あははのシールとお知らせ

2008-04-18-01.jpg


笑いと可愛さがいっぱいのカードに書いてくれているように
あはわんのロゴをデザインしてくれた恋さんが
またまた新しいあはわんグッズを作って送ってくれました


「恋印刷屋」さんが作ってくれたのは

こんなシールや
2008-04-18-02.jpg


こんなシール
2008-04-18-03.jpg




2008-04-18-04.jpg



2008-04-18-05.jpg









2008-04-18-06.jpg









2008-04-18-07.jpg



恋さん、いつもいつもあはわんのことを気にかけてくれて
いろいろ作ってくれてありがとう

感謝でいっぱい!!

次回の発送からはこのシールを登場させてもらう予定です


そして、あはわんからお知らせです。

次回のオーダーの準備もほぼ整いました。
次回は新しい企画にチャレンジしてみようと思っております。
初めてのことなので2008年にご注文してくださった方を中心に
ご案内させて頂くことにしました。

どうぞご了承くださいませ。





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/04/18 22:06 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごーーーいv-344
めちゃめちゃ可愛いシールですねぇ(*゚∀゚)っv-353
これって、恋さんがデザインして印刷したものなんすか~!?
私なんて。。。ポストカードorプリクラ印刷止まりっスv-356
こなつちゃんのセクシーポーズで世のみんなはズキューンです!!

新しい企画ー!!なんだろっ☆なんだろっ☆
ウチはオーダーできてないから、ご案内されないかもだけど
新しいコトが上手くいくよう影ながら応援しています(´∀`人)
ギャラリー見て、いつもニヤニヤしてるワ・タ・シv-10

No:2416 2008/04/19 14:17 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

恋印刷屋さんは、いいお店ですね(o^-^o) ウフッ
いつも素敵なシールや、はんこを作ってくれるんですねー。
こなつちゃんのセクシーポーズは、誰が見ても悩殺されそうです(*´∇`*)
本当だったら、生でこの姿が見られたはずだったのにな・・・・
今度リベンジする日が来ます様に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

No:2417 2008/04/19 18:09 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

この度は、評価有難うございました(爆
今後もお客様の気に入る商品を開発していきたいと思います川。ё∀ё。川 キャハッ♪

ひなた君~オバチャンは自分が興味有りな物しか作れないんだよ~(●´ノω`)コッチョリン♪
そして、こなつチャンのセクシーポーズキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
悩殺されましたぁ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

新企画~さっきオーダーお願いしました♪
この企画グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
あーでもないこーでもないってPC前で親子で言い争い(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

No:2418 2008/04/19 21:26 | 恋@印刷屋 #- URL [ 編集 ]

わぁ、素敵!!
恋さんって、すごいセンスがありますね~e-415
って、今回のから使ってくれるんですか!!
実物、見たーーい\(^o^)/
でも、もったいないです~、取っておけばいいのにぃ~。
雑誌の付録に付いている、アイドルのシールじゃないっつうのって感じ?(爆)

そしてナイスセンスなお手紙も、笑わせていただきました( ー人ー)ゴチソウサマ。
こなつっちのせくすぃ~ポーズの横で、「気は確かか?」って言ってるヒナタ君に爆笑していたら、家族に不審がられました(爆々)。

シールを見ている、ヒナタ君のお手手が可愛いのe-266

No:2419 2008/04/20 21:02 | ネエネ #- URL編集 ]

スゴイかわいいシールだわ~~
あはわんのシンボルになりそうですね♪

ひなたくん、ホントに見入ってますね~
こなつちゃんのセクシーポーズもかわいい~
こんなかっこうされちゃったら、みんなメロメロだよ~
でも、女の子だから大事なトコはあまり見せないほうが・・(笑

いや~こなつちゃん見るたび杏の成長が楽しみになりますぅ~
こなつちゃんのパピー時代の写真、探しに行って見ます♪

No:2420 2008/04/20 21:52 | You #- URL編集 ]

ともちんへ♪

恋さん、センスグゥ~でしょ!
それに器用だから、次々いろんなオリジナルグッズを開発してくれるの!

あはわんグッズ、㈱プマスタに卸そうかな(笑)
取り扱ってくれる??

初企画、大きな反響を頂きました。
その内ギャラリーにかわいいワンちゃんがたくさん登場してくれると思うので
また見てね。

No:2421 2008/04/21 09:29 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

でしょ!恋印刷屋さんステキなお店でしょ!
(ホントはお店と違うけど)
お洋服のタグやハンコやシール
恋さんのおかげであはわんグッズが増えてます!!

こなつのセクシーポーズね~~。
ホント残念。
今度はもっと早くv-233押さえて来てね!

No:2422 2008/04/21 09:31 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋@印刷屋さんへ♪

感激!!
いつも本当にありがとう!
私があったらいいな~って思うものをいつも
サプライズで送ってくれるんだよね!
なして??
私のほしいものがわかるの??
ホントいつもグッタイミングすぎて怖いくらい!!

新企画はおかげさまで大反響で嬉しい限りです!!
今日からミシン頑張るから!
②号ちゃんにヨロシクね!

No:2423 2008/04/21 09:34 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

ステキでしょ!!でしょ!!
恋さんのセンス炸裂でしょ!

今回から登場しますよ~。
作り方は恋さんから伝授してもらったので
なくなったら、次は自分で。。。できるかな?(笑)

アイドルのシールね!(爆)
もったいなくて使えなかったよねーーー!
でも、気持ちが冷めたらゴミみたいな。

家族に不審がられるほど、笑ってくれてありがとーーー!

No:2424 2008/04/21 09:40 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

ロゴを作ってくれたお友達が今度はシールを製作してくれたんです。
いつもサプライズで届けてくれるので
サンタさんがやってきたみたいなの!


こなつ、おっぴろげ~で失礼しました。
杏ちゃんはもっとお上品な女の子になってね。

ブログを始めたときはこなつは7ヶ月で
もう今の顔に近い感じなんです。

ちびっ子時代の写真、ぜひYouさんにも見てもらいたいので
よかったらメールで送らせてもらいますので、
アドお教えくださいませ。

↓「ゆかりん」をクリックでメールできますので
お待ちしてます!

No:2425 2008/04/21 09:44 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |