貸切ランランラン♪




2008-04-09-01.jpg


京都の貸切ランにやってきました。
いつもお世話になっている「わんの庭」


2008-04-09-20.jpg


ひなこなは久しぶりのお邪魔です。

今日ご一緒してくれたのは
京都といえば

2008-04-09-02.jpg

笑顔満開クッキーちゃんとボンボンちゃん

クッキーちゃん、お口の中に草が・・・。
最近は草も食べてるの?(失礼)



2008-04-09-03.jpg






2008-04-09-04.jpg





ボンちゃんからもいいお写真をたくさんもらったので
今日は写真がてんこ盛りです。



女の子組は大ハッスル

2008-04-09-05.jpg




2008-04-09-06.jpg

↑こなつ飛んでるよ





2008-04-09-08.jpg

クッキーちゃんはボールでランランラン♪



そしてひなたは


2008-04-09-09.jpg






2008-04-09-10.jpg





そうなの。
ひなたって変なの。

ランに来ていつもすることは
「草の研究」


そんなひなたにイライラのこなつ
ホントは一緒に走りたいのに走ってくれない。

2008-04-09-07.jpg

こなつに怒られ無理矢理ランニング


「人間にもいろな人がいるように
ひなたくんはこれが楽しいんだから個性やって~」


ボンちゃんはそう言ってくれたけど

やっぱりひなたって・・・ひなた(笑)

ひろ~いランの隅の方でフラフラと草の研究が続くのでした。


今日のお昼ご飯はここで
いただきま~す。

先日アスパママさんが送ってくださった

2008-04-09-11.jpg


みなさんからのリクエストのお答えして
中味は
2008-04-09-12.jpg

鶏肉と野菜のスープ煮・栄養たっぷりのふりかけ・玄米パン・おせんべい




2008-04-09-14.jpg




仲良く三等分して






無題




美味しすぎて

無題1



私たちのランチはコンビニのお弁当

2008-04-09-16.jpg


お外で食べると美味しい~


ワンズの食後のデザートはボンちゃんが持ってきてくれた
サツマイモさん

2008-04-09-17.jpg

この日一番
ひなたがやる気を見せた顔


そして食後もやっぱり

2008-04-09-18.jpg




2008-04-09-19.jpg





お写真がいっぱいなので
パート2へ続く・・・。





2008/04/09 23:59 | 逢いに行きます。TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |