インスタはじめました。




晴れたり曇ったり

雨が降ったり雷が鳴ったり

不安定な一日

私は三兄妹と引きこもり家事DAYです。



ほんまに家事してるのかって噂もありますが・・・笑





さっきからまた雷がゴロゴロ鳴り出したので

ほのは娘の部屋のベッドの下です。




さっきまでは、こんないいお天気だったんですよ。


2017071801.jpg









窓を開けておくと

みんな出たり入ったりです。








2017071802.jpg







ほの

またお鼻になんか付いてるよ。












2017071803.jpg



















2017071804.jpg

















2017071805.jpg




今日もみんな可愛く撮れました。







先日

若い写真家さんの作品に触れる機会があって

今まで以上に

自分の撮った写真を大切にしたいと思うようになりました。




そう感じたこの機会に

登録したまま放置していたインスタに

ひなた達の写真残すことにしました。


インスタやられている方は

ぜひフォローしてくださいね



ahahanowanco





週末

娘と娘の会社の先輩とそのお母さまとの四人で

関ジャニライブなんです。

みんなレギュラーメンバー

私だけ初参戦。



娘がチケットをプレゼントしてくれました。

余ったので声がかかったような・・・

いやいや、プレゼント。



なにかと親孝行してくれます




2017071806.jpg


でも曲が全然覚えられないのよね。

ま、いっか

行ってしまえばあとはノリで。




2017/07/18 19:16 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |