☆当選☆

土曜日の新作UPには
たくさんのご注文ありがとうございました。

ただ今、全力でミシンに励んでいます!

今回はプレゼント企画もございますので
発送まで楽しみにお待ちくださいませ♪

抽選の準備は出来たんだけど
抽選がまだなんです。

どなたがゲットされるか私もドキドキ



さて!今日はかわいいが届きました!

秋田の恋さんちの②号ちゃん(次女ちゃん)の高校合格記念イベントで

見事「MILLくん賞」に当選しました!



②号ちゃん合格おめでとう!


いつもママの恋さんと一緒にお洋服を選んでくれる②号ちゃん
会ったことはないけど
②号ちゃんの優しい言葉に私はいつも嬉しい気持ちをいっぱいもらっています♪



プレゼントは
何パターンかある中から
好きな缶バッチを作ってもらえるの。


私はこれにさせてもらいました。


2008-03-31-01.jpg



ブルーハートなひなた
2008-03-31-02.jpg





ピンクハートのこなつ
2008-03-31-03.jpg





そして
パピコ時代のミータンのお写真付きのカード
2008-03-31-05.jpg


ミータン、パピコ時代からフッサフサ

とてもこの子と同じロングコートチワワとは思われませんことよ。

021025-001.jpg
「ボクってへアレスチワワ?」


そしてこのカード、可愛く出来てるのに
失敗作らしくって
発送した後にプリンターに残された成功カードが発見した恋さんから
が!


どこが失敗なのか???なんだけど
ある意味レアカード


レアカードを5枚集めると
またまたをゲットできるそうなので 
恋さん、どんどんレアカードを送ってね~(笑)




ちゃんと並んでお礼を♪

「恋さんかわいい缶バッチをありがとう!」
2008-03-31-04.jpg






そこにモンスター襲来



P1100425.jpg




ねねこでした



秋田ってきっと食べ物が美味しいだろうね。

2008-03-31-06.jpg


ひなたさん
またベロが出てますよ。


ひなたのゴージャス耳毛で
ちょうど隠れていますが
ダイニングテーブルの上は二台のミシンとその他もろもろで
すんごいことになってます。

ひなたの耳毛がゴージャスでよかったわ~(笑)


日付はもう4月
新しい年度の始まりね
②号ちゃんに負けないように
私も頑張らなきゃ!

恋さんありがとう
②号ちゃん、楽しい高校生活を送ってね



そしてもう一つ頂き物が!

土曜日にお客様のオーダーを頂いてる真っ最中に
ボンちゃんから

ひなこなちゃんの画像を借りて、ちょっと作ってる物があるから
出来たら送るね~♪



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

ahawanorderstop.gif


ボンちゃんが作ってくれました

ありがとーー!!


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




スポンサーサイト

2008/04/01 00:33 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今回もソールドアウト、おめでとう\(^o^)/
あは・わんのトップを見てきたら、可愛いヒナコナちゃんが「アイムソーリー」って言っていたので、またまた新しいアイテムを作ったのね!!って思ってたの~。
そしたら、ボンボンさんからもらったものだったのね~♪ 素敵♪♪
ヒナコナちゃんの缶バッチもグ~v-218
お洋服に付けて歩けば、誰にでも覚えてもらえそうねe-267

そしてそしてドキドキな抽選……アタシもドキドキだよ~(´▽`*)

No:2288 2008/04/01 13:43 | ネエネ #- URL編集 ]

抽選めっちゃ楽しみにしてまっせ~♪
ってあんまりクジ運のない私ですがなぜかブログのクジは結構3割くらいは
当ってるのよね~♪
3割低い?
うんにゃ!!
クジ運率0の私にとっちゃー3割はかなりの数字なん~♪。゚(゚^∀^゚)゚。

恋さんからの缶バッチのプレゼント♪
素敵やな~♪
洋服につけたらめっちゃエエ感じや~ん♪
ひなこなちゃんは賢いからクッキーのようにかじって破壊しないから
安心やもんね!
クッキーは以前頂いたバッチを見事に破壊したから(ーー;)
カード♪
私もどこが失敗なのかわからなーい。゚(゚^∀^゚)゚。
めっちゃ素敵なカードやん♪
文字もめちゃボンボン好みの可愛い字やわ~
横のプレゼントとクローバーの絵もめっちゃ可愛いし♪

おいおい!
ゆかりんさんよー!
フッサの恋さんちの子とひなた君のパピコの写真・・
比べたらひなた君の毛が目立つやーん(笑)
でもおもろいけど(笑)
毛があってもなくっても(失礼 笑)個性があってそれぞれ
可愛いも~ん♪


sold out!の画!
ありがとー♪
ブログにまでアップしてくれてありがとうーなー♪
こんなつたない画やけど喜んでくれてホンマに嬉しいわ♪
ホンマありがとー♪
使ってくれて嬉しいよー♪

縫い縫い頑張ってね~♪
抽選も楽しみにしていま~す♪

No:2289 2008/04/01 15:32 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

うぃ~~~!!ゆかりん姉さん!!
またしても忙しくて週末早い時間にうかがえませんでした!!
メルマガ見てマーガレット欲しい!!と思っていたのに。。。すでに完売・・・・(泣)
最近タイミング悪いんですよね。。。
しかも、今回は3周年企画でプレゼントの抽選もあったようで。。。
超可愛いカフェマット・・・・
あたしゃ自分を責めますわ。。。
3年経つんですね【あはわん】。。。ファンが増えた【あはわん】入手困難なことが
多くなりましたが縁があって知り合ったとユピは思っております!!
これからもどうぞヨロシクです☆

ちなみにプレゼントのバッチとっても可愛いし特別な感じがいいですね!!
そうそう!!ユピブログ2月で2周年でしたの☆
それを記念して遅れ気味の記念企画を今日か明日にUPします!!
ぜひとも、ねえさんも参加してね♪
今回はくじ運で☆勝負ですよ!!
ではでは。。。また♪

No:2290 2008/04/01 15:59 | ユピ #- URL編集 ]

缶バッチ、私も届いたよ~♪
バージョンちょっと違うけど、とーーーーっても可愛いよねーーー♪
恋さんも本当に何でも作っちゃうよね!
みんな器用でうらやましい~

ボンちゃんさんの!!!!!
すーーーーっごく可愛い!!!!!!!!
アイディアがすっごくいいね!

みんな尊敬しちゃう~

そして

ねねこちゃん・・・

やっぱりゆかりんの娘だわ(><*)最高!!!!!

No:2291 2008/04/01 19:56 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

こんばんみぃ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
失敗作のレアカードだぁ~
もぅねぇ…プリンター開けたら、なんかあるでぇ?
(*´―――――`)ン?て見たら
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
あんなに最終チェックしたはずなのにぃ~状態。
ゆかりんさん、よぉぉぉぉく見て(笑
i-72i-260の絵文字に((*゚Д゚)ゞ ハイ!注目!!!!!!!!!!
横にずれすぎてるのヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃんと文章の後ろにすぐ来るように作り直したのに~
失敗作を入れる私って川。ё∀ё。川 キャハッ♪
レアカード5枚集めて、またカンバッジゲッツ!(σ'∀')σしてちょ(爆

してして、ボンボンサンの作ったSOLD-OUTのアイコン
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

ねねこチャングッ!! ( ̄ε ̄〃)b
好きょぉン~~~~~(ノ★´з`)ノ.☆.。.:*・*゜.:。+゜+(((ノ´Дヾ))ガタガタ

縫い縫い、今日も頑張ってるかな??
して、ゆかりんさんの抽選!!!!!!!!!!!!
楽しみだぁ~☆
私はクジ運悪いから当たらないと思うけどヽ( ´ー)ノ フッ

No:2292 2008/04/01 23:09 | 恋 #- URL [ 編集 ]

ネエネさんへ♪

アイムソーリーアイコンかわいいでしょ!
すごいでしょ!
こんなのが作れることがすごいよね~。

ひなこな缶バッチはそうだね!
お洋服につけて・・・
こなつをちなつを呼び続けるオバサマにアピールしましょー!(笑)

何度訂正しても「ちなっちゃん」って呼び続けるんだよね。
だから最近は「ハイ」って答えてるんだけどさ。


抽選会は今日します!
ネエネさんもご存知の方に引いてもらう予定です。
さて、誰でしょう??(笑)

期待させて笑いがなかったらごめんね。

No:2293 2008/04/02 11:22 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

アイコン、ホントにホントにありがとーー!
めーーーーーっちゃ嬉しかったよ。

この日の夜中、ずっと眺めてたもん♪
ホントにありがとね。


くじ引き、昨日開催の予定だったんだけど
くじを引く人の都合で今日に延期
今日は絶対にするからね!
誰がくじを引くねんって?
ボンちゃんもよ~くご存知の方に登場してもらおうかと・・・。
ひっぱりすぎ?(笑)

缶バッチいいでしょ~!
今度遊ぶ時はどこかに付けさせてもらっていくよ~。

フッサフサMILLくんとツッルツルひなたって
同じ犬種とは思えないやろ?
前から我が家では疑問なんだけど
ひなたってホンマにチワワ??(爆)

ツッルツルのおかげで私はいろいろ美味しい思いもしてし
楽しいし、ボンちゃんが言ってくれるように個性だし
それがひなただから見た目は何でもいいんだけど♪


3割の確率☆
さて、今夜決定です!!

ささやかのプレゼントにこんなにわくわくしてくれて
ありがとう!

No:2294 2008/04/02 11:29 | ゆかりん #kufR4bzs URL編集 ]

ユピさんへ♪

お元気ですかーーーー?

毎日忙しくされてることはいい事だわ☆

続けられるかな~っと思って始めたHPも
早いものでもう3年だよ。

ユピちゃんとも知り合えて、私のことを姉さんを慕ってくれて
ホントに嬉しいんだわ。
これからも楽しいをモットーに頑張るからヨロシクね♪

でで!
ユピちゃんブログは2周年!!
おめでとーーー!
今回はクイズじゃないの??(笑)

お誘いありがとーー!

缶バッチで最近の運は使い果たした感がするんだけど・・・。
お邪魔しなきゃ!!


当るといえば、PTAの役員とか町内の役員とか・・・
これってハズレやんか(笑)

No:2295 2008/04/02 11:35 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

ひろたんも届いてるのね~!
揃って当選☆嬉しいよね!

私たちってラッキーガール??
ガール??
ガール??

ひろたんはガールだけど私は・・・。

この際、一緒にしといてちょ(笑)

ボンちゃんのアイコンもかわいいでしょ!

私のことを思って作ってくれたその気持ちが
またまた嬉しいのでした。

いいお友達がいっぱいいて幸せ♪

No:2296 2008/04/02 11:37 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

ミータン賞をありがとーー!
クレタン私を引いてくれてありがとーー!!

絵文字の位置って・・・。
まーーーーったく気にならなかったと言うか
気付いてなかったというか
聞いても全然OKなんですけど~。

でもこれはレアなので、あと4枚レアを集めて
次は恋さんの顔バッチをゲットするんだ~!

②号ちゃんにこっそりレアと差し替えてもらうように
お願いしとこッ!!

抽選会、今日します!
特別ゲストに引いてもらう予定です。
恋さんもよ~くご存知です。

動画楽しみにしててね。
誰も笑いを求めてないと思うけど・・・。
笑の方向にむかっててごめん。

そして笑えなかったら、もっとごめん。

No:2297 2008/04/02 11:43 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |