ゆる~く、まぁる~く。




今日の関西ローカルの番組で

石田純一さんがこんなことを言っていました。

人は適格な批判よりも、見え透いたおべっかを好む

うん、そうかもね。

でも見え透いたおべっかは

さすがに、この年になればわかるでしょ。

てか、あまり気分よくないでしょ。

と私は思うのでした。






今日もお兄ちゃんの通院でした。

来週から点滴は週二ペースになって

よかったんですが・・・。




今回の原因の肝臓の数値は徐々回復してきてはいるのですが

元々悪かった腎臓の値が悪化してしまいました。



こちらを立てればあちらが立たず



年も年なので

いいところでバランスよく

体調をキープできればヨシとしなきゃですね。







今日もオムツのオチリが可愛いお兄ちゃんです


2017033101.jpg




今更ですが

ひなたの名誉のために。



ひなたは生後二か月で我が家にやってきて

ちょうど3週間でトイレを覚えました。

それ以来、家の中ではほとんど失敗はなかったのですが

年を取って気ままなオムツ生活になりました。




ゆる~くなって、まぁる~くなりました。

お姉ちゃんにこんなことされたら

前ならイヤだって言ってたのに

今はされるがまま。

2017033103.jpg











柴ワンコちゃん風。

2017033104.jpg






娘も言っていたのですが

今回の病気でまたまぁるくなったような気がします。

特に娘に対しては。


お姉ちゃんがいろいろ頑張ってくれたこと

ひなたはちゃんとわかっているのだと思います。



体調もゆる~く、まぁる~く

今のひなたのベストを保っていけますように。

スポンサーサイト

2017/03/31 22:54 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |