誕生日の夜。




豆乳で作ったホットケーキに

水切りしたヨーグルトとスイカで飾り付け☆

気持ち満タン込めたから

見た目はなんでもいいのだ。

2017062201.jpg










友達夫婦が来てくれて

5人と3ワンで

お祝いしました。







みんなに見守られて

本日の主役さん

さぁ、どうぞ。



2017062202.jpg












最初に「1」をパクッ


2017062203.jpg



気持ちと食欲は5歳並み

この一年もモリモリ食べてね。








美味しい顔三連発



2017062204.jpg















2017062205.jpg

















2017062206.jpg





今年も美味しそうに食べるお顔を見られて

幸せです









あとは、みんなで分け分けして♪

2017062207.jpg
















2017062208.jpg









いつまでもみんなの器を

チェックするこなつでした。

2017062209.jpg


喜んでくれて嬉しいわ。












なぎぃちゃんから♪

2017062210.jpg





ほの誕生日の時も描いてくれました。

一緒に大切にするね。

ありがとう。









レオビビママから可愛いチャーム♪

2017062211.jpg

ひなたのお顔付

いつも素敵なプレゼントを

ありがとう。







通院に使っているバッグに付けることにしました♪

2017062212.jpg

黒にピンクが映えるでしょ。








姪っ子みぃたんからも

可愛いプレゼント♪

2017062213.jpg




みぃたん

ありがとね。

ひなた15歳になったよ。


みぃたんも学校頑張ってね。

また遊ぼうね。







Facebookにもお祝いのメッセージをたくさんいただきました。

ひなたは

みんなに温かく見守ってもらって幸せ者です。




みなさんが、ひなたが目標だと仰ってくれて

そうなれる年齢までこれたんだなって

しみじみ思いました。



お兄ちゃんがボーっと穏やかに過ごせるように

これからもサポート頑張ります。




みなさん

本当にありがとうございました。




2017/06/22 17:10 | ひなた  TOP

 | BLOG TOP |