元気でいてね。




昨日、みんなシャンプーしました。



2017072801.jpg





お兄ちゃんは最近また

皮膚の状態がよろしくないので

週二でシャンプーしています。


貧毛でよかったと思う時です(笑)






2017072802.jpg












2017072803.jpg







最近は病院以外は引きこもりなんですが

一昨日の夕方

涼しかったので、みんなでお散歩に出ました。




2017072805.jpg






だんだん体重が減ってきたお兄ちゃん。

多分、筋肉が落ちてきたのが原因かなって

先生の見解です。



そう言われると脚が細くなった気がします。


涼しくなったら、出来るだけお散歩して

筋肉を取り戻さなきゃね。






2017072806.jpg


ほのは、ここんとこ

咳することが増えてきました。

心配がいっぱいだよ、ママは。









2017072807.jpg













2017072808.jpg


こなつは

元気で若々しくて綺麗で

(↑親バカ全開スミマセン)

13歳も、すぐそこ!







2017072809.jpg











2017072810.jpg





お誕生日のお楽しみ

ケーキの準備しなきゃなね。

また焼くだけのアレだけど。


2017/07/28 15:58 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |