最強!




朝、急に思い立って靴を7足捨てました。

あぁスッキリ☆




昨年末のことですが

横浜のお客さま風太くんのママさんから

こんな素敵な箱が届きました。



2017010601.jpg










中身はお味噌。

2017010607.jpg





お友達のお店のだそうで

天然醸造で仕上げたオーガニックなお味噌です。




美味しいって言葉ですませてはいけない気がするくらい

とっても、いいお味です。







最近ハマっているこのだしと合わせると最強

お味噌汁が美味し過ぎる。

2017010602.jpg

↑ちなみにこちらも頂き物。


すごく気に入っているので

自分で買おうと思っているんですが

なくなったタイミングで

よく頂くのです。




頂き物で生きてるわ、我が家。






年末にお姉ちゃんがバラの苗をもらってきたので

ベランダに仲間入りしました。




2017010605.jpg
















寒くてもカラフルなお花を見てると元気でるよね。

さすがにここでビールを飲む気にはなれないけど(笑)


2017010603.jpg













2017010604.jpg









いつもと変わらない毎日です。

今月半ばに、お風呂のリフォームを控えているので

それが終わるまで、なんとなく落ち着かないのですが

ゆっくりやっていきます。




ってことで、握手♪

2017010606.jpg




2017/01/06 17:39 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |