暑いねぇ。




暑い

とにかく暑い



それでも点滴に通わなければならず

今日も午前中に行ってきました。






帰ってきて

マンションの自転車置き場から玄関まで

ちょっとだけお散歩♪






2017071001.jpg

↑この方は本日も付き添い。












2017071002.jpg





ここまで暑くなると

これが限界。








お留守番だったこなつは

ベランダで

ちょっとだけ外の空気を感じてね。


2017071003.jpg











2017071004.jpg













2017071005.jpg







緑の芝生の上で自由に遊ぶこの子達を

思いっきり撮りたいな。

叶いそうでなかなか叶えられない夢です☆










2017071006.jpg











2017071011.jpg










こなつと遊んでいても

お兄ちゃんは自分の世界

リビングで気持ちよさそうにネンネでした。


癒し



2017071008.jpg


この前買った500円クッションも

いい感じです♪



++++おまけ+++




久しぶりに亀良の体重を計りました。



2017071009.jpg





もうちょっとで900gやん。




今月が誕生日で17歳になる亀良。



2017071010_201707101534337f5.jpg




どこまで成長するのやら・・・。



2017/07/10 15:42 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |