「ひなこな日和」おかげさまで3周年。



「あははのわんこ」より
本日メルマガを発行させてもらいました。
たくさん反響を頂いて嬉しい限りです!
ありがとうございます!

昨日は我が家のなんちゃってモデルと
新作の撮影に励んだのですが・・・。

やる気があるのかないのか
扱いにくい子が一匹・・・。


やる気の
2008-03-28-01.jpg







2008-03-28-02.jpg
「アタチ、なんだか気分が乗らなくなってきたかも」







おやつやメリーちゃんとちらつかせて
褒めまくると




2008-03-28-03.jpg



でも、すぐにテンションは下がる。



2008-03-28-04.jpg



こんな扱いにくい子
他じゃ絶対にオファーがないわね。





余談ですが
(ブログ全体が余談の集まりみたいだけど)
新作のタイトルは飾ってあったこのお花から頂きました。

2008-03-28-05.jpg



明日でひなこなのHP「ひなこな日和」が3周年を迎えます。
始めた時ひなたは2歳こなつはまだ8ヶ月前だったのよね。

ひなこなのおかげでたくさんの方を知り合うことができました。

これからも、ひなた・こなつ共々
ヨロシクお願いします。



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/03/28 23:41 | あははの毎日COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひなこな日和、3周年おめでとうですe-230
こなっちゃんのご機嫌取りは、ゆかりんさんでも難しいのですね。。。
そんじゃこの間、こなっちゃんにプロポーズしていたチワワ君には凄く難しいかも^^;
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクですe-343

してして~、ねねこちゃん作のお面e-284
一目見たそのときから~、どうしてもどうしても~~









タコ八郎









の名前が浮かんで消えません(爆々)。ねねこちゃん、スマン!!
そして再び登場する日を待ってしまったりしています(^o^)

No:2268 2008/03/29 20:19 | ネエネ #- URL編集 ]

おめでとー!

3周年おめでとう!(^^)!

ってことは、ゆかりんさんとお友達になって3年は経ったのね~♪
早い!!

これからもボチボチとお互いがんばっていきましょ☆
そして、まだまだ仲良くしてくださいね~(~o~)


No:2269 2008/03/29 21:22 | ぴょこ #6moyDOY6 URL [ 編集 ]

3周年、おめでとうございます★
私が、チワワを飼ったのがおととしの10月・・
ゆかりんさんは、ちわわん生活の大先輩なので、ブログ楽しみにお邪魔させてもらってます♪
しかも、私、関西弁って大好きなんですぅ!
なんか、やわらかいと言うか、ほわんとしてるって言うか・・
これからも、関西弁交じりでお願いします(笑

2枚目の写真、やる気ないこなつちゃん、めっちゃくちゃかわいい~~~
超~~べっぴんさんだわ~w
ドキュンとやられちゃったよ~~
もちろん、他の写真にもズキュンズキュンとやられましたけどね^^v

No:2270 2008/03/29 21:42 | You #- URL編集 ]

『ひなこな日和』 3周年おめでとうございます♪♪♪
ひなこなちゃんとゆかりんさんのナイスなボケとツッコミ
ブログ見に来るのが楽しくて♪楽しくて♪
これからも4周年・・・5周年・・・と 続けてくださいね~!
そしてクーピアエース共々仲良くしてください♪

やる気がある&ない 面白い!
こなつちゃんのモデルっぽり最高です☆
そ~よね~モデルだからっていつも笑顔でいられないわよね(笑)
じらしてじらしてもっと良いご褒美もらわなきゃね!
ひなこなちゃん これからもモデル頑張って~!

No:2271 2008/03/30 08:56 | ふーこ #cxq3sgh. URL [ 編集 ]

3周年おめでとう!!!!!!!!!!

可愛い可愛いひなこなの姿に癒されまくってまーーーーす★

ここからあはわんも誕生して・・・
人生を大きく変えたわけだもんね

すごい!!!!!

これからもずーーーっと見続けるから、
更新頑張って!(笑

ひなた君、こなつちゃん!
これからもナイスガイ&プリティガールぶりをたくさん見せてね~♪

No:2272 2008/03/30 13:46 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

ひなこな日和♪
3周年おめでとー♪♪♪

可愛いひなこなちゃん♪
これからもブログでボンボンに笑いと癒しを与え続けてくださーい♪

大好きなひなこなちゃん♪これからもクッキー共々仲良くしてね♪

テンションの低いこなつちゃんは
どんなけ呼んでも振り向かないのね~ん♪
あははは
その態度のこなつちゃんがボンボンには可愛くって
ツボにハマル~(笑)


金曜日♪
串カツから近所のスパワーに行った時やねんけど・・・
なんとフロに浸かってたら目の前の女の人が
ネネコちゃんの作ったお面とソックリやってん(笑)
太い眉毛に鼻のホクロ!
丸い口!!!
もしかモデルはこの人かー!!
って思って一人ニヤ二ヤしてました(笑)



No:2273 2008/03/30 19:25 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

ゆかりんさんひなこなちゃんコンバンワン
HP三周年本当におめでとう!!
なんだかあっという間だったような・・・
この3年間本当に色々とお世話になりました♪♪♪
っというか3年越えたのか。。
ゆかりんさんとのお付き合いも長いな・・・っと改めて思いました(〃'∇'〃)ゝ
これからもコデヲ共々ヨロシクです♪♪♪

そうそうコデヲもいつもやる気なしーしかも感じ悪い。。。w( ̄▽ ̄;)w
ってワタシもいつもやる気ナシだからまぁいいか(笑)
こなつちゃんはお姫ちゃんよっ♪♪♪

No:2274 2008/03/30 19:56 | なぽりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

ひなこな日和 3周年
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ゆかりんさんとの出会いは、まだ日が浅い私だけど…
かなり前からお知り合いな気分よん(笑
ブログ&SHOPのコッソリ見が長かったとも言うけどね(´・ノω・`)コッソリ
これからも、ゆかりんさん&ひなた君&こなっちゃん
恋+愉快な4匹の仲間と仲良くして(○ゝω・)b⌒☆NE!

HP運営してて思う事はやっぱり
遊びに来てくれるお友達よね♪
私も以前はHP運営して沢山のお友達が居たから。
今は…休業してるから疎遠になってるけど~
またHPでもほそぼそと再開しようかな?と思ってるけど…
なんせ当時のHP友達が、みなさん休業しちゃってるから
誰も遊びにこないような気配が(o_ _)彡☆!!

No:2275 2008/03/31 00:44 | 恋 #- URL [ 編集 ]

ひなこな日和、3周年おめでとうございます~!!
これからも「あはは~うふふ~」なHP期待してまふv-344

HPにブログに、あはわん運営v-364
ゆかりんさんてホントすごいですーー!!
これも、ひなこなちゃんのお陰げかな??

今回のあはわんも可愛いかった~v-344
マーガレットのフリルリボンがかなり萌え~でした♪

春なので、pumaにフリル(黒×白ドット)を着せてみました!
個人的にフリルのデザインが大好きな私~!!
あはわんの洋服は全部大事にとっておいてますv-353

No:2276 2008/03/31 09:55 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

いやぁ~ん!出遅れたーーー( ̄▽ ̄;)
ひなこな日和3周年おめでとーーーーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

これからも「あはは」と笑える楽しいお話や
やる気のない(笑)「ひなこなちゃん」の写真を
たくさんみていきたいわ!
マイペースで行きましょう~。お互いにね♪

↓の「チンしてチップス」これなかなかいいねーーー!
我が家にも1匹&1人のダイエッターがいるので
真似っこしよーかな!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

でも、ついつい食べ過ぎちゃいそうな予感がする・・私。(*≧m≦*)ププッ




No:2277 2008/03/31 21:55 | りこ #C.hgfuZo URL [ 編集 ]

ネエネさんへ♪

お祝いの言葉をありがとう!

本を片手に何もわからない私がひなこな日和をオープンした日から
もう3年。
早いよー!

ひなこなの年齢で時間の流れを感じるわ。

これからもヨロシクお願いします!



たこ八郎爆。゚(゚^Д^゚)゚。


ねねこが「たこ八郎」って何?って。
誰?じゃなくて何?って聞いてたよ。

何?って人の名前やねんって答えたで(笑)

もう捨てようかと思ったけど、みなさんのリクエストも多いので
多分またどこかで登場すると思います。
もう登場予定がきまってたりして。。うふふ♪

No:2278 2008/04/01 08:14 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぴょこさんへ♪

ぴょこさんとは私がHPを始める前からだから
もう3年以上経つよ!!

早いよねーーー!

ぴょこさんちは今年はとても楽しいことが起こる予感だし
私も楽しみにドキドキしながら待たせてもらうわ。

うん、お互い自分のペースでね♪
こちらこそ、これからもまだまだもっとヨロシクです!!

No:2279 2008/04/01 08:16 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

お祝いの言葉をありがとうございます!!
最初はこんなに続けられると思ってもみませんでした。

これからも自分のペースで楽しみながら続けたいと思ってますので
ヨロシクお願いしま~す。

大先輩だなんて、全然ですよ。
何もわからないままひなたとはあっと言う間に5年です。

柚ちゃんのワクチンのこと心配ですよね。
私の経験でよければ、いつでもお話させてもらいますので
もし何かお役に立てることがあればいつでもメールしてくださいね。

こなつは相変わらず気まぐれな子ですけど
ひなこな共々仲良くしてくださいね。
これからも小梅ちゃんキッズの成長を楽しみにお邪魔させてもらいま~す!

No:2280 2008/04/01 08:20 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ふーこさんへ♪

わ~い!お祝いの言葉をありがとーー!

ふーこさんにはいつもホッカイドーパワーを送ってもらって
私はいっぱい元気をもらってるよ!!

遠く離れてても近くにいる感じ・・・
この言葉がすごく心の残ってるのだ!


クーピアエースちゃん、いつか会える日を楽しみにしてるよ~!!

食い気だけのひなたと気まぐれこなつだけど
これからも仲良しさんしてね。

No:2281 2008/04/01 08:23 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

お祝いの言葉をありがとー!

ひなこな日和と夢ちゃんのサイトのタイトルが似てて
そのつながりでひろたんとも・・・。

不思議なご縁だよね~。

夢ちゃんは元気にしてるかな??

あはわんも誕生して、ひろたんともいっぱい楽しい時間を過ごせて
HP始めてよかったな~ってしみじみ思うよ。

これからもずっと見続けてくれる?

4周年目指して頑張るよーーー!


ありがとーーー!

No:2282 2008/04/01 08:26 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

おめでとうをありがと!!

ボンちゃんとこんなに仲良しになれたのもHPを始めたおかげだもんね。
続けてきてよかったよ!

相変わらず食い気だけの小さいオトコと
気まぐれなチビだけど
クッキーちゃん、これからもいっぱい一緒に遊んでね♪

スパワーで見かけたオバチャンの話
ねねこも爆笑だったわ。

オッチャン違うやんな?(笑)

あのお面は一応オトコやねんて。
ボンちゃん間違って男風呂入ってないよね?(爆)

またまた大笑いしに京都に行くから遊んでね~!

No:2283 2008/04/01 08:30 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

おめでとうをありがとう!

ひなこな日和が3年ってことは、なぽさんとは3年以上だよ。
出会いは「ウマ」だよ(笑)
今でもあのウマさんのネタがブログに登場すると
始めてのBBSへのカキコを思いだすのだ(笑)

こんなに仲良ししてもらって
オカンさまからはいつも季節の美味しい物を頂いて
いつも本当によくしてもらって感謝でいっぱい!!

こでちゃんは、ちょっとクールなでも笑える二面性がグーなのよ!

そそ!!投票の結果が・・・楽しみだね~!


No:2284 2008/04/01 08:34 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

おめでとーをありがとーー!
私も恋さんとはもうずっとお友達の気分よ。

秋田県のYさま(笑)
伝説だよね~!!

お互い悩みの種は同じだし、いろいろ相談に乗ってもらって
恋さんも頑張ってるんだな~って思えて私も頑張れるし
これからもヨロシクです!

HP復活!!
ぜひぜひ!!
その時は「白目クラブ」と「ヅラ連合」を恋さんに主催してもらいたわ(笑)
私は毎日遊びに行かせてもらうよ~!

それから昨日はありがとう!
ブログにUPさせてもらいました。
どこに付けさせてもらおうかな・・ってただ今考え中で~す!

ミータン、(ホントはクレたん)ありがとーーー!

No:2285 2008/04/01 08:50 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

おめでとうをありがとう!!

ひなこな日和はブログの更新だけで、ほとんど放置なんだけど
一応3周年です。

春なのでヘタレンジャー隊も何か活動する??(笑)
PCのことなんて全く知らなかった私が本を片手にオープンして
もう3年・・・。
ともちんとも長いよね。

㈱プマスタとひなこな商事はこれからも友好関係でお願いしま~す(笑)

それから、これから夏に向けて、どんどんフリルもUPして行きたいと思ってます。
ビオラ懐かしい~☆
ありがとね!

No:2286 2008/04/01 08:55 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

りこさ~~~ん
ありがと~~~~!
体調は大丈夫??
お互い初老の28才(爆)
休みながらがんばろーね。

いつかやる気のない食い気だけのひなこなにも
会ってやってね!!

チンしてチップス、めっちゃいいよ!
これはオススメ!
毎日作って食べてます。
ひなこなは作り始めたら、足元で待機してるの。
何よりカロリー控えめで安心して与えられるのが一番でしょ!

ダイエッターちゃーくんもぜひ!
りこさんも一緒に食べれるしね!!

買っちゃって~~~!

No:2287 2008/04/01 08:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |