完全復活。




こなつのことを心配してくださったみなさん
本当にありがとうございます。


過ぎてみれば、ただの胃腸炎だったのに
大騒ぎしてスミマセン。

誰だってなる病気ですけど
初めてのことだったので

あ~、こなつも病気になるんだな・・・。

当たり前のことだけど、そんな気持ちです。


たくさんの優しい言葉とお気持ちを頂き
そしてみなさんの体験談を聞かせてもらえたことは
本当に嬉しくもあり、心強くもありました。


本当にありがとうございました。






こなつが復活した我が家に大きなダンボール箱が届きました。

2008-06-09-01.jpg




中身は


2008-06-09-02.jpg


フードまとめ買い!


いつもまとめて買ってお友達と分けっこします。


ここのショップさん、いつもおまけがすごいんです。

今回はフードの他にもちょこっと注文したので

こんにたくさん!

ひなこなの間にいるラクダさんもおまけですの。

2008-06-09-03.jpg


++ ↑の写真の説明 ++

元気になって極悪キャラが復活したこなつさん
「これは全部アタチの物!」
ひなたが近づくとガルル
ひなたのお顔がショボ~ンしちゃったよ。


我が家の場合、これが元気で平和な日常ってことで(笑)


おまけの商品もこだわりの産地です。

2008-06-09-06.jpg
2008-06-09-09.jpg
2008-06-09-10.jpg



仲良く友達と分けっこさせてもらいました♪


2008-06-09-04.jpg






2008-06-09-05.jpg




鳥取産の煮干さんを仲良く(?!)頂きま~す



2008-06-09-11.jpg


元気で食欲モリモリ

そして時々毎日極悪

それが一番ね



2008-06-09-13.jpg



優しい??

女優ぶりも復活したようで



2008-06-09-14.jpg

問題:このパーポーカラーのヘアスタイルな女優さんはだれでしょう?

このカラー、お散歩のオバサマ達の間では
「キレイな藤色やね~」って好評でした。
藤色って・・・(笑)





+++

私がフードを購入のショップさんはコチラ

いつも対応がすばやくて
おまけもたくさん!
それにほとんどいつも市場のポイントが5倍です。
私はまとめて買うから5倍は大きいの!

以前は違うショップで買ってたけど
絶対こちらがオススメです!


+++







新作のサンプルももう少しで完成します!
小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/06/09 09:23 | あははの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁおっ!!
オマケがたくさんですね。
私もネットでフードを貯め買いしていますが、オマケ付いて来ないぞ~~。
今度、私もここで買わせてもらおうかな♪
多夢太郎のフードをまた考えなきゃいけないから、ヒナコナちゃんと同じのにしてみようかしら。
コナツっち、元通りになってヨカッタよ~~♪♪
そう、普段、おなか壊さない子が壊すと慌てるよね。
多夢太郎が滅多におなか壊さないから、私も彼が吐いたりゲリピーすると慌ててしまいます(^_^;)
しかもヒナコナちゃんは揃ってお腹丈夫だから、ゆかりんさん焦ったでしょう~。
女優コナツちゃんも復活で、ヒナタ君も忍耐の日々が始まるけど、きっと喜んでいるよ(´▽`*)
そして最後の後姿、早く正面をカモーンですよっ\(^o^)/
グリコファンにはたまらない後姿です♪

No:2686 2008/06/09 18:24 | ネエネ #- URL編集 ]

わ~~い!よかったねぇ♪
こなちゅちゃん 復活おめでとぉーー!
うん!うん!
胃腸炎だと言っても、やっぱり具合の悪い姿を
見ているのは辛いもの。。
やっぱり元気♪が一番(^▽^)/
こう言う、普通の当たり前の生活が一番ハッピーなんだよね!
ついつい、当たり前だと思っていることが
あたしも多いけど、やっぱり普通でいられる事に
いつも感謝してないといけないねv-221

それにしても、たくさんの美味しそうなオヤツだねぇ~~♪
極悪でも、美味しそうにガルルル~って威嚇しながら(笑)
食欲満タンで食べてもらいたいね(*^-^)

ゆかりんさんも一安心だね♪よかったよかった♪♪

No:2687 2008/06/09 20:26 | りこ #C.hgfuZo URL [ 編集 ]

やったね~~
こなっちゃん、復活おめでとう^^
それに合わせるかのようにフードも届いて・・
ひなた君の表情も、いつものように穏やかに戻った気がしますね♪

フードに完全国産のお土産付って、ホントお得だわ!
国産って安心してあげれるし、やっぱ日本ってスゴイね~

鶏のトサカって見たことないわ~
でも北海道産なんだね~

最後の藤色はグリコさんですか?
パーポーよりやっぱ藤色でしょ~
うちの子供たちは黄緑は「抹茶色」って言いますけどね(笑

No:2688 2008/06/09 21:33 | You #- URL編集 ]

こなつちゃん大変だったのですね
ワンコは痛いって言えないから、めちゃくちゃ心配しちゃいますよね
でも元気になったようでホントよかったよ~~~

お散歩の時のおめめもいつも通りにキラキラかわいいわ♪
こなつちゃんの目ヂカラに私ノックアウトv-238だわ

おやつ、煮干しに豚耳にトサカ・・・どれも
うちの小悪魔の大好物だわ
昨日、真夜中になんだかリビングでカサコソ音がする~~~v-39
って思ったらその小悪魔が空になった煮干しのふくろに
顔入れて舐めてたわσ(^_^;)アセアセ...
カサコソ怖かった・・・

No:2689 2008/06/09 23:22 | ティンク #- URL編集 ]

こなつちゃん元気になってよかったなー
ホンマよかったよー
でもオヤツはいっぱい食べすぎたらあかんでー!
まだ病み上がりなんやからねー!
ゆかりん心配やったよなー
わかる!わかるでー!!
めっちゃ心配やもんなー!
全然大騒ぎなんかとちゃうからなー!
みんなにこうやって色んな体験談や相談した方が
安心すんねんから全然やでー
みんな、こなつちゃんが元気になって極悪キャラ(笑)に
戻ってくれたんが嬉しいんやでー
ってゆかりん!極悪は酷くないかい?(笑)
あははは
それだけ元気になったって事やもんな!♪

安心素材のオヤツのオマケっていいよね~♪
またご近所さんにこうやってワケワケできるお友達がいるって事も
いいよね~♪

後ろ姿!!
ズバリ!!ぐりこさんでしょー♪♪♪

ぐりこさーん!!!
ブログ2でのコメありがとーです♪
あっちはあんまりコメ返ししてなくてごめりんこーです♪
これからもよろしくでーす♪

ってゆかりんのコメ欄借りてもた(笑)
ごめりんこー。゚(゚^∀^゚)゚。

昨日は連絡ありがとーな♪
教えて貰わへんかったらてっきり発売は今日やと思ってたよ♪
ありがとー(^o^)丿


No:2690 2008/06/10 07:55 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

ネエネさんへ♪

とにかくこのショップさんのおまけがすごいよ!
高価な物を一点の時もあれば、低めのお値段の物だと
こうやっていろいろ入れてくれるし♪
それにとにかく対応が早いの!
いつもじゃないかもしれないけど休日でも即日発送してくれたこともあるよ。

ひなこなが食べているフードはナチュラルハーベストなの。
れおーりさんちにもご紹介したんだ♪
いきなり買って食べなかったらもったいないから
もし試すなら少し送るよ~♪
(れおーりさんにも同じおせっかいをした私)

こなつさ~、完全復活と思ったら昨日のお散歩で
3回もウンチして、それがだんだんゆるくなってきて・・・
3回目のウンチは「ブリッ!」って音と共に
ユルユル(涙)

まだ完全じゃないみたいだけど
あの時に比べると表情に活気があるので
多分大丈夫でしょう!
私もだんだんなれてきたわ。


そして問題の答え!
大正解!!!!!
みんなのアイドルぐりこさんでした!!

No:2691 2008/06/10 08:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

過ぎてみたらただの胃腸炎なのに
ホントに大騒ぎしてお恥ずかしい・・・・。

だよね。普通のことが一番なんだよね!
今まで病気知らずだったことに感謝しなきゃ!

完全復活だと思ったら
昨日のお散歩で3回もウンチ放出
1回目はグゥ~なウンチだったのに
だんだんゆるくなっていって、
3回目はブリッって音と共にユルユル(涙)
でも、表情を見てると大丈夫そうだから様子を見ます♪

頂いたおやつを与えすぎたかも。
元気になると食欲が歩いてるような仔なので
私が気をつけないとね。


No:2692 2008/06/10 09:05 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

ホントご心配おかけしました。
復活宣言したのに、昨日のお散歩で3回もウンチを放出
1回目はいいウンチだったのに、段々ゆるくなっていって
3回目はブリッって音と共にユルユルだったの。

調子にのっておやつを与えすぎたかも。

北海道産のとさかさんは一個が大きかったのでお友達の元へ・・・。
我が家が細切りのブタミミを頂きました。
大喜びで食べてま~す。
(与えすぎた??)

黄緑=抹茶色って(爆)
Youさんちのお子様ったら、しぶつ!!
渋めに表現するのが今の流行とか??
じゃ、やっぱりパーポーは藤色やね!!



No:2693 2008/06/10 09:10 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ティンクさんへ♪

こなつって今まで病気知らずだったので
私がちょっと同様しちゃいました。
もう大丈夫!と思ったら昨日また少し下痢で・・・。

頂いたおやつを与えすぎたのかも。
反省。

ティンクさんちの小悪魔ちゃんもやりますね~(笑)
同じような経験、我が家もありますよ。
ガサガサって音で目覚めたら
ゴミ箱から頑張って取り出したビニールを持ってペロペロしてるの。

あの真夜中のガサガサって音
怖いよね~(笑)

No:2694 2008/06/10 09:14 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

今回はホンマにいっぱい心配してくれて
何度も連絡してくれてありがとね!
おかげさまで復活と思ったら
昨日はまたあんなやし。。。

頂いたおやつを嬉しそうに食べるから
ちょっと与えすぎたかも。
気ぃつけま~す。

クッキーの前のお話を聞いたら、こなつよりもっとひどい下痢やもんな。
ボンちゃんも心配したやろな。
みんなの気持ちや体験談は、私にはホンマ心強く感じたよ。
感謝やねん!


ぐりこママ
ボンちゃんのコメに気付いてくれてるかな~。
あとからメールしてみるわ~♪


それから
今日のブログにクッキーを登場させてもらったで!
ホンマいい記念。
ボンちゃんのブログを読んでなんだかこみ上げてきて
あの日のことがまた思い出されて涙したよ。

クッキー、ホンマええ子や!!


No:2695 2008/06/10 09:21 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |