スヌーディーズ



「スヌードプレゼント企画」
(恋さん命名)
に応募してくれた
なんちゃってスヌードをつけてくれたみんな

名付けて
「スヌーディーズ」

大集合!!


2008-03-03-01.jpg


2008-03-03-025


2008-03-03-03.jpg


2008-03-03-04.jpg


2008-03-03-05.jpg


2008-03-03-06.jpg


2008-03-03-07.jpg


2008-03-03-08.jpg



みんな
よ~くお似合い!!

モデルがいいと
なんちゃってスヌードもそうじゃなく見えるんだわ~



ダックスちゃんはスヌードを付けると
顔の長さがよ~くわかるのね

面長さんとそうでない子がいることが発覚!





必要ないけど
とりあえず
話のネタに・・・。

サイズも測らず適当に作って
それも一枚を使いまわしで
うちの子たちにもかぶせてみたら・・・。









2008-03-03-09.jpg

↑首長族の歌舞伎役者





こなつなら、ちょっとは似合うかも
淡い期待を抱いたけど





2008-03-03-10.jpg



THE 離れ目

並みに目が横に付いてないか?!



きっとチワワは似合わないんだわ。ウン。


と思ったら


MILLくん
めっちゃ似合ってるやん!







あはわんの新作のサンプル作りも進んでます。

2008-03-03-11.jpg


あともう一点作れたらいいなと思って
ただ今奮闘中!!


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif







2008/03/03 10:26 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スヌーディーズみんなめっちゃカワイイぞー(〃'∇'〃)ゝ
首長族のひなたんに笑っちゃったのでした(≧ω≦)b←ひなたんごめりんこ。
それにしてもホントみんなよく似合ってるな~
ふーこさんちで一足お先に拝見させていただいてたんだけど、ホントダックスちゃんは顔の長さがはっきりでますよね。
そんなコデヲの場合は丸顔だけど、ダックスなのに(笑)
ホントカワイイスヌーディーズに癒されたワン♪♪♪

新作サンプル製作中なのですね!
縫い縫い頑張ってくださいね☆

No:2097 2008/03/03 10:35 | なぽりん #sSHoJftA URL編集 ]

はぁ~い♪
めっちゃ一気に読んでもた!
ご無沙汰~のボンボンで~す♪
やーと身軽になりました♪

しばらく来ていないうちに何やら楽しそうな企画してるや~ん♪
ええなぁ~♪

↓のチョコもよく知らないけど、パッケージを自分の好きなのにしてもらえるの?
ひゃー♪
そんなんがあるんやー♪

ここへ来ると情報収集できるぞぉ~(笑)

今回の新作もめちゃめちゃ好みの生地なんやけど~♪
可愛いわー♪
早く見たいよー♪
頑張ってね~。゚(゚^∀^゚)゚。

No:2104 2008/03/03 15:07 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

我が家にもスヌード作ってくれてありがとうございました。
待ってたよ~スヌーディーズ!
みんなキリリ顔でカッコ良くキメてるのに
なんか我が家から路線はずれてない?(笑)
ピアリも首長族&離れ目のような・・・
おぉ~っ!ひなこなちゃん似だったのね~嬉しい発見だわ♪

新作のチェック柄可愛い♪
今から楽しみです♪
ゆかりんさん頑張ってね~!

No:2105 2008/03/03 15:24 | ふーこ #cxq3sgh. URL [ 編集 ]

ああっ、多夢ちょにも頼めばよかった~爆

彼なら間違いなく歌丸さんになれます(爆)。
ヒナタ君の首長族は、あまりにも楽しすぎて羨ましい感じです(  ̄▽ ̄)w

あは・わんの新作も楽しみぃ~!!
今度こそタイマーセットして、ゲットしなくちゃだわ~(⌒∇⌒)

No:2106 2008/03/03 17:40 | ネエネ #- URL編集 ]

こんばんわ♪

スヌーディーズ、かわいすぎですぅ~v-238
こうやって見ると、やっぱり同じ種類のワンちゃんでも顔は全然違うんだな~ってあらためて感じますね~(スンマセン・・当たり前ですね
ちわわんにはスヌードは必要ないけど、おしゃれで着用ってものいいですねv-10
ひなた君の首長族・・笑っちゃいました~
こなつちゃんはとってもかわゆいよ~~

No:2107 2008/03/03 19:23 | You #- URL編集 ]

スヌーディーズ全集合だぁ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

CREAスヌード被ると、ほんと面長でイタグレ風で川。ё∀ё。川 キャハッ♪
ここ数日でやっと慣れて固まることもなくなったの(笑

CHOCOも首長族チックだったよ♪
ひなた君とナカマ(*´Д)人(Д`*)ナカマ

新作も超楽しみぃ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
今度は、ピンクタグキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

No:2108 2008/03/03 21:25 | 恋 #pJfCQZiE URL [ 編集 ]

なぽりんさんへ♪

何をやってもなんだか笑になってしまうひなたって
こでちゃんと同じ空気の持ち主でしょ(笑)
こでちゃん、失礼。

スヌードを付けると顔がそのまま前に出ていろんな発見があるのよね。

こでちゃんの丸顔もきっとすごくわかると思うわ。
その前に得意のモノマネの方向に走ってしまいそうだけど(笑)

新作に向けて頑張ってます。
いつも気にかけてくれてありがとね。

No:2109 2008/03/04 09:55 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

身軽になって充電中かな~?
ようこそで~す。

ボンちゃん、勉学に励んでる間に浦島太郎状態かも(笑)
DECOチョコ、めっちゃ流行ってるねんで!

オーダーすると一ヶ月待ちなので
チ○ルチョコを買って、習得した技術でシールを作ってペッタン貼って
クッキーチ○ル作ってみちゃう?


新作の準備も頑張ってます。
いつもいろいろありがとう!
早く見たいよーって言ってもらえて嬉しいわ!
UPに向けてもうひと頑張りするね!!

No:2110 2008/03/04 09:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ふーこさんへ♪

みんな、ぐぅv-218よ!!

ピアリちゃんはひなこな似?
いいの?いいの?
ひなこなに似ちゃって大丈夫?

QooくんとエースくんとCREAくんは
チーム面長だよね~。
いろんな発見があって楽しかったわ。

なんちゃってスヌード、ビロ~ンとなったら気にせずポイしてくださいね。

No:2111 2008/03/04 10:03 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

なんちゃってスヌード、今からでもOKだわよ~。
多夢ちょには10000%歌丸さんになるだろうね!
そのまま笑点に出れちゃうくらい(爆)

新作のUPの日にちはまだ未定だけど
サンプル作りがんばるっす!

No:2112 2008/03/04 10:05 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

スヌードを付けると顔がそのまま前に出て、同じダックスちゃんでもいろんな違いがあるのがよく分かりますよね。

ひなたはいじられてナンボのキャラなので
どんどん笑ってやってくださいね~♪
なぜか何をやってもお笑いになっちゃう
本人的には悲しい
でも飼い主的には美味しいワンコです(笑)

No:2113 2008/03/04 10:08 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

CREAくんにはビックリだったよね~。
こんなに細くて長いお顔だったんだ。
イタグレって言われたら、もうイタグレにしか見えないし(笑)

ピンクタグ!
きたよ!きたよ!!きましたよ!!
恋さんのタグがめっちゃいいアクセントになってるの。
ありがとーーーー!
UPに向けて頑張るわん!

No:2114 2008/03/04 10:10 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |