可愛いお客さま。




昨日は

可愛いお友達が遊びに来てくれました。

先月、撮影させてもらったちぃちゃん

(その時のブログはコチラコチラ



ママのなぎぃちゃんが「ちっち」と呼ぶので

最近は私もそう呼ばせてもらっています。


ちっちって

可愛いでしょ



なぎぃちゃんのことが大好きなほのは

嬉し過ぎてこんな顔。


2017061601.jpg





トイレに行けばドアの前で

キュンキュン泣いていたし

誰の子やねん状態(笑)








写真もたくさん撮りました。

あはわん家の最近の流行り

ちっち IN カラフル☆ワールド




2017061602.jpg














2017061604.jpg










ベランダもね♪

2017061603.jpg





「葉っぱ、あるね~」って

とにかく可愛い








2017061605.jpg














2017061606.jpg









小さなお口から飛び出す言葉がどれもみんな可愛くて

おばちゃんはいちいちキュンキュン











2017061607.jpg





















2017061608.jpg













2017061609.jpg

この方

昨日もマジでちっちと張り合っていました。







誕生日が近いひなたへ

なぎぃちゃんがプチケーキを

たくさん作ってきてくれました。


2017061614.jpg








素敵なカードも頂きました。

それは誕生日にまた紹介させてもらいますね。







なぎぃちゃんのケーキに

おいちい顔がいっぱい咲きました。


2017061610.jpg














2017061611.jpg
















2017061612.jpg


「もうないでしょ」


空になったカップを見せる姿も可愛い




「わんわんに手パーしてあげたね~」って

お家に帰ってから言っているそうです。

う~ん、やっぱり可愛い













2017061613.jpg





わんわん達に逢いに

また来てね、ちっち。



なぎぃちゃん

あったかいプレゼント

ありがとう。




2017/06/16 11:26 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |