ダッフィー兄弟と買い物レポ。




こんにちは。


最後に

一部のお友達に好評の

買ってよかった物を載せてますので

見てくださいね♪





今日撮った写真。



2017071203.jpg







おにいちゃんとダッフィーちゃん。











2017071204_20170712184431e0c.jpg





















2017071205_20170712184433bd4.jpg










この写真

お姉ちゃんが見たらきっと喜ぶね。





2017071206_201707121844346ad.jpg








ひなたは今日も絶好調に可愛い

ダッフィーちゃんといい勝負してるわ。






さて

今回の楽天マラソンポチッとレポです



パパが全く飲んでいないコーヒーを
ラグの上にぶちまたので、この際新しく購入
いつもベージュで
これで我が家は三枚目です。





なんだかんだで長年愛用中の
ブリタのカートリッジ






前に買ったアイロンがすごくよかったので
今度は娘がこちらを購入






↑↑↑
前回買ったのがコチラ


髪の毛が伸びたので、ほぼ毎日使っています。
高温でセットがかなり時短されました。
オススメです☆

2017071208_20170712183101d28.jpg



カールをキープさせるスプレーは
VO5とケープの間をさまよっているのでした。
オススメがあったら教えてくださいね。


2017/07/12 18:34 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |