「輪」と「和」



ご長寿バンザイ


あはわん最高齢のお客様

マルチーズのぴぃちゃんです。

kikaku17.jpg



何歳だと思います?


marguerite16.jpg



なんと


18歳!!


飼い主さんはボンちゃんのお友達です。




ぴぃちゃんのお洋服を縫わせてもらう時は

ぴぃちゃんのご長寿パワーを分けてもらって
そしてみんなにおすそ分け


そんな気持ちになります。





こうやってご縁があったこと


「輪」



感謝です。





トリミングショップをオープンしたマリンママさんから
昨日メールを頂きました。

(マリンママさんのトリミングショップの記事はコチラ


あはわんのお客さんがトリミングのご予約をしてくださったそうです。
マリンママさんもすごく喜んでくださったし
私も嬉しい!!


マリンママさんちのマリンちゃんとクレアちゃんは
あはわんのお洋服で出勤して
看板ワンコとして毎日頑張ってくれているそうです。

マリンちゃん、クレアちゃん
ありがとう!


オープンして間もなくてお忙しい毎日なのに
そんな中でも
いつもあはわんのことを気にかけてくださいます。


お互い業種は違うけど
協力できることはするからね!




「和」


やっぱり感謝です。


「輪」「和」が広がって
大勢のステキな方と出会えました。


たくさんの「輪」「和」
そして優しさのおかげで私は頑張れていると思います。




昨日は新作のお洋服を着て
我が家のなんちゃってモデルさんたちと撮影しました


いつもは気分のアップダウンが激しいこなつも
常にいい顔であっと言う間に撮影終了。

楽勝の理由?!
メリーちゃんを見せただけ


こなつの愛で汚れまくっていたメリーちゃん
目を盗んでキレイに洗ってあげました。



2008-05-14-01.jpg


今んとこ、こなつはメリーちゃんがいなくても大丈夫そう



昨日の夜はすごい雷だったけど
今日はいいお天気
早く乾いてね~。


さぁ、お仕事に向けて
頑張るわよー!





明日は娘の学校に行かなきゃならなくて
あさってはパパの母(義母)の命日



オーダー開始の前に母と嫁のお仕事を頑張るんだわん。



あははのわんこは
15日にメルマガ送信させてもらって
オーダースタートは16日の夜の予定しています。


2008-05-14-02.jpg







小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/05/14 10:07 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

「輪」と「和」でワッと驚くほど沢山のお友達の輪が広がる・・
そんな素敵な出会いは全て「あ輪輪の和んこ」のお洋服から・・・

ちょっと無理なダジャレ交じりな言葉になったけど(笑)

でもホンマにこの素敵なつながりは全てゆかりんの
お洋服からやねんで!
だって私がゆかりんと出会えたのも
「あははのわんこ」のお洋服からやもん♪

素敵やわ~♪

これからも皆の輪・和を広げるべく
頑張ってやー!!!。゚(゚^∀^゚)゚。

15日!!楽しみにしてるでぇー!!
16日!!
また1番目指して頑張るでぇーー!!!

No:2548 2008/05/14 19:45 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

『和』と『輪』か~

この漢字一文字が、両方共に共通してなおかつ深い!!!!!

ホントだね~
素敵な出会いと気持ちと、言葉では言い尽くせない、お金では買えない本当に大切なものがそこにあるね♪

そして

なんと18歳!!!!!ほんとにあやかりたい!!!!!

だって、本当に凄い♪
もっともっと長生きしてね♪
すごく勇気をもらえるーーーー!!!!!
うちも食生活変えたよ!
ご長寿パワー、少しでもあやかれるように頑張る!

新作、楽しみだわ~♪

その前に母と嫁のお仕事(笑

頑張れ~♪

No:2549 2008/05/14 20:16 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

18歳のぴぃちゃん すごいですね~
長寿パワーのおすそ分け、しっかり受け取りましたっ!
たくさんの「輪」と「和」
momoもこうしてゆかりんさんとご縁ができたこと
とっても感謝しています。
新作も楽しみにしてますので
まずは母と嫁のお仕事、がんばってきてくださいね(*´∀`*)

↓ こなつちゃん、めちゃくちゃカワイイ♪
ワクチン、今回は一人でがんばったんですね~
がんばったこなつちゃんには、momoオバチャンが
チュー送ります。受け取ってね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

No:2550 2008/05/14 21:22 | momo #StU.0rt. URL [ 編集 ]

ぴぃちゃん18歳とはーーーv-364
ぜひぜひ我が家のプマもあやかりたいっす~☆

クッキーボンボンさんのコメントの
「あ輪輪の和んこ」←これツボりましたよ~!!
ほんと、ゆかりんさんと出会えて私も輪が広がりました♪
メルマガも2通無事に届きましたよ~!今回もカワイイ☆

そそ、ひなたくんのワクチンのことカイカイどころじゃ
なかったんですねv-406アレルギーって単に
あなどっちゃ危険だし命に係わりますもんねv-356
保険もありがとデス~~☆

No:2551 2008/05/15 14:52 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

どーもー(^o^)
マリンママのトリミングルームに予約を入れた者です~♪
いやいや、ゆかりんさんがいなかったら、マリンママさんのところも知らずじまいだったので、とても有り難いっす\(^o^)/
確かアスパシアちゃんも同トリミングルームですよね(⌒∇⌒)
あははのわんこの輪(和)が広がっていって、嬉しいなぁ♪♪

そして、ぴぃちゃん!!!
18歳には見えませぬ~~~!!
うちの多夢太郎もそんな頃まで現役で洋服を着せたいわ~(´▽`*)
それまで、ゆかりんさんも頑張ってね!

No:2552 2008/05/15 20:46 | ネエネ #- URL編集 ]

「あ輪輪の和んこ」の輪、これってv-218

18歳のぴぃちゃん、フリフリのお洋服が良く似合ってカワイイ~v-353
いくつになっても女は可愛くなくっちゃね!

ぴぃちゃんのご長寿パワーを頂いて、私もアスパと一緒に頑張ります!


マリンママのお店は、GW明けにまたお世話になって来ました。
なんたって、我家からは車で12,3分の距離なんです。

今回は、看板ワンのマリンちゃんとクレアちゃんが「URARA」を
着てお出迎えしてくれました。

今度、ネエネさんも行かれるんですね(^^)
マイクロバブルのお風呂はとっても気持ちがいいみたいですよ~


こんな風に輪が広がるのって、私まで嬉しくなります。

これも、ゆかりんさんの素敵なお人柄と可愛いお洋服のお陰です。感謝!感謝!

No:2553 2008/05/16 10:15 | アスパママ #mi/Y/Zcs URL [ 編集 ]

ボンちゃんへ♪

「あ輪輪の和んこ」うまい!!

あわわ・・・ってちょっと宮川大助みたいで笑えるし
(若い方ちゃうで、大助花子の大助やで)

ボンちゃんが広げてくれた「輪」のおかげで
ぴぃちゃんとも出会えたの。
ぴぃちゃんの姿はたくさんの方に希望を与えてくれていると思うんだ。

みんな、ぴぃちゃんみたいに元気で長生きして欲しい願いは同じだもんね!

ボンちゃんとは去年の夏からだけど、
いつも遊んでもらってるし同い年だし
ずっと前からの友達みたい♪

ボンちゃんをはじめ、たくさんの方の力で私は頑張れてるねんで。
いつも支えてくれる人がたくさんいるから!


ありがとーーーー!
一番乗り、楽しみに待ってま~す!

No:2554 2008/05/16 14:53 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

嫁のお仕事終了~~~♪
無事に済んだし
オーダー開始に向けて頑張るわ!

>素敵な出会いと気持ちと、言葉では言い尽くせない、お金では買えない本当に大切なものがそこにあるね

うん、ホントにその通り!
みなさんに本当によくしてもらって
うまく言葉に出来ないけど、感謝の気持ちしかないわ。

何事もマイナスにしか考えられないと
人生もマイナス方向にしか進まないもんね。
みなさんと一緒に常にプラスでね。

みんなみんな、ぴぃちゃんみたいに元気で年を重ねられますように☆

No:2555 2008/05/16 14:57 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

momoさんへ♪

ぴぃちゃんのご長寿パワー
しっかりゲットしてくれましたか~~~~。

みんなみんな、ぴぃちゃんみたいに
元気で長生きできるように私たちも頑張りましょうね!!

そして、私もれおーりさんのおかげでmomoさんとご縁があったこと
とても嬉しく思ってます!
うふふ♪
秋が待ち遠しいわ!(いつも言ってるし)



from こなつ

momoお姉さまのチュー
しっかりゲッチュで~しゅ。
次のワクチンはみなさんの期待を裏切らないように
頑張って騒ぎま~しゅ。

No:2556 2008/05/16 15:01 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

メルマガ、最近は好調に届くようで・・・
相変わらず私のヤフーアドには届かないの。

メルマの方は解除しちゃって。
そしたら広告メールも拒否できるでしょ。

ぴぃちゃん、とても18才には見えないでしょ!
キュートさいっぱいで娘さんみたいなの。

あ輪輪って笑いながら
みんなでご長寿にあやかろ~~~~。


ワクチンは問題ないなら接種した方がいいと思うけど
ひなたが始めてアレルギーが出たのが1歳の時だったので
プマくんが次に接種する時は、しっかり注意してあげてね。

No:2557 2008/05/16 15:05 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

マリンママさんもすごく喜んでくれてました!
ホントにありがとう!
私もこうやって輪が広がって嬉しいよーーー!
こっそりネエネさん情報流しちゃった。
今月号の愛犬チャンプに登場されてますよって・・・・。

そして
良くご存知で!!

アスパシアちゃんもマリンママさんのお客様ですの♪
これは偶然だったから、めーーーーっちゃびっくりでした!
世間ってどこかでみんなつながっているんだよね~。
嬉しいつながりがたくさん!

みんなでぴぃちゃんのご長寿パワーにあやかろうね!!
問題は私だわ(笑)
それまでミシンが出来るのか?
老眼、手が震える・・・
てなことになってないかな(笑)

No:2558 2008/05/16 15:10 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

アスパママさんへ♪

毎度です♪
コメントありがとうございます!

マリンママさんからも
アスパちゃんがまた来てくださったのよ~って
お聞きしました。
そんなお近くなんですね。

あ~~~ん、神奈川行きたいよーーーーー!

マイクロバブルのお風呂、私が入ってみたいです。

アスパちゃんはママさんが細かいところまで注意されてますもの!
ぴぃちゃんのようにキュートで若々しく年を重ねられますよ!
>いくつになっても女は可愛くなくっちゃね!
ホントですよね!
ワンコだけじゃなくて私達もですよね!!
(私はすでに手遅れなような気もするけど)

マリンママさんとアスパママさんがお知り合いだったって知った時の
びっくりったら!
ホントに嬉しいつながり「輪」ですよね!

そして、感謝なのは私の方で、
ひなこなの食のことを気にかけて下さったり
お散歩でいろいろ協力して下さったり
いつも本当にありがとうございます。

お知り合いになれて、本当に嬉しく思います!!
ありがとうございます。

No:2559 2008/05/16 15:18 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |