特別な日のお洋服。




Huluが5月にリニューアルしてから

テレビに接続しているノートパソコンがずっとエラーで観れないんです。




この前、三時間くらいかけてネットで調べて頑張って

やっと観られるようになったと思ったら

今日またエラー復活。



なんやねん。


ストレス満載です。

5月からほとんど観られないのに

ずっと引き落とされてるんですよ。



んと、なんとかして下さい


・・・と言う愚痴から始まってしまいましたが

気分を変えていきましょ♪





特別オーダーでお作りさせてもらいました。


2017070705.jpg










3姉妹ワンちゃんと一緒にウェディングに参列されるそうで

その時に着られるお洋服を

おまかせでと仰ってくださったので

お受けさせてもらいました。



「白いふんわりした感じでいいですか」

「それでお願いします」


打ち合わせは、それだけ。





好きなように

楽しみながら作らせてもらいました♪





2017070706.jpg






三姉妹で着てくれたら

可愛いだろうな。






2017070709.jpg







こちら

お試しで作ってみたうちの子の分



2017070703.jpg




パッと見、同じですが

ほののはサンプルのサンプルで

気になる点を改良して仕上げたのが

こなつが着ているお洋服になります。




2017070704.jpg







うちの子達は当分着る機会がないと思うので

それまで飾っとこっ。




2017070710.jpg



女の子はいろいろ楽しいですね





2017/07/07 21:33 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |