チーズケーキを焼きませう。



まずは「あははのわんこ」よりお礼から♪

たくさんのご注文
本当にありがとうございました。

今回はいつもよりかなり多めに生地をご用意させて頂いたのですが
たくさんのご注文を頂き
全てSOLD OUTとなりました。


お届けに向けて全力で頑張っていますので
しばらくお待ちくださいませ。





実は、今日
我が家の長女のお誕生日

先月関西ローカルの番組にちょこっと出演しちゃったねねこ
(ただ今人気沸騰中の方と競演?!)

すっかり大きくなりました。


買ったケーキで済まそうと思ったら
作ったチーズケーキがいいって言われたので
今日は時間を見つけていつもの超簡単チーズケーキを焼くとします。


は何がいい?

パパがそう聞いたら

テストが戻ってきてからにする


返却されたテストの出来次第で
大きく出るつもりか?!



もう一人の末娘こなつ
背中がやけに広くなったなと思ったら

ぎゃーーーーー!


過去にないくらい増量してました

寒い日が多かったので
お散歩をさぼりがちだったのと
美味しいおやつの食べすぎね。



ダイエットですわ。



昨日偶然会った友達も抱っこしてくれたら

『ずっしり重くなった?』

って言ってたし。


ダイエットしましょう。



2008-03-10-02.jpg


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif









2008/03/10 10:23 | あははの毎日COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ねねこちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでもカワイイねねこちゃんでいてね(〃'∇'〃)ゝ
素敵な一年になりますように!!

買ってきたケーキよりママお手製のチーズケーキがいいなんて、ホントママのケーキは美味しいんだろうな~♪♪♪
ゆかりんさん、ぜひぜひいつかこのなぽりんの口にもギブミーですO(≧▽≦)O
チーズケーキ・・・うぅ食べたい・・・っ!!!
コデヲもここのところおやつ三昧してたらまたぽっちゃりしてきました~。。っというか筋肉が落ちてブヨってきたというか。。。
6才・・・やっぱり代謝が落ちてるようで(飼い主共々)少し食べすぎるとすぐに肉になるようになってきてしまったのです。。。とほほ
こなっちゃん、共にダイエット頑張ろう~!

そしてまたまたSOLDOUTっ!!
ゆかりんさん、またまた縫い縫い忙しい日々だと思いますが体調崩さず頑張ってくださいっ!

No:2141 2008/03/10 10:39 | なぽりん #sSHoJftA URL編集 ]

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ねねこちゃんおめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
しかも、ゆかりんの手作りチーズケーキいいなー・・私も食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
フォークと、お皿持って行けばいい?(゜×゜*)プッ
ねねこちゃんのバースデープレゼントに、ウーピー達にリボンつけて持っていくから(・m・ )クスッ
それにしても、テストが戻ってきてからということは、結構いい点数なのかも、じゃないと、そんなこといえないしね~・・・私だったらその場で言うな(・m・ )クスッ
そして、あはワンコレクション、ソウルドアウトおめでとう!!
実はひそかに、めるまが登録してた私、可愛いなーどうしようかなーでも今月は買っちゃったし、どうしようかなと悩んでいる間にソウルドアウト!!
また次回チャレンジしますね(*゜▽゜)ノ

No:2142 2008/03/10 16:16 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

こんにちわ~!
今日はねねこちゃんの誕生日なのですね!
おめでとぉ~~ございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
プレゼントも試験の結果次第なんて(゜ー゜*)。・:*:・楽しみだよね。ねねこちゃん♪

こなちゅちゃん、体重増加してしまったのね!?
たくさん美味しいオヤツが宅配便で届いて幸せだったはずなのに(笑)

ちゃーも4ヶ月でやっと900g体重減しました!
あと500g減はさせたい。笑

遠い道のり~
こなちゅちゃん!一緒にダイエッターしましょうねv-91

No:2143 2008/03/10 18:00 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

さすがねねたん!

自信があるのかもしれないね!!!
でも、頑張って結果出した我が可愛い愛娘に、きっとパパさんのお財布の紐は緩む事でしょう・・・(笑
ねねたん、賢い!!!!!

そして、毎度御盛況凄い~♪

ゆかりんの優しさの詰まったお洋服に、ファンが増えるのは納得☆

そして、こなちゅー♪
私と一緒にダイエットしよ~(笑
こなちゅが頑張るなら私も頑張らなきゃ!!!!!

No:2144 2008/03/10 18:07 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

ねねこちゃんε(*'-')з†.*☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
素敵な①年になりますようにぃv-343
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

テストが戻ってきてからのプレゼント~何をお願いするのかなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

こなっちゃん、ダイエットするの?
オバチャンもダイエットしなきゃだよぉアタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ
その前に、我が家④ワンもダイエットさなきゃ~
夏までには、みんなでナイスバディーになろうじぇぇ
私は…無理かもしれないけど(●´ノω`)コッチョリン♪

No:2145 2008/03/10 23:56 | 恋 #- URL [ 編集 ]

お誕生日おめでと~~♪

姉さんお久しぶりです!!
昨日はねねこちゃん誕生日だったんですね~~v-238おめでと~ございま~~~すv-80ねねこちゃんまだ10代だものね・・・若いよね。パパさんにはナニをおねだりするのかな~~???
試験返ってきてからだなんて、よっぽど自信アリなのかな~~v-91

っていうかメルマ気付くの遅くて新作間に合いませんでした~~~!!!
春だから水色チェックの可愛い~~♪と思ったらすでにSOLD OUTでしたね・・・(涙)
あ~あ。。。。
こなっちゃん。。。ユピも姉さんのチーズケーキ食べてみたいわよ~~。
そして、チョットユピも減量しなきゃ!!ほっそい姉さんが羨ましいv-354

No:2146 2008/03/11 12:00 | ユピ #- URL編集 ]

:*☆【ネ兄】☆*:

ねねこちゃんお誕生日おめでとうございますv-344
しかもTV出演!?人気沸騰の芸能人と!?誰かしら!?
さすが、ゆかりんさんの娘サンだわ~v-353

こなつちゃん増量しちゃったの~??
大台いっちゃった?(プマも過去にアリ)笑
でもこれから散歩の季節だし平気だよ~♪
私もチーズケーキ食べたいっス( *´艸`)

No:2147 2008/03/11 14:36 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

ねねこちゃん、おめでとう\(^o^)/

早いねぇ、あれからもう一年……
今年も美味しそうなチーズケーキを作ったのねぇ(^o^)
某有名人との共演、うらやますぃ~ぞぉ~(´▽`*)
テストの成績で大きく出たら、パパも可愛い娘のために財布の紐がゆるんじゃうね~(⌒∇⌒)

そして、そして、またまたソールドアウト、おめでとう♪
やっぱり人気ショップだわ~。

こなつ姫、体重増加ですか~^^;
春は食べ物が美味しい季節だからね~。
多夢太郎も最近食べすぎですわ。
食べ過ぎて、昨夜ゲリピー音頭でした(爆)。
夜な夜なウンPまみれになった、うちの坊ちゃまをお風呂に入れたりしましたです。。。

No:2148 2008/03/11 19:55 | ネエネ #- URL編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-385
そして、早々のソウルドアウトも・・
これからは縫い縫いに大忙しでしょうか??
こなつちゃん、ちょっとふくよかになってしまわれたとか・・
私と一緒にダイエット頑張りましょう♪

試験結果、どうだったのかしら?
そしてパパさんへのおねだりは??
チーズケーキのお味も気になるぅぅぅ!

No:2149 2008/03/12 14:05 | You #- URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

ねねこにお祝いの言葉をありがとう!
なぽさんと出逢ったころは、ねねこはまだ小5だもんね。
時間の流れを感じるわ。
来月にはもう中三だよ。

チーズケーキはきっと食べなれたものがいいんだって。
お味は自信なけど、ぜひなぽさんのお口にゆかりんが「あ~ん」ってしたわ。

こでちゃんも増量中なの?
年齢とともに代謝が悪くなる・・。
う~ん、私がまさにそれだって!
近所を歩くだけのお散歩でも、こなつにとっては大きな運動みたいなので
毎日欠かさずせっせと歩くわ。
ちょっと減ってきたよ♪

応援ありがとー!
ミシン頑張るわん!

No:2150 2008/03/12 19:28 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

そしてねねこにおめでとうをありがとう!
来月にはもう中三だよー。
テストの結果はいいのかと思ったら
「そうでもない」って答えが。
返却まで引き伸ばす理由がわからねー。
何考えてんだ??

ぎんちゃんにもぜひ、私のチーズケーキでよかったら食べてもらいたわ。
体ひとつで来てくれたらOKよ!
ウーピーくんにリボンを付けて持ってきてくれたら、ねねこは大喜びだわよ~~~!!

メルマガ登録してくれてありがとう!
ショボショボ運営だけど、頑張るのでまた覗いてねん♪

No:2151 2008/03/12 19:32 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

ねねこにお祝いのコメをありがと!!
テストの結果次第って、まるで出来た人の言うことでしょ?
「出来たの?」って聞いたら
「そうでもない・・」って。
引き伸ばす意味があったのか??


ちゃーくんの減量!すんごい!!
900g減ったのに、更に500g目指すの?!
お洋服が全部ブカブカになっちゃうね。
りこさんまた縫い縫いだね~!
でも痩せて縫い直すのは楽しいよね♪

こなつっちは、そうなの。
お届け物がたくさんでウホウホの毎日で、おまけにお散歩をさぼったらえらいことになりました。

「食」が命の子たちだし、美味しいおやつを食べる姿は私も嬉しいので
食べるのはそのままでお散歩を毎日欠かさずがんばるわ!

PS
ひなたはかつて700グラムの減量成功してそのままキープなの。
かわいそうな思いをさせたので、体重には過敏になるのでした。


No:2152 2008/03/12 19:39 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

お返事が遅くなってごめんよ~。

ねねこはあんなこと言うから、まるでテストが出来たみたいでしょ?
でも、そうでもないらしいよ。
だったら引き伸ばす意味ないやん!!
アホ??((笑)

ところで!!
ひろたんにダイエットは不要でしょ!!
でもビアは控えめに(笑)
私に言われたくないって?

お疲れビアしながらミシンに励むわ!
いつも応援してくれて本当にありがと!

No:2153 2008/03/12 19:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

ねねこにおめでとうをありがと!
そして②号ちゃん
「ご卒業おめでとう!!」

夏までにみんなでナイスバディ計画!!
いいぞ!いいぞ!
私も参加する~!
私の場合、豊胸手術してシミ取りして
ヒアルロン酸注射とコラーゲン注射して・・・。
サイボーグになりそう(笑)

No:2154 2008/03/12 19:58 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ユピさんへ♪

お久しぶり~♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

ねねこにお祝いのコメをありがとーー!
ガラスの十代だよ。(←ユピさん知ってるよね?)
テストの結果はそうでもないみたいだよ。
なのに、なぜ引き伸ばすのか??
意味不明なの。

メルマガ見てくれてありがとー!
ユピさんには、お洋服の前にチーズケーキをぜひ食べてもらいな~♪

ところで、私は全然細くないって。
何もかもが貧相なの。
小学生なみのおっぱいだもん・・・。グスン。

No:2155 2008/03/12 20:01 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

ねねこにおめでとうをありがとーー!

テレビって言ってもほんの瞬間なんだけどね。
最近よく登場する黒人演歌歌手さんと一緒に映ったの。
たまたまの偶然なのよ~。


そしてこなつっちは
大台には乗らなかったけど1940グラムになってびっくり!
せっせとお散歩したら1900グラム
もうちょいがんばらねば!

プマくんの今の体重から考えると大台時代ってウソみたいだよね。

とにかくモリモリお散歩頑張るわ!

No:2156 2008/03/12 20:06 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

早いでしょ!
もう一年だよ。
この先の一年もすぐに過ぎちゃうんだろうね。
ねねこにおめでとうをありがとね!

たむたんのお腹の調子はどう?
下痢P音頭はもう止まったかな?

先ほどのメールにお返事させてもらいやした~。
テンション♂♂
とにかくお仕事を頑張るわ!!

No:2157 2008/03/12 20:09 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

娘におめでとうをありがとうございます。
来月にはもう中三なんです。
あっと言う間にこんなに大きくなってしまいました。

ショップのお仕事が始まって、しばらくご無沙汰してしまいました。
小梅ちゃんのお腹にいた頃から陰ながら見守ってきたベビーちゃんたちの成長を見逃してしまいそうで・・・。
全部終わったらまた遊びに行かせてもらいま~す!

忙しくてもお散歩に行ってダイエット頑張りまっす!!

No:2158 2008/03/12 20:13 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

遅くなったけど、
ねねこちゃん♪
お誕生日おめでとー♪
人気沸騰中の方との競演も
おめでとー(笑)
テストの結果はどうでした?
プレゼントは豪華に増量した?(笑)


こなつちゃん、増量したの?
って人の事言えないくらい私もクッキーも増量中・・・(笑)

こなつちゃん一緒に頑張ってダイエットしよなー(笑)

お洋服縫い縫い頑張ってね~♪

No:2159 2008/03/12 22:12 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

ねねこにおめでとうをありがとー!

人気沸騰中の彼との共演(笑)も
いい記念になったわ。

引き伸ばしたテストの結果は昨日出たけど・・・。

・・・・・・。


引き伸ばした意味がわからん。

クキボンちゃん、こなつと一緒にダイエットがんばろ~。
簡単に増えるのに、減らすのって
どうしてこんなに大変なんだろうね。
はぁ。


ミシンももう少し!
頑張るわん!!

No:2160 2008/03/14 09:06 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |