので  プロ仕様ぐりこカメラマンなんだよね^^

本物をみると すっかり  ばーーーたんv-239なんですよ、、

No:2698 2008/06/10 17:26 | ぐりことなかまたち #- URL [ 編集 ]

おおっ、そうだった!!
あの日の本が、今日発売やっ!!
明日仕事帰りに本屋に走るで~~\(^o^)/
そんなにクッキーちゃんたくさん出たんだね、頑張った甲斐があったよ~(T▽T)感涙
私もともに記念の一冊にさせていただきます( ー人ー)

こなつちゃん、↓のコメントのレスでまたユルユルうんPになったって言ってたけど、大丈夫~??
でも、あは・わんのデルモもこなしてるから、大丈夫か(´▽`*)

あと、↑のぐりことなかまたちさんのコメント、本物見るとすっかりばーーーたんv-239なんて、いやいやきっと私は両手で抱きしめたくなるほどキュートだと思います!
ゆかりんさんのプロ並のキャメラマン説もうなずけるけどね~v-218

No:2699 2008/06/10 21:17 | ネエネ #- URL編集 ]

こなっちゃん、またちょっとゆるいみたいだけど、その後はどうですか?
あまり無理しないで、徐々に戻ってくれるといいですね
おやつ、食べすぎ禁物よ~(笑

あ!あのときの撮影風景ですね~
本になったんだ~
いいな~うらやましいな~
こうやって我が子が本に載って発売されるのってどんな感じなんだろ・・
想像できないわw
でも、ホント一生に一度経験できるか分からないことが出来て、うらやましいですね♪

こなっちゃん。。そうだ!そんな小さい女じゃないよね!!
いつも女優なこなっちゃんは、いつも私の中のページでは表紙を飾ってるよ♪
ホントにホントに私の好みのお顔にストライクなんですから~~★

No:2700 2008/06/10 22:23 | You #- URL編集 ]

お友達が出ている雑誌って、やっぱり自分のことのようにうれしくなっちゃいますよね。
何かの間違いで(笑)こなつちゃんも写っていたら、うれしいサプライズだったけどね^^
今度また機会があったら、さりげなーく木の陰に隠れておくとか。ププッ(≧m≦)

こなつちゃん、調子戻ったみたいで本当によかった♪
まだ完全復活とはいかないかもしれないけど、徐々に元通りになりますように。

No:2701 2008/06/10 23:53 | こりえ♪ #vbu/5PMA URL編集 ]

ふーこさんへ♪

そうそう!
あの日の涙の撮影が本になりました!
ホントにクッキーはよくがんばったのよ!!

ふーこさんも本屋さんにレッツラゴーしてくれたのね!
ボンちゃんも絶対喜んでるわ!
私も嬉しいよー。

撮影に一緒させてもらったので、
ひなこなが載せてもらった気分♪

うちの子にはあはわんモデルがいっぱいいっぱいよ(笑)

No:2702 2008/06/11 21:30 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

もう泣いてばかりやねんから~。
でもホントにホントにクッキーはよう頑張ったよ。
そりゃ、涙も出るわな。

私はたまたまコメを見つけただけで
これはやっぱりボンちゃんとクッキーの魅力やねんて!
あはは~♪
ない仏壇に飾っといてや(笑)


私も一生大事にさせてもらうで。
仏壇あるけど飾らんとくわ(爆)

オカンさんとようちゃんもめっちゃ喜びはるやろな!!
なにかいいモン買ってくれるかもよ~。
クッキー、ご褒美もらいや~。

私もひなこなも貴重な体験をさせてもらったわ。
こっちこそありがとう!

また明日から私もお仕事頑張るね!

No:2703 2008/06/11 21:36 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぐりこさんのお母様へ♪

めーーーーっちゃいっぱいクッキーが載ってるから
よかったら買ってね~ん。
写っているクッキーのすぐ傍にいるひなこなを
心の目で探してな(笑)

ぐりこさんは、なんて言うか
めちゃかわいいねん♪
私、ぐりこさんを撮るのが好きやねんな~。
「私は?撮ってよ」って顔して見つめてくるし♪


藤色後姿、パパさんも喜んでくれてよかったわ。

No:2704 2008/06/11 21:39 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

今日買ってきてくれたんだよね~。
ありがと~~!
ボンちゃんも大喜びだわ~!きっと。

ヒカタムちゃんの掲載に続いて
またまた宝物の一冊が増えたよ。
ヒカタムちゃんの本と一緒に家宝にさせてもらお~。


ぐりこさんは、そうだよ。
ギュってしたくなるよ。
その後は必ず藤色なモヒ部分を触りたくなると思います(笑)

みんなになんとも言えない穏やか~な空気をふりまく
ぐりこ嬢でした。

No:2705 2008/06/11 21:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

ホントご心配ばかりでごめんね。
ピーはあの一回だけでもう大丈夫です。
治って嬉しくって、与えすぎたな。
反省っす。

こんなに大々的に我が子が本に載る気持ちって
本屋さんのレジの人に
「この子うちの子なんです」って
言ってしまうくらいでしょうね!
(ボンちゃんは言ったそうです・笑)
たくさん飼い主さんがいる中で
こんな経験できる人ってそういませんもんね。

「なんでこなつは載ってないねん。意味分からん」
って超親バカなパパは言ってました。
そういうアンタが意味分からんねんって感じでしょ。

こなつがYouさんの心の表紙を飾れたなんて
それだけで私はめーーーーーっちゃ満足!

でも、その表紙も世代交代で柚ちゃんと杏ちゃんの時代がすぐそこに
きている予感か(笑)

No:2706 2008/06/11 21:50 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

こりえ♪さんへ♪

お友達が載っただけでも嬉しいのに
撮影に一緒させてもらったから
余計に嬉しいの!
木陰にこなつ・・・
そっかー、仕込めばよかったな。
って、絶対どいてって言われるから~(笑)

撮影を見せてもらえただけでも
いい経験になったよ。

それから、こなつのご心配ありがとう!
もう今度こそホントに復活です☆

No:2707 2008/06/11 21:53 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

とうとう、クッキーちゃん全国区の雑誌に登場だねぇ~!
あたしも今日、やっとゲットして来たよ~~♪

ゆかりん&ひなこなちゃんは
この取材の時のマネージャーさんだったんだものね~


ちゃんと、ゆかりんさんちにも出版社から1冊
届いたんだねぇ~(^▽^)
大事な宝物になったね♪♪

しかし・・・ほんのちょっとだけ、陰からでも
ひなこなちゃんもチョイ役で出演させてもらえたらよかったのにね(笑)
けど・・やはり「ダックス」の本だから
チワワンずは影すらの登場も許されなかったんだね(T▽T)アハ


しかし、この本見たら
ますます京都旅行に行きたくなってきた~~~♪

No:2708 2008/06/12 00:11 | りこ #C.hgfuZo URL [ 編集 ]

りこさんへ♪

ちゃーくんに続いて、クッキーもすっかり有名人だよ!
みんなすごいよ!

撮影も一緒させてもらったし
この一冊は私も宝物よ!!

こなつにメロメロなパパはこの本を見て

「うわ!すごっ!
で、なんでこなつは載れへんねん
意味わからんわ。」

だと。

「ダックスの本やからやん」

ねねこに冷静に突っ込まれてたわ。


夫といえば・・・
りこさんちのパパさん、めーーーっちゃ笑わせてもらったで!
コメもさせてもらったよ。

No:2709 2008/06/12 09:31 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |