二代目ロックちゃん。





2017101401.jpg




一昨日

お洋服を縫っていたら

ロックミシンの針が突然折れて

それから目飛びするようになっていました。


レビューを書いたら5年間保証だったので

購入時しっかり書かせてもらったんだけど

その保証期間がまだ残っていたので

買ったショップに相談して

昨日送らせてもらったのですが・・・。



結果は

保証外の故障で2万~25000円の費用がかかるので

買い替えされた方がいいと思いますと返事でした。



ランプの点滅や突然止まるとか

発送前にはなかった症状もあるとのことなんだけど

ホントかなって感じ。

メールの文面も、なんだかなぁ・・・だし。



レビュー評価がよかったので安心してたんだけど

それって

私みたいに5年間保証につられて書いた人が多いからかもね。






2017101402.jpg





送ったミシンはあちらで処分してもらうことにしたのですが

直って戻ってくると思ってたから

ちゃんと「ありがとう」を言えないままのお別れになってしまいました。



送り返してもらえばよかったかな。






2017101404.jpg



気持ちを切り換えて

新しいの注文しなきゃ。

次は違うショップでね。






2017101403.jpg






二代目ロックちゃん

今まで頑張ってくれて

ありがとう。





2017101405.jpg



2017/10/14 18:47 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |