レオビビママありがとう。




昨日

レオビビママとレオくんが遊びに来てくれました。


2017081301.jpg







少し前

脚の付け根の脱臼で

緊急手術をしたレオくん。







2017081302.jpg







まだ少しぎこちなさは残っているけれど

順調に回復していて

元気な顔を見せてくれました。








2017081303.jpg














2017081304.jpg

レオくんが座っているのは・・・。


















2017081305.jpg
「ボクの定位置なんですけど」





みたいな(笑)







前から気になっていた歯も

同時に処置してもらったそうで

スッキリ☆

あとはベストの状態まで回復するのみね。




2017081306.jpg









レオくんはほのと同い年

あはわん家的にはまだまだ若手に分類されるんだから

前向き元気いっぱいでいてね!!








2017081307.jpg









レオビビママから

今月誕生日だったこなつへプレゼント♪

ありがとう。


2017081308.jpg










ダリアは

前もってこの色をお花やさんに注文してくれていたそう。










2017081311.jpg
















ダリアのように、これからもますます輝かなきゃ。

ねっ。



2017081309.jpg

















2017081310.jpg











もうひとつ

お気に入りのボデイスクラブもプレゼントしてくれました。



2017081312.jpg






チュルチュルになるそうよ。

うふふ。

私もなるかしら♪




すぐ近くに住んでいても

忙しくてなかなか会えないけれど

また来てね。


いつもありがとう。




2017/08/13 23:55 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |