ポチッとレポ。




2017052301.jpg



今日は新作の撮影をしました。





2017052302.jpg




夏らしいお洋服

生地を替えて二種類作りました。

早く着せたくてウズウズしています。


撮影が済んだので

早速、明日の点滴に着せていこうかな♪



2017052303.jpg




みなさんへのご案内は

来週はじめを予定しております。




さてさて

楽天はお買い物マラソン中ですが

お買い物されました?


私は今回も乗せられてポチポチッと



でも、エレベーターが止まっているでしょ。

郵便受け投函以外の物は日にち指定して

出来ない物はギリギリまで「マテ」なんですけど。




今回買ったものを、いくつかご紹介です。



先日載せたお気に入りの炭酸水をまとめ買い。
スーパーより安い!






しばらく爪の強化を目指そうかなと。





これからの季節にむけて晴雨兼用の折り畳み傘
パープルにしました。






ラベンダーとベージュ・・・
悩んでどっちにしたでしょう。


こちらのショップ
最近のお気に入りです。


先日のこれもそう。
娘には不評だけど気にせず
ヘビロテ中です。
2017052304.jpg







…以上

自分用に買った物のご紹介でした。




明日は念願の

エレベーター開通だ


2017/05/23 16:44 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |