発送完了しました。



ミニーちゃんは全て発送完了しました。

ありがとうございました。



2017041603.jpg











2017041604.jpg











オーダーしてくださったみなさんが

ひなたのことを心配してくださっていて

そのお気持ちがすごく嬉しかったです。


おかげさまで元気にしています。

カメラの前でこんな顔をしてくれるようになりました。






北海道のチョコママさんからは

ほっこりしてねと

たくさんの美味しい物をいただきました。



2017041601.jpg



ロイズや六花亭のいろいろ

食べたことないのばかりで

こういうのはみんなで楽しませてもらわなくちゃ

お友達にもおすそ分けさせてもらうと

北海道展みたいやね!って

喜んでくれました。



この限定ビール

2017041602.jpg




超好みで

ネットでワンケース買ってしまったわ。





チョコママさん、いつもありがとうございます。



元気になるように願ってくださったみなさんのあたたかいお気持ち

ひなたは感じていると思います。


2017041605.jpg



2017/04/16 14:31 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |