女二人で向かった先は・・・。




2008-05-12-01.jpg



そう
今日はこなつとママ二人っきりでお出かけ♪

パパがいたのでひなたにはお留守番してもらいました。


2008-05-12-02.jpg



二人だとお花をゆっくり楽しむ余裕もあるってもんで


2008-05-12-03.jpg





行き先?

そんなの気にしないの!

大丈夫だってば!!



2008-05-12-04.jpg




そうそう
ママのかわいいこなつのために行くねんから!


2008-05-12-05.jpg



調子よく走っていたのに


2008-05-12-06.jpg



急ストップ!!


行き先に気付いちゃったようで


気付くの遅いねん。
ひなたならもっと前に気付くと思うけど。



勘のいい方はもうお察しかと思いますが

着いた先は


2008-05-12-07.jpg



今日はこなつに混合ワクチンチックンなの

ひなたは強烈なワクチンアレルギーなので接種できないんです。


今日も大騒ぎすることを想像してきたのに


ありゃ?

少しは騒いだけど
これだと普通のワンちゃん並みだよ。

う~ん、
ひなたがいないから、ちょい弱気なのかな?

それと
私もしっかりサポートさせてもらえたからかも。

あやして抱っこしている間に
全て終わっちゃいました。

来年からは狂犬病ワンクチンも別々に連れてきた方がいいかもね。



意気込んで向かったわりには、あっけなく済んでワタクシ少々拍子抜けでした。

こなつの大騒ぎを待っていてくださったみなさん
期待はずれでごめんなさい(笑)




を後に向かった先は


2008-05-12-08.jpg



注文している生地代の送金


2008-05-12-09.jpg




のお次は
最近マイブームの千鳥屋さんで甘い物ゲット


2008-05-12-10.jpg



「すみませ~ん、ワンコが一緒なんでここからでいいですか~」
って、お店の入り口で買えちゃう私





さぁ、お家に帰るよ~!


のつもりが・・・


お友達ワンコ・ウッチーくんちのクリーニング屋さん前を通りかかったら
ウッチーパパと遭遇



2008-05-12-11.jpg





こなっちゃん、入りたそうにしてるやん。
ちょっと入っていきっ!




そう言われて、お邪魔する私たち。


2008-05-12-12.jpg






そんなこんなで
今日は女二人でご近所をあちこち


お家に帰ったら、ひなたが玄関で熱烈歓迎

2008-05-12-13.jpg


ブレブレの茶色い物体=ひなこなでした。




+ + + + + + + + + + + 


新作のサンプル作りもあともう少し!
近日中にメルマガ配信させてもらえると思います

小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






2008/05/12 15:04 | 病気と病院COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

頑張ったなー♪こなつちゃん♪
ほんまやなー
別々の方がいいんかもしれないね!

こなつちゃん始めはお花の匂いなんて嗅ぎながら
ルンルン気分やったのにな~
騙されたんやな~(笑)

違う違う!
これは全部こなつちゃんの為に泣く泣くママも
連れて行ってくれてるんやでー!

新しいキャリーにも全然入ってくれてはるやん!

めっちゃ期待してたのになー(笑)

可愛いな~♪
この柄!ほんまゆかりんにピッタリやで♪

私も早く届かへんかな~
めちゃめちゃ楽しみやねん♪
ルンルン♪

今日はひなた君がいないからちょっと寂しい感じもしたけど
女2人で仲良くお出掛けも良い感じやね♪

最後の嬉しさMAXの茶色の塊が笑けるけど(爆)

この様子で喜びがめちゃ伝わるわん♪。゚(゚^∀^゚)゚。
やっぱりこの子らは2人揃っってるのが一番なんやね♪

No:2532 2008/05/12 16:25 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

こなつちゃん、頑張ったのね~~
偉い子ちゃんだわ★
ひなたくんがいると甘えちゃうのかしら?
それとも助け求めてるとか??
今度からは騙されないように気をつけてお散歩行かないとね♪

帰りはいろいろ寄り道の楽しいお散歩になったようですね~
ウッチーパパさんに猫背でぐ愚痴って来たのかな(笑
そしてケーキ&パン、そうやって注文聞いてくれるって、親切なお店もあるんですね~♪
で、どんなスイーツゲットですか??

ひなたくん、こなつちゃんがいなくて寂しかったのかな?
写真のブレ具合で、熱烈歓迎の雰囲気が良く分かるわ~~
やっぱ2チー一緒がいいんですね~
どんなに叱られても(笑

No:2533 2008/05/12 23:21 | You #- URL編集 ]

すごーい、こなつちゃんが全然なかないなんて・・・
ちょっと期待してた私(・-・)_・)ソォーッ
『しばらくそのままでお待ち中のこなつ』の所にはちょっぴり笑わせてもらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こなつちゃんはいつもウッチーパパさんに愚痴聞いてもらってるのね、私も、こなつちゃんのぐち聞いてあげてもいいのにな、できることなら解決してあげたいけど、病院ばかりは、やっぱり行かないとね。
ひなたくんは、ゆかりんこなつちゃんがいないから相当寂しかったでしょうね(T^T)
て、パパさんもいたのにねー・・・・・

No:2534 2008/05/13 09:07 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

なははは~(つ∀`)
こなつちゃん、騙されちゃったのねぇ!!
でも泣かなかったなんてエライ!エライ~☆
(でも、いつもの動画も期待した私。。。笑)

そそ、ひなたくんはワクチンアレルギーって言ってた!
どんな症状が出ちゃうのかな??カイカイかな?
プマもパピー以来、ワクチンは打ってないから心配で。
(今年から打とうかな~って思ってるんですよ、、、)

あとあと、ひなこなちゃんてペット保険て入ってる~?
今年の4月から改正されて、更新しようか乗り換えようか
迷ってるんですよ。ちなみに今はア○コムです☆

No:2535 2008/05/13 15:10 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

こなつの絶叫雄たけびVTR楽しみにしてたのに~(笑

なんて

無事に済んで良かったね♪

確かに、うちも2匹揃ってると強気になってる所あるよ
どちらか一方だけの時って、なぜかめっちゃ大人しい(笑
そんなもんなのかもね~
いつも一緒の相手がいないと心細いのかも

それにしても、女二人、充実したお出かけだったね☆

こなちゅも頑張ったし♪

それにしても・・・可愛いこ・な・ちゅ♪

No:2536 2008/05/13 16:21 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

女同士のラブラブデ~トの行き先は
ホスピタルだったのね^^♪ぶはは
こなっちゃん、まんまと騙されちゃった??

でも、ワクチンが無事に済んでよかったね~♪

帰り道、ウッチーパパに愚痴ってるこなっちゃんが
またまた可愛いわ~♪

そんでもって↓のキャリーとオソロのお洋服☆
黒と合わせてすっごいオシャレ~♪
ホント、まるでパリ発、ミラノ発って感じだよ~~♪
すっごいイイ!!!

次回の新作も楽しみに待ってるよ~~~☆

No:2537 2008/05/13 17:02 | れおーり #- URL編集 ]

おおお!!珍しくレディースでお出かけ???と思いきやホスピタルだったのですね~~(笑)
ユピも密かにこなっちゃんの元気な(笑)動画音声を楽しみにしてました・・・( ̄∀ ̄*)v

残念だわv-355じゃなかった!!こなっちゃんお疲れ様♪
それにしても店頭で用を済ましちゃうゆかりん姉さん。。。コッソリ見たかったわv-433
ひなたさん。。。寂しかったのが伺える体のこなし・・・ウフ(笑)
新作、今度こそはと楽しみにしております♪

No:2538 2008/05/13 18:29 | ユピ #- URL編集 ]

こなちゅちゃん~
この間のかわいいキャリーバッグに入って
ホスピタル~でちっくんして来たのね!
今回は動画なしだったのかぁ~~
オバちゃん、ちと残念♪(*^^*ゞ
あの大袈裟な感じのこなちゅちゃんの声に
惚れてるんだけど。次回に期待しておこう!
ってオイオイ。。だよね すんまそーん。

そして、しっかりご近所のクリーニンv-218店の
ウッチーパパさんにも告げ口を(*≧m≦*)ププッ
こなつちゃん!やるぅ~~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

No:2539 2008/05/13 23:54 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

ボンちゃんへ♪

やっぱり二人一緒が一番だけど
病院は別々の方がいいかもね~。
あの大騒ぎのこなつが一人だと、こんなに大人しく済むなんて
ちょっとびっくり。

キャリー、いいたろ~~~!!
残念ながら、こなつはめっちゃ気に入ってるよ~(笑)
この前カフェに行った時も、いつものように
自分からキャリーに入ってたし♪

期待はずれでごめんな~(笑)

ボンちゃんのも絶対にかわいいで!
私もめっちゃ楽しみにしてるねん!

慣れるまでしばらく大変だと思うけど
次回はお互いNEWキャリーで涼しいところ巡りしたいな♪

No:2540 2008/05/14 10:19 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

ひなたはこなつと私にどんなに叱られてもやっぱ一緒がいいみたい♪

こなつは、ずっとひなたと一緒だから
やっぱり一人だといつもの大きな気が小さくなっちゃうみたいで。
病院はこの方が助かるけど
友達にもネタ的にはアカンわって言われました(笑)

そそ、こなつの猫背!!
Youさん鋭い!!
こなつはワンなのに猫背なの。

千鳥屋さんは和菓子のお店なので
この日はコレをゲットしました。
http://www.chidoriya.jp/osaka/index.htm
最近、はまってるんです~。

パンやさんもケーキやさんも混んでなければ
親切に対応してくださるので、Youさんも4ワン連れでぜひチャレンジしてみて!

No:2541 2008/05/14 10:24 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

期待はずれでごめんね~~。
私も拍子抜けしちゃったわ。
まさかこんなにスムーズに済んじゃうなんて
思ってもなかった展開。
ぎんちゃんちもそうだけど、いつも二匹一緒だから
一匹だと弱気になるのかもね。

ぎんちゃんがこなつの愚痴の聞き役してくれる?
そりゃ~、ぜひお願いしたいわ!

私に対しての愚痴がじゃんじゃん飛び出しそうで
ちょっと怖いかも(笑)

No:2542 2008/05/14 10:28 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

期待はずれでごめんね~。
私も嬉しいような物足りないような複雑な気分だわ。

ひなたのワクチンアレルギーはカイカイどころじゃないの。
顔も体も全身がミミズ腫れになって嘔吐・・・
顔なんてハチに刺されたみたいになるし。
腫れも数日引かないのよ。
このまま続けるとショック死の可能性もあるってくらいのレベルなんだ。

でも、何もなければ打った方がいいと思うよ。


保険は入ってないんだな~。
もう今さらって感じかな。

No:2543 2008/05/14 10:33 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

やっぱ期待はずれ(笑)
いや~、私も力が抜けちゃったわ。
ネタ的に美味しくなくてごめんよ~。

ちびーずちゃんもそうだけど
いつも二匹一緒だから、一匹だと不安で気持ち的にも弱くなるんだろうね。
あーたんの入院中のRIOたんもそうだったもんね。

少しの間でも離れると不安なんだよね。
なのに、長い入院の間、あーたんもRIOたんもよく頑張ったよね。
ゆかりん何度泣いたか。。。

No:2544 2008/05/14 10:36 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

れおーりさんへ♪

ひなたのアレルギー経験があるので
大丈夫だとわかっていても、やっぱりドキドキするの。

無事に済んでよかったわ。
ありがとう!

ひなたは「病院」ってワードを理解してるので
二匹で行く時は出かける前はその言葉はNGなの。
隠れて出てこなくなっちゃうし、外に出ても歩かないし。

その点ノー天気なこなつは全然わかってないから
騙すの簡単~♪

キャリーとオソロのお洋服
そう言ってもらえて嬉しいわ~。
パリとかミラノとか聞いたら恐縮しちゃうけど(笑)
ありがと~!!

No:2545 2008/05/14 10:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ユピちゃんへ♪

またまたご無沙汰してごめんね。

オンナ二人でホスピタルに行ってきたよ~。
ありゃ~、ユピちゃんの期待も裏切っちゃったのね。
ごめんね~。
私も拍子抜けだよ~。

ケーキやさんもパンやさんも混んでなければ
みなさん優しく対応してくれるのよ。
ユピちゃんもぜひチャレンジしてみてね!!

それから15日にメルマガの予定なので
レイ氏と一緒に見てね~ん♪

No:2546 2008/05/14 10:45 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

昨日は真偽のほどが確かでないネタで
お騒がせしてソ~リ~。
で、実際はどうなんだろうね。

またわかったら教えてね。

普通なこなつはこなつじゃないみたいな。
やっぱ、りこさんも楽しみにしてくれてた?
いや~、みなさんの期待を裏切りまくりで
申し訳ないっ(笑

一匹ずる連れて行くと楽だけど
ブログ的には、やっぱり二匹一緒かな?!

No:2547 2008/05/14 10:49 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |