大切な一冊。




ブログのみのお知らせになります。



限定二着
完売しました。


オーダー承り中です。



【アメコミ】
1500円
2017011501.jpg








リブは赤と黄色から選んでいただけます。

2017011502.jpg






リピータさまのみとさせていただきます。

オーダーはコチラから

よろしくお願いします。



order1-a_20170115223344aa4.gif



+++++++



先日、ブログに載せた絵本

ねこのシジミ

買っちゃいました。




2017011503.jpg



猫と暮らしている方だけじゃなく

犬と暮らす方にも響く絵本だと思います。



猫と暮らしたことのある私には

「そうそう!」がいっぱいでした。


昨日が風子の15回目の命日だったので

忘れてないからねの気持ちも込めて

大切にしたいと思います。



一回目は何も知らずに読んだのですが

作者の奥さまは平野☆ミさん

登場人物の男の子は

先日、上野☆里さんとご結婚されたあの方で

それを知って読むとまた楽しめました。







あはわん家

いよいよ明後日からお風呂のリフォームが始まります。

今日は3兄妹をシャンプーして

少しずつ片づけを始めました。

明日はひなたの点滴とほのの検診の日

それが済んだら後は家具を移動したり

リフォームに向けての準備です。


壊すお風呂だけど

今までありがとうの気持ちを込めて

ちょっとサクッとお掃除したいと思います。


気持ちはバタバタだけど

始まってしまえば

3兄妹と一緒にずっとハウスでマテなので

お洋服はすぐに仕上げさせてもらえると思います。





最後はお兄ちゃんで。


2017011504.jpg




ではでは

オーダーお待ちしております。




2017/01/15 23:00 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |