縫い縫いはじめました。



今日も病院、点滴でした。


今は二日に一度のペースで通院中です。

次の血液検査の数値次第で

もう少し間隔が空くかもです。


そうなりますように。





一昨年、我が家に遊びにきてくれた小雪ちゃん

昨年の10月にひなたと全く同じ症状で

危険な状態になったそうです。


今はそれがウソみたいに元気に暮らしているそうなので

ひなたも小雪ちゃんみたいになるよ!!

yukiさん、連絡してくれてありがとう。



2017032701.jpg


病院から帰って

お昼ごを飯食べて

お昼寝タイム。








ほのは今日も付き添い

ご苦労さまでした。

2017032702.jpg













一応、全員集合の3ショット♪

2017032703.jpg










最近、あまり登場していなかったこなつ。

通院の間は一人でもお留守番できるし

(病院だけど、いく?って聞くと、行かないってちゃんと意思表示してくれます)

ご飯は残さずよく食べるし

こなつの元気に助らています。



今日は、こなつがいっぱいです。

2017032704.jpg














2017032705.jpg












2017032707.jpg












2017032708.jpg












2017032709.jpg





ひなたが大変になる前日に注文した生地が届いているので

縫い縫いはじめました♪

そんな気持ちの余裕も出てきました。



3兄妹のお揃い服♪

今まで当たり前のように着ていたけれど

当たり前じゃないのよね。


これからもどんどん縫わせてね。

たのむよ、ひなた。


2017/03/27 18:00 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |