さくらんぼとクッション。




縫い縫いも一段落

やっと撮れました。

今年も山形の姐さんが贈ってくれたさくらんぼ。


2017062902.jpg




大きな箱いっぱい贈ってくれたのに

撮る前に

だんだん減っていくから

ちょっとドキドキしたけど

間に合ってよかった~。

かわいいさくらんぼ



さくらんぼをいっぱい食べられるって贅沢よね☆



安定の美味しさでした。

姐さん、ありがとう!






今日、買い物のついでに立ち寄った3コインズで

接触冷感クッションを見つけました。

ひなた用にゲット。


2017062903.jpg




クマちゃん柄をアイスクリーム柄の二種類

どっちもどっち・・・

迷ってアイスクリームにしたけど

ドットとかあればいいのにな~。

あ、ちなみに500円商品でした。

この値段でそこまで求めるのは厚かましいってもんか。







2017062904.jpg






気に入ってくれたようで

よかったんだけど





2017062906.jpg

(たまたま撮れたのでブルブル写真2連発)






ちょっと離れると








2017062907.jpg








多頭飼いあるあるでした。









2017062908.jpg













ちなみに、こなつは・・・

全く興味なし。


2017062909.jpg





2017/06/29 23:25 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |