お久しぶりの更新です。



ひなたからご連絡が

2008-05-23-01.jpg


しばらくぶりの更新です。

更新もせず
みなさんの所にもお邪魔させてもわらわず

ひたすらミシンに励んでおりました。


本日一斉に発送完了しました!


先日のエコバッグに入れて準備をしてたら


こなつチェーーーーック


2008-05-23-02.jpg



このバッグにはとても入りきらず
大きなバッグと二個になっちゃっいました。


こなつさんたら
チェックして
あとは知らんぷり?!





2008-05-23-08.jpg






2008-05-23-09.jpg





てなわけで

ひなたが一人でお届けに向いました
image4210.gif

(ウソですよ)

でも、ホント
ひなこなと一緒に
ピンポ~ン♪
まいどっ!あはわんで~す!

お届けに行きたいよーーー!



お仕事もひと段落したので
夕方、学校帰りのねねこと待ち合わせして
来週からの修学旅行のお買い物に行ってきました。


「ドンキに行きたい」

そう言うからドンキへ。

私、ドンキさん初体験


ごちゃごちゃしてて疲れました。
ハイ

ねねこは慣れたもんだけど
私はアカンですわ。


ねねこの買い物の中
唯一私がゲットしたのが
コレ

2008-05-23-05.jpg



こりゃ~がすすみそ~




おする番させてごめんね~。


2008-05-23-07.jpg


撫でる手が放れないように
押さえるこなつでした。





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2008/05/23 21:18 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆかりんさ~ん こんばんわ♪
縫い縫いお疲れさまでした~!

お!初ドンキに行って来たんだね!
あたしも最近行ってないけど、あそこは物がゴチャゴチャしてて
通路も狭くて疲れちゃうんだよね・・。

うひひ・・ビールが進みそうなおつまみゲットしてるし(*≧m≦*)ププッ

これからの季節はビールって言葉だけで、生つばが出てくるよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

お留守番、すっごくさみしかったんだねぇ~
ムギュってしてるよ~~v-238
あ~んもっ。抱きしめたくなるわぁv-10


No:2581 2008/05/23 21:33 | りこ #C.hgfuZo URL [ 編集 ]

りこさんへ♪

しばらくご無沙汰しちゃったわん。
ひと段落しました~。


ドンキさん、疲れたよ。
なんだろね。あのごちゃごちゃ感が初老の28歳にはこたえるよね。

ゆっくり見たらいろいろお得なものがあったのかもしれないけど
するめ物語をゲットするのがイッパイイッパイだったよ。

これで飲んだら進むこと間違いないだよね~~~。
今日くらい暑いとビアもうまいッ!!

きっと今日もこなつは遠吠えしてメソメソ泣いてた気が・・・。
それを考えるとなかなかお出かけできない私なのでした。

No:2585 2008/05/23 21:49 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

お疲れさーん!!
エコバッグやもう一つのそのバッグの中には、うちのものも入っているのね。
美味しいもの用意しとくから、ヒナタ君だけでもカモーン\(^o^)/
うちに来たら可愛がるでぇ~~(って、怖い? 爆)
ドンキってまだ体験したことないんだけど、やっぱ噂どおりゴチャゴチャなのね。
掘り出し物とかありそうなん?
そう言うとこだと行きたくなるアタシ♪
するめで一杯、発送完了の乾杯やってね!!

No:2586 2008/05/23 22:19 | ネエネ #- URL編集 ]

ゆかりん♪お疲れさーん♪
ひなた君がお届けに来るの楽しみに待ってるでぇ~!
ひなた君~!美味しいもん用意してるし
来てや~(^o^)丿

あははは
こなつちゃんはクールやなぁ~(笑)

ドンキって私も一度も行った事がない!
ってここ田舎やし、どこにあるかも知らないわ(笑)

するめ!
これ私も大好きや♪
昔駄菓子屋さんで絶対このするめ買ってたわ♪
ビールすすむなぁ~♪

するめとビールで縫い縫いのお疲れを癒してやー♪
ほんでもってまた遊ぼうなぁー♪。゚(゚^∀^゚)゚。

No:2587 2008/05/24 11:46 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

ひなこなちゃんが本当に配達してくれたら嬉しいなーo(*^▽^*)o~♪
配達してくれたらぜひウーピーランでウラルたちと放牧して、
宮崎の特産品などのお土産を、そのエコバックにつめてあげるのになー(o^-^o) ウフッ
それにしても、なでてあげる手を離さないように握ってるなんて
かわいいなー(*ノノ)キャ
こなつちゃんかなり寂しかったんでしょうね(T^T)

No:2588 2008/05/24 21:05 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

縫い縫い、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
エコバックに入れても入りきらないくらいの洋服って・・・
すごいですね~
尊敬です(≧∇≦)ノ
そして、ホントにひなこなちゃんが配達に来たら・・
そりゃうれしいでしょうね~♪

ドンキのおやつ・・・我が家は剣先イカとカツを買ってきたことありますよ~
あと、天狗印のビーフジャーキー(笑)
コレ買って海外旅行の気分を味わってます(意味、わかりますか??笑

トップの写真、変わりました?
笑顔がステキだし、私好みのお顔が何ともいえません~~
うっとり、見とれてしまいました~v-238
何度見ても・・・かわえぇ~~

No:2589 2008/05/24 21:15 | You #- URL編集 ]

お疲れさ~ん!
ビアとするめでお疲れさんの一杯、やったかな?

ドンキー☆
私もしばらく行ってないな・・・
そうなの
ごちゃごちゃしてて、私も疲れる(笑
掘り出し物もあるんだけどね~♪

美味しいものとビア冷やしておいたのに、
お荷物だけが届いたよーーー(T0T)

(笑)

それにしても、史上初の注文枚数だったにもかかわらず、
注文して間もなく届いた!!!!
お仕事が早い!!!!
そして、今回もこれまためーーーっちゃ可愛かった~♪
これ着てお出かけしたいのに、今日も雨だよーーーー(泣

No:2590 2008/05/25 07:28 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

ゆかりんさん、縫い縫いお疲れ様でした~v-353
私は最近サボりまくりで、ミシンご無沙汰~んです(´Д`;)ヤバー

ドンキ、初体験だったんですか~v-364
ウチのほうは朝5時までやってるんだけど
夜中に行くとヤンキーだらけでチョット怖いんすv-356

確かにゴチャゴチャしてて、圧迫感で疲れちゃうのわかる気がする!!
(さすが、ねねこちゃんは若いわぁ~いいなぁ~♪)
こなつちゃん、お留守番で淋しい顔もキャワイイv-344

No:2591 2008/05/26 10:46 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

ネエネさんへ♪

ネエネさんちのかわいい坊ちゃまのお洋服は
これとは違う方の大きいバッグの中でした~♪

お母様にも喜んで頂けて嬉しかったです。

ひなたがお届けに伺ったら
お母様ももっと喜んでくれたかもね。
いや、こんな食い気ばかりの子いたの?ってびっくりされるかも。

ドンキはワテらの年では疲れるわ~。
ごちゃごちゃしてて、なんだかホコリっぽい感じかするし。
掘り出し物あるのかもしれないけど
発掘する前にギブアップしそう。

でも、話のネタにチャンスがあったら行ってみてちょ。

No:2592 2008/05/27 14:12 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

ひなたがボンちゃんちにお邪魔したら家庭菜園ボロボロにするかもよ(笑)

取れたてピチピチのプチトマトがええな~って
ひなたが言ってましたわ。

ドンキ、疲れるからあまりオススメじゃないかも。
掘り出し物があるのかもしれなけど
するめを買うのがいっぱいいっぱいだったよ。

これ美味しいよな~♪
私も子供の頃から大好き!
子供の時から酒飲みの要素いっぱいだったかも(笑)

次の逢瀬の予定は・・・
またメールするから遊んでな~♪

No:2594 2008/05/27 14:16 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

ウーピーランで放牧!!!
キャキャキャーーー!
それいい!!
行きたいよーーーー!
プールもお願いね。
それからプールサイドではぎんちゃんがビキニで頼みますわよ!

それに宮崎のお土産つきなんて・・・
私が行きたいわ!!
モアイも見に連れてってね~ん。

No:2595 2008/05/27 14:19 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

みなさんのおかげでたくさんの方に見ていただけるようになって
ご注文の数も増えて、感謝感謝です。
たくさんのステキな出会いに恵まれて
ずっと専業主婦だった私の人生もウンと変わった気がします!

Youさんももしもその気になったら
いつでもご連絡くださいね~ん。

天狗印のってお土産とかで頂くやつかな?
(間違ってたらごめん)
カツも美味しいですよね!
中味はどこってくらい衣ばかりな気もしなくないけど
あれが美味しいの!!

これからの季節はさらにビアが進みます~♪
Youさん、お互いグビグビいきましょ~ね!!

No:2596 2008/05/27 14:24 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

ビア冷やして待っててくれたのにごめんよ~。
って、ビアってことは私のことも待っててくれたのね!

ひなたね、アホだから道に迷って帰ってきた(笑)


毎日ビアとするめでお疲れさんの一杯をいっぱいしすぎて
ゆかりん・・・見たことないくらいの増量!!

ちょっと笑えるくらい増えたので、食事を減らしつつ
ビアはそのままで・・・。
ったく、どんな生活やねん(爆)

お洋服、喜んでもらえて嬉しいわん!
またまた娘婿とその姉のかわいいお写真待ってるで!

いつもありがとー!

No:2597 2008/05/27 14:29 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

お疲れさまをありがとーー!

ともちんは最近ミシンとご無沙汰なのね。
わかる~。
やりだすと止まらないけど、離れるとなかなか取り掛かれなくなるよね。

ドンキは昼間でもヤンキーちっくなカッポーがいっぱいでした。
夜になるともっとすごいんだろな。

なんだか疲れるよね~。
私はもういいかな~って感じだわ。
↑加齢だから疲れる。

No:2598 2008/05/27 14:33 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |