岡山からのお届け物♪



お届け物です♪

いつもあはわんのお洋服をオーダーしてくださる
美人ダックス母娘の紫音ちゃんと玲萌音ちゃん、そしてかあちさんから
こんなにたくさん頂きました

2008-05-08-01.jpg


素材にこだわったおやつがたくさん!
サメの軟骨や私に岡山名物きびだんごまで



見て!コレ!!
2008-05-08-02.jpg




生産者のお顔付き!!


2008-05-08-03.jpg


いもじぃ~さんありがとう!

いもアキレスって初めてです。

きっとお芋にアキレス腱はないので
干し芋みたいな感じね。



匠の逸品にひなたが

2008-05-08-04.jpg



待たされすぎて
目がうつろ

ラクダみたいになっちたよ~。

2008-05-08-05.jpg



2008-05-08-06.jpg

オッチャンの名前は
いもじぃ~




こなつにはちょっと長めに「待て」の意地悪かーさん


2008-05-08-07.jpg



2008-05-08-08.jpg



2008-05-08-10.jpg




ダメ!

我慢の限界!!



2008-05-08-09.jpg



ってくらい美味しかったそうです







2008-05-08-11.jpg

だから~
匠のオッチャンはいもじぃ~言うねんって!



お次も初体験のサメの軟骨よ

2008-05-08-12.jpg




2008-05-08-13.jpg



嬉しくって、こなつのおめめがサメ軟骨みたいにまん丸


かあちさん、ひなこなは大喜びでした!

本当にありがとうございます



さて、私の番

きびだんごさ~ん

2008-05-08-14.jpg



2008-05-08-15.jpg



2008-05-08-16.jpg



2008-05-08-17.jpg




怖いよ・・・ひなた

小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






2008/05/08 09:54 | 頂き物COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2508 2008/05/08 16:14 | # [ 編集 ]

いもじぃ、いい仕事してますね~~
顔を出して売るって事は、相当の自信ですよね♪
さすが『匠』です・・何と言うことでしょう~~(笑
こなつちゃん、じらされてしまったからスゴイ勢いで食いついたのね~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ すごいドアップ~~
サメ軟骨って粉末になってるのはウチにもあるけど、こんなのは初めて見たわ~
なんか背骨の1個みたいな感じがするけど・・
こなつちゃんのうるうるお目目がかわゆい★
そして、きび団子を見つめるひなたくん。。。
それはいくらなんでももらえなかったね~~

でも、どれもこれもおいしそうなプレゼントですね♪

No:2509 2008/05/08 20:27 | You #- URL編集 ]

うっまそーーー!!!!!
ひなこな用も、ゆかりん用も!!!!!

ワンコのおやつ、本当、厳選しようと思えば今は色々ある時代だね!
生産者のおっちゃんの写真付きなんて!
そりゃ~いもじぃも責任重大で一生懸命美味しくて安全なものを提供してくれるね(笑

いや
今日はRIOの為に早退よ・・・

今日からチビーズ二人してお薬生活( ̄∀ ̄;)

何が原因か分からないんだけど、
アナフィキシーラ・・・だっけな・・・アレルギーだったみたい・・・

嘔吐&下痢&痒み&顔がちょっとむくんで・・・
心配で病院行ってまいりました・・
食べ物からも、虫からもあり得るらしい
人間にももちろんあるアレルギーショック反応らしいよ

でも、お薬飲んだらすっかり痒みも下痢も嘔吐もおさまったよ

昨夜は夜中に脱水症状が心配でポカリを買ってきて、
2時間起きに飲ませて
今日も仕事ももちろん忙しく、クッタクッタ~
でも、RIOが落ち着いて良かった(><)

原因はどっちか分からないけれど、うちも厳選した食べ物にこだわる事にするーーー!!!

No:2510 2008/05/08 20:41 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

紫音ちゃんと玲萌音ちゃんと言えば、ヒカタムが載った雑誌に一緒に載っていたお方!!
わぁ、すごく美味しそうなものばかりですね~♪
サメ軟骨、ヒカタムも食べたことがありますが、アイツラはひと飲みでした(^_^;)
おイモのアキレス、ヘルシーですね~♪
匠の一品なんて言う豪華なものじゃないけれど、ヒカタムも時々干し芋(天然の甘みのもの)を食べますよ。すごい美味しいらしくて、見た瞬間からサメ軟骨を見たコナツちゃんのお目目のようにキラキラしてますって。

先日もブタミミを自前で作ってみたけれど、なかなか手作りって難しいわね~。
時間かかるし(爆)。
ああ、安全でお手軽なハード系のオヤツがほすぃ~~。(価格も手ごろで・爆)

ゆかりんさん用のきびだんごも、美味しそうね(〃⌒ー⌒)
ヒナタ君のがん見が何とも言えないわ~~(光もそう)。

No:2512 2008/05/08 20:54 | ネエネ #- URL編集 ]

お久しぶりの訪問になってしまいました~
すてきなプレゼントうほうほはっぴだったね~
サメ軟骨!!骨にいいみたいだよね☆
コデヲ、そろそろシニアグループなので、サプリ(コンドロイチンとかそっち系)飲ませて骨のケアを始めようかと思っておりまする。。。っと話は飛んじまった~
いもじぃ~うちのチチコじゃない???(爆)
っと邦衛を連想しちゃいました♪♪♪
でもホント安心できるおやつでウマウマなんてうれしい限りだよね♪♪♪
↓お洋服めっちゃかわいいぞー!!
ワタシがこんなお洋服欲しいっ!!!
こなつちゃんのマザーモードは大丈夫かな???

No:2514 2008/05/09 22:20 | なぽりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

今晩は!!
芋アキレスは期間限定みたいです^^;
喜んでもらえて嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします♪
雑誌は紫音だけの時の方が総なめしてたかも^^;
今はネットから地道に^^;
知らない方からも紫音と玲萌音に声をかけてもらえるので、
みなさん雑誌結構みてるんだ~って驚きました^^;
私は自分ちのこしかわからないけど^^;

No:2515 2008/05/09 22:59 | かあち #PkN2IxDo URL編集 ]

Youさんへ♪

人間のお野菜でも最近は生産者のお顔付きパッケージで売ってますよね!
そそ、自信がないと顔は出せませんよね。

ワンコのおやつにもこんな時代になったようです。

干し芋みたいでいい香りなの~。
これはちょっと焼いたら私も食べれると思います!
人間用の干し芋より体にいいかも☆

サメ軟骨は背骨そのままって感じで
こっちはお魚の香りがプンプン。
カルシウムいっぱいでよさそうですよね。
私もコレを機に、常に与えてみようかなって思います。
粉末はフードのふりかけにして使えますよね。

話は変わるんですけど・・・
昨日からYouさんちのアートなふすまを思い出すたびに
笑いがこみ上げる私でした。
元気が何よりってことで!!

No:2518 2008/05/10 09:27 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

今頃は戸塚の病院だよね?

RIOくんのこともしっかり聞いてきて私にも教えてね。
ワクチンアレルギーも同じだし、やっぱりひなたもアレルギー体質だから
今回のRIOくんのことは他人事じゃないねん。

食べ物はそのまま体の中に入るし
気をつけるに越したことはないよね!
一緒にいろいろがんばろーー!


ひなたの発毛の様子を見てても、食べ物って大事なんだな~って
しみじみ思ってるの。

病院の結果、待ってるね。

No:2519 2008/05/10 09:32 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

そうです!紫音ちゃんと玲萌音ちゃんは
あの記念すべき愛○チャンプヒカタム号に一緒に掲載されていたらワンちゃんたちだよ!

いつもオーダーしてくださって、お礼をしないといけないのは私の方なのに
こんなにたくさん頂いちゃったの。

サメ軟骨、こなつはひと飲み!
ひなたはフードは丸飲みなのに
美味しい物はなかなか食べられない性格なの(貧乏性)
口に入れて出して・・・何度も味わって食べてました。

ヒカタムちゃんのひと飲み、めーーーっちゃ想像できるし~(笑)

ハード系なおやつの手作りはホントに大変そうだよね。
でもチャレンジしてみたネエネさん、アッパレ!!
手間暇がかかるってことはそれなりの金額になっちゃうのは仕方ないんだろね。

最近、ひなたが急速に発毛を実感中なので、
しばらく私もいろいろがんばってみます!

No:2520 2008/05/10 09:39 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

プチお久~♪
元気にがんばってるかな?

いもじぃ~=チチコさん
それ!私も思ってたんだよーーー!
めちゃウケウケ!!

サメ軟骨はカルシウムもたくさんありそうだし
きっと体にいいよね!!
最近、おやつにこだわるようになって、ひなたが急速に発毛を実感中なの!
と、言ってもまだ人並みに達してないんだけどね。
お腹は丈夫だから何でも食べさせていたけど、もしかしたらアレルギー体質だったのかも。
ワンクチンにアレルギーを起こす子は他にもアレルギーを起こしやすいんだって。

ひなたがフサフサになった暁にはパーチーするから
なぽさん来てね~ん(笑)


こなつはまだメリーさん育てにがんばってます(涙)
おっぱい出ないからまたマシかなって感じっす。

No:2521 2008/05/10 09:45 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

かあちさんへ♪

たくさんのプレゼント本当にありがとうございました!
お礼をしないといけないのは私の方なのに
こんなにたくさん頂いて恐縮です。

いもじぃ~さんの干し芋、めっちゃ大喜びですよ!
期間限定のものなんですね!
それはますます貴重!
大切に毎日少しずつ頂かせてもらいます!

紫音ちゃんと玲萌音ちゃん
すっかり有名人ですね!

この前の愛○チャンプ
大切に永久保存させてもらいま~す!

そしてそして
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!
本当にありがとうございました!

No:2522 2008/05/10 09:50 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |