予想外の現在(いま)。




なんだかお久しぶりになってしまいました。

あんまりお休みしていると

姪っ子ちゃんが心配するといけないので

・・・ねっ。




4月20日にこのブログが

12周年を迎えました。


よく12年も同じブログを続けてこられたもんです。

自分ことだけど他人のことのような感じ。

数少ない貴重な読者のみなさん

13年目もよろしくお願いします。




21日金曜日のことです。

点滴から帰ってお昼ご飯を食べた直後

ひなたが全部嘔吐しました。

食後すぐの嘔吐なので

それほど心配はしていなかったんですが

それからカリカリフードを食べなくなってしまって・・・。

ささみやおやつなら食べるんです。

でもカリカリは嫌がって一粒も口にせず

食べない時間が続くと心配なので

翌日は久々に手作りごはんにしてみました。



食べる食べる。

こなつとほのも大喜びでした。







2017042301.jpg



手作りごはんで元気復活

カリカリも食べられるように戻ったのですが

食べた後

嘔吐はなくても

なんだかしんどそうで落ち着かない様子なので

今日も夕食は手作り食にしました。





2017042302.jpg



カリカリって

今のひなたには

消化するのに体力が必要なのかもしれませんね。


ふやかせばいいだけど

そうすると食べないんです。


手作り食のみだと栄養のバランスが心配なので

ひなたには頑張ってカリカリも食べてもらいながら

私は出来る限り

手作りごはんを頑張りたいと思います。


2017042303.jpg







やっぱり手作りは美味しいよね。

2017042304.jpg


みんな、すんごい勢いです。







お腹いっぱいになったらネンネ

2017042305.jpg

ほの、ベロ出てますよ。





好き嫌いなんて全くなくて

なんでも食べていた子なので

食べさせるのに苦労するなんて

考えてもいなかった現在(いま)です。


考えてもいなかったと言えば

ブログがこんなに続いたも同じく。



いいこともそうでないことも

人生なんて

予想外の連続

その都度

一緒に乗り越えて行けるように

がんばろっ。



2017/04/23 21:30 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |