パート2




2008-04-09-21.jpg


こんなメルヘンチックなブランコもあるの。
楽しそうにゆられるボンちゃんに誘われて私も!

2008-04-09-22.jpg




このブランコって雨が降ったらどうなるんやろ?
シート濡れるんちゃうん?

そんなことを話していると
お尻に冷たい感触が!!


2008-04-09-23.jpg



私のケツ圧で水が!!

いい年した私のジーンズのお尻が
お漏らしちっくになったのでした



みんなでラジオフライヤーに乗ったり

2008-04-09-24.jpg



2008-04-09-25.jpg

ひなたぁ~オトコやろ~。






2時間お借りさせてもらったのでのんびり



2008-04-09-26.jpg




ちょっぴり休憩♪

その後は


2008-04-09-27.jpg





2008-04-09-28.jpg





2008-04-09-29.jpg





2008-04-09-30.jpg






2008-04-09-31.jpg





そんなクッキーちゃんも



2008-04-09-32.jpg




だんだん大胆に



2008-04-09-33.jpg



久しぶりにリードを外して
思いっきり遊ばせることが出来て
そして
楽しそうな姿を見れて私も嬉しかったです♪





2008-04-09-34.jpg







まだ終わりません!



ランの後はボンちゃん行きつけのカフェ「SORA」さんへ

ワンコのお水もテーブルの上に置いてくださるお店です。
もちろんソファの上もOK

どこまでOKか
カフェによってそれぞれですよね。




2008-04-09-35.jpg



マンゴーシェイクに釘付け


私が飲み終わった後は


2008-04-09-37.jpg


隣りのお客さんの苺シェイクをガン見

その頃クッキーちゃんは
ワンしてボンちゃんに叱られて


2008-04-09-41.jpg

こんなポーズで反省されたらイチコロね。





こなつったら、お隣まで越境

2008-04-09-38.jpg


今日もめっちゃ楽しい一日でした。
ボンちゃん・クッキーちゃんいつもありがと!!


こんなお土産まで頂いちゃいました。
激辛ソースとかわいい入れ物に入ったクッキー

2008-04-09-43.jpg

激辛ソースはボンちゃん妹のようちゃんのメキシコのお土産
これを使ったオススメお料理をご存知の方は
ぜひ教えてくださいね。






「おまけ」


























ボンちゃん撮影

エロエロキャメラマンの撮影姿2連発


2008-04-09-39.jpg




2008-04-09-40.jpg

↑この写真はきっとボンちゃんがもっと面白くUPしてくれてるので
ぜひアホアホゆかりんを見てね。

ぼんちゃんちはコチラ





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/04/09 23:55 | 逢いに行きます。COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひゃっはっはっはっは。゚(゚^∀^゚)゚。
バトン受け取ったで~♪
昼からマックスでアップに頑張るで~♪
ゆかりん!!!
いじらせてもらいます!(笑)

楽しかったなー♪
ゆかりんなんでそんなにオモロイねん!(笑)
綺麗やのにオモロイから大好きや♪。゚(゚^∀^゚)゚。
そのギャップがボンボンを虜にする~♪♪♪


このランの名前!今知った!(笑)
ひなた君の自由研究もこなつちゃんのお化粧も(草の匂い付け)
もめっちゃ面白かったわ~♪
ホンマありがとうなー♪

また今度はゆかりんのお楽しみキャリーと一緒に
遊ぼうな~♪
ありがとー♪

No:2350 2008/04/10 10:10 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

楽しそうな写真がいっぱいですね~
今日の写真から判断すると、1番楽しんでたのはゆかりんさん??
3ワンの会話(?)ちょっとしたコント見てるより面白いよ~~
ワンズのお弁当、スゴイ豪華版だったんですね!
人間が食べても美味しそうな中身ですわv-238

2次会はこれまたオシャッレーなカフェだったんですね~
ひなこなちゃんのガン見・・気持ち分かるぅぅぅ~
とってもおいしそうだわ~
最近は苺のスイーツがたくさんで、見ているだけでも『春』を感じてしまいますね♪
(北海道は明日、雪が降る地方もあるようなんですが・・)

最後の2枚の写真、笑わせていただきました~ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
でもでも・・・ゆかりんさってスタイルGoo~v-218なんですね~
うらやましいです・・・(o ><)o

No:2359 2008/04/10 20:24 | You #- URL編集 ]

ひそかにひなこなちゃんとクッキーちゃんが遊んだときのブログの大ファンなわたし!
だって面白すぎるんだもん♪
今回も笑わせてもらったよ~!
なににって・・・・・ゆかりんさんに(笑)
ドッグランなのに一番楽しそうですから~ゆかりんさんが!(爆)
ブランコ2ショット見てたら楽しさ伝わるわ~♪
わたしも一緒に遊びたくなっちゃうよ。
あれ・・・3ワンズちゃんよりも飼い主さんに注目してしまったわたし(汗)
もちろん ひなこなクッキーちゃんもめちゃめちゃ楽しそう♪♪♪
貸切ドッグランっていいなぁ。
しかも良心的なところだね!
こっちにもワンコ好きで土地とお金があって良心的な人いないかしら~!
いつかゆかりんさんちに遊びに行ったときは
貸切ドッグランに連れて行ってね!

No:2360 2008/04/11 10:36 | ふーこ #cxq3sgh. URL [ 編集 ]

またまた楽しそうですね~
仲間に入りた~い!ヾ(≧▽≦)ノ
ひなたちゃんの草の研究、レオンとそっくり!
そっか~。あれは研究してたんですね~
レオンを少し見直さねば(*≧m≦*)
こなつちゃんのキャラもかなりシュウとかぶります!
クッキーちゃんもイイ味だしてるし、仲良しトリオで
ホント、羨ましいです♪(*´艸`*)

No:2361 2008/04/11 16:02 | momo #StU.0rt. URL [ 編集 ]

ボンちゃんへ♪

バトンしっかり面白くUPしてくれてありがと~!

この日もめーーーーっちゃ楽しかったね!
私こそボンちゃんと一緒だと笑いが止まらないわ~。
ボンちゃんのブログ、めっちゃ面白くって
何度読ませてもらったことか!!

こなつのお化粧、丹波でも流行らせてや~!
でも、おしとやかに擦り付けるねんで。
ドッスン違うで~(爆)

ボンちゃんとクッキーちゃんのキャラに私こそ虜だよ!

次回ははじけたキャリーで登場するから待っててや~!
また行くよー!!

No:2362 2008/04/12 13:30 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

長いのに見てくれてありがとう!

にゃはは♪
そうかも!一番私が楽しんでたかも!

元気に走る姿(ひなたは草の研究ばかりだけど)を見てると
こっちが嬉しくなってテンション♂♂

私のスタイル、ヤバヤバなんですよ。
貧乳ったら、最近の小学生より小さい自信がありますから!

イチゴの季節ですよね!
Youさんぜひ、イチゴのスィーツを作ってください!
ご馳走になれないのが辛いけど視覚で気分だけ味わわせてほしいわ♪

No:2363 2008/04/12 13:34 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ふーこさんへ♪

楽しみにしてくれてるなんて嬉しいわ!
ボンちゃんちも見てきてくれた?
私なんかよりもっと笑わせてくれたでしょ~。
ボンちゃんはめっちゃ楽しいお友達なので
一緒にいると私もテンション♂♂

ここは個人のお宅のお庭なのよ。
お家の方はドッグカウンセラーもされてて
何もかも良心的だからこっちに来たら一緒に行こう!!

エロエロキャメラマンがショボコンデジでみんなを激写するですよ!

No:2364 2008/04/12 13:39 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひゃーーーー!!!
羨ましいーーーーーーー♪
本当にいつか是非京都デートにあたくちとチビーズも参加したい!!!

ひなた君はきっともー草博士の認証をもらえるんとちがう?(笑

こんな広い貸切ランでノーリードで遊べる唯一のチャンスの中、一人静かに草の研究に没頭するひなたクン・・・
やっぱり貴方は最高です!!!!!!!!!!!!

あーこをいつか、そこへ連れてって思いきり走らせてあげたい!!!!!

いつか本当に一緒に叶えてな!!!!

ミシンにママをとられてたひなこなも、これで大満足だね!

No:2365 2008/04/12 13:40 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

momoさんへ♪

レオシュウちゃんのキャラとひなこなって似てますよね!
そうですよ。あれは草の研究あるいは地質調査なんですよ。
その内、レオひな著「草の研究」って出版できるかも(笑)

性格もあると思うけど
段々走ったりしなくなるのってレオンくんも同じだったから
なんだか安心しました。

それも成長なんですよね。

レオンくん、いつか一緒に草の研究しようね♪by ひなた

No:2366 2008/04/12 13:45 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

うん!!
私もあーたんと一緒にここで走りたいよ!
そんな日が来るようにがんばろうね!

ひろたんとちびーずちゃんと一緒にランラン♪
想像したら笑う前に涙が出るかも。。。。


泣き笑いしながら走り~の
怪しげな体勢で激写し~の
実現しようね!

ひろたん、がんばれーーーー!


No:2367 2008/04/12 13:51 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

おおお~、またまたマーガレットであは・わん集会ですな♪
楽しそうで面白そうで、ヒカタムも参加したいよ~(^o^)
ボンボンさんちも見てきたよ!!
激オモシロすぎで、ひなこな*すたいるとはまた違ったオモシロさで、ハマりそうです(笑)。
草博士のヒナタ君、何だか公家の方のようだわ~(確か昭和天皇が植物博士だったよね)。
エロエロキャメラマン・ゆかりんさんも、そのポーズで撮り続けたら疲れたでしょう。
帰宅したらヒナコナちゃんと爆睡だったんじゃないかな?

越境しちゃったコナツちゃんも、ごめんちゃいしているクッキーちゃんも可愛かったじょ~♪
次回の集会を楽しみにしていまーす\(^o^)/

No:2368 2008/04/12 20:51 | ネエネ #- URL編集 ]

毎度、毎度ボンボンちゃんとのおデート日記は大爆笑だよーー!

ナイスねぇ~~!
ゆかりんさんのセクシィ~エロエロキャメラマン姿を激写されて
めちゃウケたーーー!
でも、わかる~~ワンコの写真撮ってるときって
必死だからついつい、「その手」の格好になっちゃうんだよ!
あたしはエロエロじゃなくてドスコイキャメラマン姿で撮ってるよ。
大股おっぴろげて(爆)


こなちゅちゃんのジャンピングーv-218な画すばらすぃ~!
そして
クッキーちゃん、とうとう草食べ始めたか!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
口の中に草残ってても笑顔でいられるクッキーちゃんもめちゃ可愛いよねー!

ひなた君は、どの草が一番おいしいのか研究の結果を早く
クッキーちゃんに教えてあげないとーーー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あ、ちゃーも時々、草食べるから研究の結果情報教えてね~(なんつって)

ホント、楽しそうでうらやまP---わんv-238


No:2369 2008/04/13 00:48 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

ボンボンちゃんのトコでも爆笑して
こっちにきても爆笑して
いっぱい笑わせてくれてありがとーーー☆

貸切ランでのおデ~ト、もうめっちゃ楽しそう!!
3ワンちゃんがほんっと仲良しさんで羨ましいよ~♪

それに、いつも思うんだけどひなこなちゃんにしても
クッキーちゃんにしても、ホント表情が豊か!
まるで本当に人間の言葉使って会話しているみたい♪
もちろん使う言語は関西弁よね^^♪♪

そしてゆかりんさんの激写スタイル☆
もうサイコーーーーー!!!

「そのセクスィポーズ、いいよいいよ~~♪
はい、そこでちょっと髪をかき上げてぇ~
おぉ~~!セクシィマドンナ!!美しいぃぃぃ!!!」
                      byエロエロキャメラマン

No:2370 2008/04/13 11:12 | れおーり #- URL編集 ]

ネエネさんへ♪

ボンちゃんとのあはわん集会はいつも笑いがてんこ盛りで
今回も大ハッスルしてきたよ~!

ヒカタムちゃんもこっちにきてーーー!
みんなであはわん集会したいよ~!

ボンちゃんのブログ、めっちゃ笑えるでしょ!
ご近所の友達もあはわんのお客様もボンちゃんのファンの方が多くて
よくメッセージを頼まれる私・・・ボンちゃんのマネージャーみたいでしょ♪

草の研究は高貴な趣味だったのね~(笑)
いつか、ひなこな商事から「草の本」を出版しるので
その時は買ってね。
お値段はいつのだけど(爆)

No:2371 2008/04/13 12:10 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

関取クッキーさんは、とうとう草まで食べるようになったよ(笑)
だね!ひなたがもっと研究して美味しい草を教えてあげないと
なんでも食べたらお腹ピーなるよね。
そのうち本を出版しるのでちゃーくん、ぜひ買ってね!

りこさんちにも書かせてもらったけど
いつかボンちゃんとの夢の実現に向けて活動したいわ!
その時はりこさんのおっぴろげ~な撮影姿を
私のショボコンデジで激写するからね。
背後に注意しないと、この日の私みたいに全国にアホ姿を公表することになるわよ(笑)

そしてチップスマシーンがりこさんのお宅にもやってくるとか・・・。
ブログUP楽しみにしてる~♪

No:2372 2008/04/13 12:16 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

れおーりさんへ♪

エロエロキャメラマンをエロエロキャメラマンが激写(爆)

振り向くとれおーりさんの大事なキャメラが壊れたら困るので
ずっと振り向かずにエロポーズで激写し続けるわ(笑)

ひなこなは、たまにクッキーちゃんにガウするのよ。
それでもクッキーちゃんは「何か?」って感じで関取の貫禄なの。
何度も一緒させてもらってるし、常に私たちも笑ってるから
きっとワンズも安心しきってるんだろうね~!

楽しそうな姿を見れるだけで幸せいっぱい感じちゃう。

マッスルハッスルなラン姿、れおーりさんの目と腕で撮影してほしいな。
よく思うの・・・。
こんな時、れおーりさんならどんな風に撮影してくれるんだろって。

撮ってーー!!
もっと楽しい会話姿が繰り広げられるだろな!

No:2373 2008/04/13 12:22 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

実は、うちには子猫ちゃんが居るんです!
とても可愛い猫です
名前はラルちゃん・トムちゃん・テマリちゃんです
ヒナタちゃん・こなつちゃんと同じぐらい^^
でも残念ながら、今日子猫ちゃんの飼い主が見つかって
次の日には。。。。


悲しい現実ですよ。

No:3170 2008/09/30 23:15 | ラル #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |