ぽかぽか陽気。





2008-03-16-01.jpg






日向で





2008-03-16-02.jpg






2008-03-16-23.jpg





2008-03-16-04.jpg




たんぽぽの綿毛みたい。


春ね~ 




いいお天気の今日
初めてセピアを着てお散歩へゴー!
(アスパシアちゃんのママ、実行しましたよ




2008-03-16-09.jpg






さくらのつぼみも膨らんでます♪



2008-03-16-24.jpg





今日一人目の「コンニチハ」
チワワのクーパーくん



2008-03-16-07.jpg





お次の「コンニチハ」
美人プー母娘





2008-03-16-08.jpg







2008-03-16-10.jpg




ごめん。ごめん。

ご長寿バンザイ
ぐりこさん
(15歳)





美人さん(?!)の集合写真



2008-03-16-21.jpg



みんなぐりこさんみたいに
美人で元気で長生きしなきゃね!




おっと
姿が見えないひなたは
キャリーの中。




だって、拾い食いしたんだもん





2008-03-16-11.jpg



ニュースで落ちていた物を食べてそのまま・・・
ってこともよく聞きます。


食い意地ハリーの飼い主としては
細心の注意が必要なのですが


「あっ!!」


気付いたらもうすでに飲み込んでたってこともしばしば






みんなでハイチーズ♪
ハイチーズって今どき言わない?




2008-03-16-12.jpg





ひなたとこなつって顔が違うと思ってたけど
こうやって見ると



そっくり。







      




オーダー頂いたお洋服は全て完成しました。


かわいいお写真を見せてもらえる日が楽しみです♪
ぜひ送ってくださいね




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif








2008/03/16 20:19 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

縫い縫いお疲れちゃ~♪
完成めでたい♪グゥ~♪

ひなた君がひなたぼっこ♪
グゥ~♪(爆)

オヤジギャグ!グゥ~♪(爆)
にゃはははは(笑)


ひなた君の胸毛ほんま綿毛のようで
セクシィ~v-10

グリコちゃん♪
貫禄あるベッピンさんや~
「ワテが一番♪」って(笑)

うんうん♪
ワテもグリコはんが一番やと思いまっせー♪

ホント、グリコさんのようにいつまでもベッピンさんで元気に長生きしようね~♪

ひなた君!拾い食いしちゃダメだよ~!
クッキーにも当てはまる言葉!
お互い気をつけようね!

No:2175 2008/03/16 22:52 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

縫い縫い、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
ひなた君・こなつちゃんのお洋服、とってもかわゆいです~
桜、もうつぼみなんですか?
コチラはようやく雪が解けて、お散歩も快適になってきたのですが、まだ手が冷たくなりますよ~
今日は8℃まで上がるそうなので暖かいね~なんて会話です♪

みんな、顔見知りワンちゃんですか?
きちんとお座りしてみんなで同じほう見て「ハイチーズ~」上手ですねv-218
ウチにはありえない・・・
15歳でも現役でお散歩してるぐりこさん、スゴイです!

広い食いは危険ですね・・
なんて心無い人なんだろうと思いますが、そんな事件もありますもんねv-409
こなつちゃん、もうダメよ~

No:2176 2008/03/17 10:40 | You #- URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

ぐりこさんに会うと
なんだかほんわかした気分になるの♪

ベッピンさんやろ~☆
高齢なだけにいろいろ病気も持ってはるけど
それでも元気にお散歩してはるよ♪

拾い食いは。。
ホント一瞬の勝負なの。

ひなたは取り上げられたくないから
丸のみしようとするし(涙)

一昨日はプライドポテト
昨日はスナック菓子を食べました。

クッキーちゃん、こんな子だけど友達でいてくれるかしら。

明日はホワホワ綿毛な胸毛を触ってやってね~。

No:2177 2008/03/17 17:21 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

お疲れ様をありがとうです!

北海道は8度ですか!!
それはこっちの冬の日の最高気温ですよ。
やっぱり日本は広いんですね。
こちらは昼間は20度近くなってきました。

毎日同じ公園にお散歩に行くので
みんな顔見知りさんなんです。
ひなたはウルトラワン見知りの人見知りのガウガウ犬なんですけど
毎日顔を会わすみなさんには少しずつ心を開くようになりました。

ぐりこさんはおめめの病気とあとガンも持っているんですけど
毎日元気にお散歩してるんですよ。
会うとなんだかほんわかした気分にしてくれます。

拾い食いは、ホント怖いですよね。
しっかり目を光らせてお散歩しないと!!

No:2178 2008/03/17 17:26 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

キャ~!ワ~ッ!ビックリ!わ、私の名前が出てる~v-405
こっそり遊びに来てたのが、バレテルv-356

ブログでははじめまして!いつも読み逃げでゴメンナサイv-421

本当に昨日はいいお天気でしたね!
アスパも午後から「アクア」を着ていつもの公園にお散歩に行きました。
この公園これからの季節、野ウサギのウンPが落ちているので、拾い食いは厳重注意です。
何たって、落ちているものまで田舎でしょ(笑)

これから、時々出没させて頂きますので、宜しくお願い致しま~すv-435

No:2179 2008/03/17 20:55 | アスパシア #mi/Y/Zcs URL [ 編集 ]

アスパシアちゃんのママへ♪

ようこそで~す!
コメントしてもらえて嬉しいです。

勝手にお名前UPさせてもらってスミマセン。
アスパシアママさんにメール送信の後、セピアでお散歩に行ってきましたよ~。

アスパシアちゃんはアクアでお散歩してくれたんですね♪
かわいい姿、ぜひ拝見したいです。

関東のお友達のブログでも、鹿やおサルやモグラが登場してました(野性の)
野うさぎちゃんがいるんですね。
アスパシアちゃんは拾い食いなんてしないでしょ?
うちの子たちは・・・。とほほ。

それから昨日はメールありがとうございました。
いろいろ勉強して納得した物を与えられるようになりたいです。


また遊びに来てくださいね~。
待ってま~す。

No:2185 2008/03/18 08:25 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

おお~、グリコさん!!

なんかモヒカンが薄くなって来てますね~。
でもラブリー・グリコさんe-415
私は一目見たその日から、グリコさんの大ファンですe-343

ヒナタ君も拾い食い魔王なのですね~v-237v-237
多夢太郎もです。。。
彼の場合、花びらとか枯葉とか食べてます。今の時期は梅の木の近くはキケンですv-252
時々、公園に学生が食べ残した弁当のおかずが落ちていることがあるんですが、気づかずに何か食べてしまったことがありますv-12 無理やり口に手を突っ込んで取り出したこともありました。鶏肉の骨なんかも捨ててくれちゃうから、めっちゃキケンなのですよ。。。とほほ。
以来、あんまり公園には行かなくなってしまいました。

食い意地ハリーなヒナタ君でも、胸毛が、す・て・きv-238
そのネックレスもとても似合うのだ~v-218
してして、ヒナコナちゃん、本当にこうして見ていると似てますね~v-237
長く一緒にいると夫婦みたいに、似てくるのかしらv-236
ヒカタムはどう見ても似てないけどねe-263

No:2186 2008/03/18 09:01 | ネエネ #- URL編集 ]

ネエネさんへ♪

今ごろお返事ごめんね。
書いたはずなの。ちゃんと送信できてなかったんだわ。
ホントにごめんね。

ぐりこさんちのママがネエネさんのコメを見て
「モヒカンの色までよく見てくれてるね~」って言ってたよ♪

ネエネさんは立派なぐりこマニアね☆


たむたん、枯葉や花びら食べちゃうの??(笑)
でも変に落ちてる食べ物よかマシだよね。
ひなたなんてお散歩中、ずっと地質調査してるのかってくらい
下ばかり見て歩いてるから、いろんなもの食べてるよ(涙)

だから毛が薄いのか??(爆)


No:2267 2008/03/29 02:56 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |