なんてステキな!!



思わず叫んでしまいそうなくらい
なんてステキなかわいいクローゼットでしょ!



2008-06-01-01.jpg




中には
かわいいハンガーにかかった見覚えのあるお洋服が並んでます


お人形さんのお洋服みたい


2008-06-01-02.jpg


こんなステキなクローゼットに収納してもらえて
お洋服も私も

しあわせ~


サイド面や引き出し
そして
扉のガラスにまでワンコの足跡の細工が

2008-06-01-03.jpg




扉はLEDのイルミ付き

塗料も「オスモカラー」と言う
植物性の安全性の高い物を使われているそうです。



このクローゼットの持ち主は

2008-06-01-04.jpg

 アスパシアちゃん 



そしてこれは
アスパちゃんを愛してやまないパパさんの


手作り!!


お洋服を収納するタンスを
ご主人が日曜大工で手作りされている

そうお聞きしてたので

出来上がったら拝見させてほしいです~


そんなやり取りをさせてもらったのですが

まさかこんな立派なクローゼットが出来上がるなんて!!


パパさん、タンス職人さんですか?

思わず聞いちゃいました(笑)


日曜細工の範囲を超えてますって!


こんなに愛されてアスパちゃんは幸せ者ねん




2008-06-01-05.jpg












2008-06-01-06.jpg




これでもわかってるの!!

ヘビロテは上の方に置いて
すぐにわかるよ~にしてるねん。





2008-06-01-07.jpg






絶対に無理!!



金づちを持ってもママより下手な人やねんから。





+ + + + + + + + + + + + 


あははのわんこより

「スマイル」「スカル」「ワッペン」
残りわずかですが
オーダーを受けさせてもらっています。

ぜひお待ちしております


-追記-

「スカル」完売いたしました。
ありがとうございました。




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2008/06/01 13:18 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ 素敵なクローゼットだね
最初 ゆかりんさん宅のだと思いました・・・

パパさんの愛情のこもった手作りだなんて
良いな~ 家は絶対無理だわっv-292

ゆかりんさんとこの クローゼットも
綺麗に整理されてるね
家は 人間用の収納タンスの中に
人間の洋服より偉そうに入ってます 笑


No:2626 2008/06/01 20:14 | riko #- URL編集 ]

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
最初、ミニチュア?って思ったけど違うのねぇ~
アスパシアちゃん 愛されてるねぇv-343

私のお友達の旦那様が大工さんで、ワンコクローゼット作って
販売してるわぁ~そーいえば。
欲しいと思うけど…
置き場所が無い川。ё∀ё。川 キャハッ♪

我が家も、収納はゆかりんさんと一緒の
詰め込み式ょ(*ノω`*)エヘッ
最初は、ハンガーにかけてたけど…
ハンガー制作にも疲れ(爆
私がわかれば良いのょ~状態で(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

No:2627 2008/06/01 20:15 | 恋 #- URL [ 編集 ]

すっ、素敵すぎる~~~!!
私もかねがね、ヒカタムクローゼットがほすぃ~な~と思っていたので、どこで売ってるんだろう? とか思ったら、手作りだったのね\(^o^)/
アスパシアちゃん宅に発注したいぐらいだよ~~。
パパさん、本当に大工が本業じゃなくて??
うちのジイジ(ネエネ父)は建築業だけど、そんなすごいの作れないよ~(爆)。
いつも「工事途中」みたいな仕上がりなんですもん(爆々)。
そっか~、自作でクローゼットを作ればいいのか。。。
しかしそんな暇は無いぞ~(^_^;)

ひなこなちゃんのクローゼット、既にお洋服満タンになっちゃって、ハンガーにつるせなくなったのね~。
ヘビロテは上のほうって、うちもそう(爆)。
って言うか、その棚の中に収納されちゃうこなっちゃんが可愛い~♪♪

No:2628 2008/06/01 21:31 | ネエネ #- URL編集 ]

ホントにステキなクローゼット!
どこで購入したのかなぁと思ったら手作りでビックリ!!
我が家もワンコ用クローゼット欲しくて探したけど高くてねぇ
しかもお値段が・・・(涙)
我が家もワンコグッズが収納できるクローゼットが欲しいわ。
今は組み立て式の安い棚よ(笑)
しかも ゆかりん式詰め込み収納です(爆)
多頭飼いは詰め込みよね あははっ
そうそう!詰め込みでもどこに何があるかわかるよね~(笑)

No:2629 2008/06/02 11:15 | ふーこ #cxq3sgh. URL [ 編集 ]

アスパの父は親バカ全開v-393
愛しい。愛しいv-344一人娘の為に、仕事の休みの度にコツコツ作ってました。

可愛いゆかりんさんのお洋服がいつでも見えるように収納できます。

私にも、ある程度出来上がるまで、どんな物が出来るのか教えてくれなかったので、
窓のイルミを見たときには大爆笑でした。

でも、買うと高いし、使い勝手や丁度いいサイズってなかなかないので、
感謝しなくてはいけないですよね!

実は、このタンスの下のキャビネットの中はグチャグチャに詰め込んであるので、
写らないように撮るのに苦労しました~

ひなた君とこなつちゃんはママのお洋服がいっぱいでいいね~!
で、なぜか?お洋服と一緒に収納された、こなつちゃんキャワイイ~~v-411

No:2630 2008/06/02 13:02 | アスパママ #mi/Y/Zcs URL [ 編集 ]

すごすぎですね~~
うらやましいです・・
買うにはお高くて手が出ないな~っていつも思ってました。
でも、手作りするってことは思い浮かばなかった~
ワンコの足跡もかわいいけど、扉の取っ手が骨型なのも凝っててかわゆい★
パパさんの愛情が伝わってきますね~♪

ひなこなちゃんの衣装の数にはびっくりしました~
積み上げたのを見て、唖然!
全てゆかりんさんの手作りなんですよね?
こちらもスゴすぎだわ・・
そして一緒に収納されながらも怖がることなくこなつちゃんと、カメラ目線の男前なひなたくん、とってもいい写真だわ(笑)←なぜわらう。。だよね~


No:2631 2008/06/02 18:13 | You #- URL編集 ]

rikoさんへ♪

人間用の収納タンスの中に
人間の洋服より偉そうに入ってます 

ウケました~!
なんだか家族の様子がよ~くわかるような(笑)

こんなステキなクローゼットが我が家のならいいんだけど
ご覧の通りの詰め込みでして・・・。

それでもキレイに整理なんて言ってもらえて
恐縮ですう~。

rikoさんちのご主人も不器用仲間なんですね。
こんなのを作ってくれるなんて
お互い夢のまた夢ですよね。

No:2632 2008/06/02 19:45 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

シルバニアみたいでしょ~♪
シルバニアにありそ~~~!
あ~、シルバニアにしか見えなくなってきた~(笑)

恋さんちもハンガー収納断念したのね。
私もだす~。
もうハンガーが追いつかないっすよ。

そだそだ!
私たちがわかればそれでいいねん!

お友達のご主人作のクローゼットも
やっぱステキなんだろな~☆
手作りっていいよね!

No:2633 2008/06/02 19:49 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

ネエネさんへ♪

ステキなクローゼットでしょ!
アスパパパさんもこの製作に相当なお時間を費やしてましたよ。

じいじさん!
お時間をかけて工事途中じゃなくてぜひ完成させてください!!
そして完成披露パーティしましょ!!

ワンコ用って小さくても買うとすごくお高いし
サイズとかもニーズに合ってるかどうかビミョーだし
やっぱ手作りっすよ!!

でも材料費も結構かかるだろうし
こんなステキなのが出来るわけもないので
我が家は引き続き詰め込み続けますわ。
こなつ分、まだスペースが残ってるしね(笑)

No:2634 2008/06/02 19:54 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ふーこさんへ♪

ねね!ステキでしょ!!
そのうち、あはわんから発売なぁ~んて
ないない(笑)

ふーこさんちのご主人さまも器用じゃないの!!
(カーペットを敷いてくれてたでしょ)
ふーこさんとピアリちゃんがお願いしたら
頑張ってくれちゃうかもよ♪

ワン人口が多い分、お洋服やグッズも増えるもんね。
どうしても詰め込み式になっちゃう。
でも、私たちがわかっていたら
それでいいのよね~ん。

引き続き「ゆかりん式」で詰め込んでください(笑)


No:2635 2008/06/02 19:58 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

アスパママさんへ♪

器用なパパさんで羨ましい限りっす!
どうでしょう?パパさん。
あはわんから発売なんて(笑)

アスパちゃんへの愛があるからこその出来上がりですよね。

作り始められたってお聞きしてから
二ヶ月くらいでしょうか?
時間と気持ちをたっぷり込めた世界にひとつの
イルミ付き(←ここ重要)クローゼット!

こんなステキに収納してもらえて
お洋服も何倍も素敵に見えます!
私も感激です~!

アスパちゃんとは大違いの詰め込みまくりの
ひなこなのお洋服は、あはわんが始まってからのサンプルが
全部入っているんです。

まだこなつ分のスペースが残っているので
引き続き詰め込みますわ!!

No:2636 2008/06/02 20:04 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

ステキですよね!
手作りですよ!!こんなパパさんがいらして羨ましいですよね!

ところでYouさんちのご主人は器用なんですか・・・?
うちのは話にならなくて・・とほほ。

3段ボックスの組み立てさえ怪しいです。
だからこんなに細部にまでこだわった物をつくれるなんて
信じられないです!

ワンコ用の家具ってお高い割りに
なかなかニーズに合ったものもないでしょ。
私はクローゼットの前に、こんなのを作ってくれるダンナが欲しいです(笑)

我が家の詰め込みの中身は全部
ショップを始めてからのサンプルのお洋服なんです。
振り返ってみたら、たくさん作ったな~って
ちょっとしみじみしちゃいます。

オトコマエな顔でも「笑」v-218
どんどん笑ってやってね~ん!

No:2637 2008/06/02 20:10 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |