モテ期。


人間は一生のうちに3度モテ期がくるらしいけど

うらやましいかな半期に一度訪れるこなつさん

ただ今ヒートアップ中です

相変わらず全く出血しないので初日の判断が難しいんだけど

お散歩で急にメンズがこなつを見て切なそうに鳴きはじめたら

あ、始まったなって合図

お散歩でのモテ様ったら、飼い主もびっくり

ゼロ出血でもフェロモンだけは大放出しているみたいっす。

そのフェロモン少し下さい。



ヒート中は気をつけてお散歩をしてるんですが・・・。




今日会った虚勢済みのチワワのラムくん

ゴールデンボールともしてるから、大丈夫かなと思いきや

こなつフェロモンが無くした男の部分をよみがえらせてしまったようで




2008-03-22-01.jpg
(ラムくん、スカートを履いてるけど♂です)



2008-03-22-02.jpg



2008-03-22-03.jpg




2008-03-22-04.jpg





2008-03-22-05.jpg



こんな会話をしてたかどうかはナゾだけど

こなつの後をずっと追いかけてました。





2008-03-22-06.jpg


ひなたの言う通り
この子に惚れたら苦労すると思うわよ~。




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/03/22 21:01 | こなつCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こなっちゃん、モテ期到来ですか~!!
うちの光さんはとうの昔にモテ期が来なくなっているので、すっかり多夢太郎さんも落ち着きモードに入っております(爆)。
って、ラム君もスカートなのね~~~♪
親近感沸くわ~~~(´▽`*)

しっかしアタシのモテ期っていつ訪れるんだ??爆々

No:2230 2008/03/22 21:58 | ネエネ #- URL編集 ]

こなっちゃん、モテ期なのね。
羨ましいじょ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私のモテ期は…
終わったぽぃわぁ~il||li (つω-`*)il||li
犬にならモテモテなんだけどなぁ(笑

No:2232 2008/03/22 22:55 | 恋 #- URL [ 編集 ]

お色気分けて!

めいもただ今ヒート真っ盛り!

でもね、でもね、ヒート中でもめいはこなつちゃんのようにもてません(T_T)

男の子から見てもガキに見えるのかしら?

我が家では璃玖がめいに反応し始めたら、外出は控えてるんですが、
反応しないうちは案の定全く他のワンコに相手にされません(-_-;)
ベビができないのは璃玖に原因があると思ってたんだけど、
実はめいのフェロモン不足????


こなつちゃんの色気を是非めいに分けてくださ~い!!

・・・・でも、あまり色気ありすぎても璃玖の【あの状態】が続くのは、見るに堪えませんがね(汗)

No:2233 2008/03/22 23:02 | ぴょこ #6moyDOY6 URL [ 編集 ]

ネエネさんへ♪

ほんとだーー!(笑)
ラムくんもスカートだったね!
たむたんの仲間だね~。

友達んちのワンコはヒート中でも全然メンズが寄ってこないのって
言ってました。

こなつってフェロモンの宝庫みたい(爆)

ネエネさんのモテ期は、今年中に三回目がやってくる予感がします!

No:2234 2008/03/23 13:09 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

恋さんのモテ期はまだこれから先も訪れると思うよ~♪

ワンコにモテモテなだけでも、私は十分うらやましいけど!

今ならこなつのフェロモンを好評分譲販売中!!(爆)
いかがですか~?

でも恋さんはそのままでもフェロモンムンムンだもんね。
次のモテ期が来たら、私にも報告してね!

No:2235 2008/03/23 13:11 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぴょこさんへ♪

春だもんね~。
シーズン真っ盛りなレディが多い季節よね。
めいちゃんもなのね。

また璃玖くんが壊れる季節がやってくるのね(笑)

こなつはなぜかフェロモンが満タンみたいで
出血は全くないのに、どこからフェロモンが出てくるのか
私も不思議。

もしも璃玖くんとこなつなら・・・
楽々だったかもね。

ベビーちゃんの夢はどうなったのかな?
授かるといいのにね。

No:2236 2008/03/23 13:16 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |