出逢いと別れ。




今日も午前中に点滴へゴー!





2017062701.jpg



梅雨だけど曇りが多くて助かってます。







この方は今日も付き添い係。

2017062702.jpg













2017062703.jpg
「どっからでもかかってこんかい」



カゴに手をかけて

常に戦闘態勢


お留守番してくれてたらいいのに・・。









病院は美味しい所

ひなたにはそうインプットされているので

診察室に入るとキャリーから飛び出て

自分から診察台に飛び乗ります。





2017062704.jpg









点滴って美味しいねん。

点滴中は缶詰を出してくれるので

楽しい記憶しかないの。

ってか、点滴されていることに気付いてないかもしれない(笑)





2017062705.jpg





嫌な思いが残らないように

病院のみなさんのお心遣いと

優しく差し伸べられた手が嬉しいです。










2017062706.jpg








うまかった~。










2017062707.jpg




笑ってるし。











帰ってからはお昼寝タイムです。


2017062708.jpg








そ~っとカメラを向けたけど





2017062709.jpg
「・・・!!」








やっぱり気付かれちゃいました。








2017062710.jpg






ゴメン

ねんねしてね。







2017062711.jpg







お洋服は

本日第一便を発送しました。

お荷物の番号は後ほどメールさせていただきます。


今回

「初めまして」の4ワンちゃんからもオーダーをいただきました。

こんな小さなショップを見つけてオーダーして下さった新しいご縁に感謝です。






出逢いがあれば別れもあり・・・。

お客様のチワワのチルちゃんが旅立ちました。


2017062712.jpg
チルちゃんのママさんからいただいた画像です。




逢うは別れの始め

・・・なんですよね。


全ての出逢いの先には別れがあるんです。

だから今を大切にってことなんですよね。




ほのと同じ心臓の病気でひとつ年上の9歳

他人事ではないチルちゃんの急変でした。



チルちゃん、ありがとう。

お空からみんなのこと見守ってあげてね。




マリンの他に

ちょっと特別なオーダーも承っているので

ワンコ達がつないでくれたご縁を大切に

お届けにむけてモリモリ頑張ります。




2017/06/27 17:25 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |