幸運を掴もう。




あはわんのお客さまの藤花さんから

いただきました。



2017041801.jpg



なんだかわかります?

お馬さんの蹄鉄です。



乗馬をされている藤花さんのかわいい家族

アイちゃんが使っていた蹄鉄をプレゼントしてくれました。





2017041810.jpg
↑藤花さんから頂いたアイちゃんのお写真







蹄鉄のU字が幸運を受け止めるとされ

古くから幸運の象徴として崇められてきたそうです。

エルメスのデザインにも使われてますよね。







そして、なんと

この蹄鉄を発送して下さったその日に

さらに新しい家族が増えたそうで

その子がこちら。


2017041809.jpg
お名前は エーヴィヒ・メイファくん





アイちゃんには藤花さんが乗って

エーヴィヒくんはご主人が乗るそうです。



自分ちのお馬さんが二頭

スケールがおっきすぎる!







アイちゃんの蹄鉄

玄関に飾らせてもらうことにしました。


2017041802.jpg




まとまりがないと娘に言われるコーナーですが

ここでシーサーと一緒に我が家に幸せ運んでね。





お馬さんのかわいいクッキーもたくさんいただきました。


2017041803.jpg



これは食べられないよー。






早速、訪れた小さな幸せ☆

今日はひなたの通院で血液検査だったのですが

数値がかなり良くなっていたので

抗生剤は飲まなくてよくなりました。



まだ当分、週二の点滴は続くのですが

週一になるのが目標です☆








今日はポカポカでした。

通院後のまったりな午後。


2017041804.jpg










2017041805.jpg













2017041806.jpg












2017041807.jpg










ほのの写真が撮れなかったので

代わりに↓

2017041808.jpg


お姉ちゃんのスマホが水没したおかげ(?!笑)で

連れて帰ってきた、ほのの新しいお友達です。





藤花さん

ありがとうございます。

幸運いっぱいキャッチするよ!

ひなたももっと元気になるからね!


2017/04/18 22:09 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |