めんそーれ。



抽選会の模様を見てくださった方から

「大爆笑したよ」

そんなメールを頂いてホッとしているゆかりんとマルコです。



そんな我が家にまたまたお届け物です!!

ハマのネエネさんが沖縄のお土産を送ってくれました

連日カテゴリーは「プレゼント」

たくさんの方に思ってもらえて

本当に幸せな我が家です♪



海の香りがしそうなネックレス&ブレスレット

2008-04-04-01.jpg


ブレスレットはマルコねねこへ♪


そして沖縄名物

2008-04-04-02.jpg

ちんすこう






ネックレスはやっぱりこうなるでしょ。





2008-04-04-03.jpg






めっちゃテンションの低いお二人さん



でも



ママの手づくりポテチをちらつかせると
(手作りってところがポイント)




2008-04-04-04.jpg




だから

オファーないっちゅーねん。






お次は


2008-04-04-05.jpg







無理ちゃうねんな~。これが





2008-04-04-06.jpg






かっこいいよ!ひなた




2008-04-04-07.jpg






2008-04-04-08.jpg




ネエネさん
楽しい沖縄旅行のおすそ分けをありがとうです





それから先日、恋さんから頂いた缶バッチ

ココに使わせてもらうことに決定


2008-04-04-09.jpg
(表札は「ひなた」のままだけど)



アスパシアママさんに頂いたガムは
毎日ケチケチ半分こして楽しませてもらってます







それからそれから
もうひとつ!


日清ペットフードさんの「うちのコギャラリー」
クッキーちゃんとひなこなが入賞しました
(クッキーちゃん後頭部でごめんよ)


ボンちゃんにもらった写真で応募して入賞

いいのかな~(笑)

賞品があったらボンちゃんに献上しないといけないところだけど

残念ながら賞品はグランプリだけなの。



バックナンバーの2007年9月にもこなつが入賞させてもらってます



実は先月も応募した私・・・。

お題は「ZZZ・・・寝顔特集」だったので

ひなたのかわいい寝顔を応募してみたのに

撃沈でした。


2008-04-04-10.jpg
(この写真でマジ応募)


どこがダメだったんだ?(笑)




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif








2008/04/04 19:43 | 頂き物COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あははははは(爆)
そりゃひなたさん♪
笑かし過ぎでっせー(爆爆爆)
私ならグランプリ間違いないけど(爆)

きゃーん♪
金閣寺の時の写真やんなー♪
クッキーも後頭部でも入賞の写真の中に入れてうれしいよー♪
ありがとー♪

ネックレス素敵やん♪
あはははは
ひなた君の顔!!!(爆)
どんなけ嫌やねん!って顔してるやん(爆爆爆)

ひなた君笑かしすぎやっちゅうねん(爆)

お陰でボンボンの二段腹に効いたわ!(^_-)-☆
おおきにぃ~♪

No:2314 2008/04/04 21:42 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

沖縄のお土産ステキだぁ川。ё∀ё。川 キャハッ♪

してぇ~入選オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:☆
入選するのも凄いよ( ̄o ̄*(_ _* ) ウン☆彡
審査員もきっと爆笑したと思うよ~(笑
私が審査員なら、迷わずグランプリあげるんだけどね♪

バッジはハウスにつけてくれたの(○ゝω・)b⌒☆NE!
また新作が思いついたら、送るよ←何個もいらないってかぁ?(爆

マルコさん抽選会もほんと大笑いしたよ(*≧m≦) ププッ


No:2315 2008/04/04 21:58 | 恋 #- URL [ 編集 ]

追記~★

66444ゲッツ!(σ'∀')σ

それだけぇ川。ё∀ё。川 キャハッ♪

No:2316 2008/04/04 22:00 | 恋 #- URL [ 編集 ]

きゃ~
すごい!ボンちゃんの写真で入賞したんだね~!
ボンボンちゃん&ゆかりんさんおめでとー!
しっかり今、拝見してきました。=^-^=うふっ♪

そして、あ~~残念!
ひなたくんの写真、最高やん!
あたしが審査員なら絶対優勝にするのにーーーーv-218
なかなか見れないよね~
こんな技を使って寝るなんて(爆)
何気に白目好きなのよねぇ~私(*≧m≦*)ププッ

ちんすこうと書こうとして「ちんこ・・」って指が自然に動いてしまった
私です。。あらわに「ち○こ・・」って書いてゆかりんさんのブログを荒らしてしまって
すんまそーーん!爆 爆

No:2317 2008/04/04 22:02 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

沖縄、行きたい~~~
北海道からなら、端から端だわ・・
コチラは明日も雪マークv-40

ひなた君、きょうもお笑い路線ですねv-411
何か、どこかの宗教のような感じだったわ~
「やるとおもった」の写真はホントにそう言ってそうで、笑っちゃいましたv-398

ひなたくんの寝顔、私なら間違いなくグランプリの↑(爆
極上特別賞ですよ~!!
選考委員の方のセンスがわかんな~い・・(笑

No:2318 2008/04/04 23:06 | You #- URL編集 ]

ネックレスから沖縄の風が運ばれてくるみたいだね~
まさに南国って感じ!!!

ちんすこう!

ひなこなは食べれないよね~(笑

ねんこちゃんにもブレスレットあるんだね!

私もまた沖縄行きたいよーーーーーー


それと

このひなた君の寝顔を採用しないなんて!!!!!!!!!!!

No:2319 2008/04/05 14:32 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

沖縄からのプレゼント良かったですねー・・・
『うちの子自慢』良かったですね、ああやって乗るのって嬉しいですもんねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
それに、今月のグランプリのいちごちゃんもお友達でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
二人ともすごいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ひなた君の寝顔がグランプリ取れないのは不思議ですね、うちもウラルが白めで寝るから、『寝顔特集』があったら、送ろうかしら、(・m・ )クスッ
そろそろネックレスのCMオファーがくるんじゃないの?

No:2320 2008/04/05 14:43 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

あははは、ヒナコナちゃんにダブルでネックレスするとは~!!!
さすが、ゆかりさんですv-218
で、ブレスレットをヒナタ君のヘアーバンドに……爆
チョーカーみたいになるのかなって思ったけど、ヘアーバンドにするとはね~^^;

してして、缶バッチ!
なるほど、ベッドに付けたのね~。
でも妙にツボッたのが、「ひなた」って書いてあるハウスにこなつっちが入っているところ…爆々
うちも一応、「光のベッド」とか「多夢太郎のベッド」とかって決めてあるけど、本人達はどっちがどっちでもいいらすぃ~。って言うか、入ったもん勝ちらすぃ~。

また入賞したのね~!!!
クッキーちゃんとトゥギャザーできて、良かったじゃなーい\(^o^)/
お互いキャリーに入って写ってるのが可愛いよねぇ~。
で、ヒナタ君の寝顔(大爆)v-237v-237v-237
それでマヂで応募したのね~e-263
私が審査員だったら大賞送りたいトコだけど~v-8
ある意味、レアな画像だと思いマッスル♪♪

No:2321 2008/04/05 15:20 | ネエネ #- URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

ボンちゃんにもらった写真で応募して入賞
ってことは、ボンちゃんが入賞やで!!
ありがとーーー!
金閣寺がいい記念になったわ。

ひなたのかわいい寝顔なんでアカンかったんやろ(笑)

ここにコメしてくれるみなさんの中ではグランプリなのにな~。


ブレスレットはいつかの山伏を思い出させる絵図だったわ(笑)
どんな頂き物もとりあえずひなたに付けてみる・・・みたいな。

No:2322 2008/04/05 22:03 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

66444ゲットおめでとーー!!
賞品はマルコのお面です!!

いらないって?(笑)

ボンちゃんに撮ってもらった写真で入賞させてもらって
この賞は半分以上ボンちゃんの物だね~。

ひなたの寝顔は撃沈だったけどリベンジが出来てたよ。

写真コンテストといえば「栃木犬」だよ!!
こなつは常にもうちょっとで届かずだったのに
恋さんはグランプリだもんね!

あの時の4ワンちゃんが恋さんちの子たちだったなんて
私たちああの頃からきっと赤い糸で結ばれていたのね!!

No:2323 2008/04/05 22:08 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

ボンちゃんのおかげで入賞できたよー!
私は他人のふんどしで・・・みたいな(笑)

ふんどしといえばちんすこう(なんでやねん)
文字を見た時に一瞬ドキっとしちゃうよね~。

わかるわ~!
りこさんの指が勝手に動いたの!!
それは仕方のないことです。ハイッ!!

ひなたのかわいい寝顔はどうしてダメだったのかな~(笑)
白目ファンとしてはドキュンな写真でしょ!
ひなたもいつかちゃーくんみたいに白目になる瞬間を動画に撮りたいものだわ!

それからご連絡があるので
近日中にメルメルさせてもらいますので、ちょい待っててちょ!

No:2324 2008/04/05 22:15 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

北海道は今日もまだ雪でしたか?
コチラはサクラが満開ですよ。

沖縄はもう夏の陽気ですって。

日本って広いですよね。
私はぜひ北海道に行ってみたいです!!
まだ行ったことがないんですよ。

ひなたは今日もいじられキャラです(笑)
頭に何か付けると山伏みたいじゃないっすか??
寝顔もあんな白目なんですよ。
小梅ちゃんはこんな顔しないよね~。

みなさんにグランプリだって言ってもらえただけで
大満足で~す!

No:2325 2008/04/05 22:24 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

沖縄いいよね~。

私はずっと昔に一度行ったきり。
また行ってみたいな~。
ひなこなも一緒に行けるといいんだけど飛行機がね・・・。

今度沖縄に行くことがあったら
大きなグロいシーサーを買ってこよ~(笑)

ひなたの天使の寝顔、またどこかに応募してみるわ!!
懲りない私。

No:2326 2008/04/05 22:28 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

いちごちゃんもお友達だったの!!

こうやって自分んちの子が選ばれるのって
とても嬉しいよね!!
いい記念になりました。

ぎんちゃんはいいカメラでステキなショットがいっぱいじゃないの!
白目だけじゃなくて、どんどん応募してみて~!!

ネックレスのほかにも「金柑タマタマ」のCMをやってみたいと
ひなたが申しておりました(爆)

No:2327 2008/04/05 22:40 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

キレイなお土産とステキな笑える写真で
沖縄旅行気分にさせてもらったわ~!
ありがと~!

ここはやっぱりひなたいじりしないとね。
ごめんね~。ふざけた使い方しちゃって。


缶バッチの使い方もいいアイデアでしょ!
このハウス型ベットはひなたの一人っ子時代からあるの。
だから表札はひなただけど、こなつがよく入って(引きこもって)ます。

それから写真の入賞!
またいい記念になりました。
でもここはグランプリ以外は賞品がないの。
それからねねこ曰く、ここのサイトはお笑い系の写真はイマイチ好きじゃないのでは・・
たしかに、ぺ○ィオさんはお笑い系が好きかも。
ヒカタムちゃん、ぜひぺ○ィオさんへゴー!!

No:2328 2008/04/05 22:49 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |