今年もよろしくお願いします。





もう四日になってしまいました。

みなさん

いかがお過ごしですか?




なにはなくとも健康第一☆

今日から診察が始まったので

ひなたの点滴スタートです。



スリングに入れて

上からダウンの定番スタイル

ほのの付き添いも定番ね



2017010401.jpg





病院に着いたら

Jくんが来ていました。

逢えてよかった

Jママの娘ちゃんの可愛いお膝に乗せてもらうほの。


2017010402.jpg





Jくんはひなたのちょうど一歳年上

大きな病気もしたし

いろいろ問題は抱えているけれど

いてくれてありがとう。




娘ちゃんが

待合室の本棚から「読んで~」と一冊の絵本を持っきました。

その本のタイトルは

「ねこのシジミ」

Jママが読むのをそばで聞いていながら

ラストは二人して涙でした。



娘ちゃん「え?」みたいな。



2017010403.jpg


機会があったら

ぜひ読んでみてください。





病院は今日が今年初の診察で

患者さんは老いた仔が多かったです。

ひなたもそのうちの一匹。







先日ブログに登場してくれたこたくん

いっぱい愛されて大晦日に旅立ちました。









家族で氏神様に行った初詣

ひなたが誰よりも元気に歩いていていました。

それだけで家族みんな嬉しくなる。


2017010404.jpg








こなつは、遅れても平気

ゆっくりマイペース

以前のこなつには考えられないことだけど

それも大切なことよね。


2017010405.jpg










ほのは、ほとんど抱っこ。

それもすぐに抱っこしてくれる

パパの足にすがっていくところが賢い(笑)



うん

心臓に病気を抱えているほのの場合

それでいいのだと思います。





2017010406.jpg









みんなで盛り上がった年越しパーティの様子。


2017010407.jpg












2017010408.jpg














2017010409.jpg



この食欲があれば

今年も大丈夫ね!







ばたばたビンボーあはわん家を

本年もよろしくお願いします。


2017010410.jpg




なんだか私

厄年っぽいんですけど。


節分に氏神様できちんとお祓いしてもらいます。


2017/01/04 20:14 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |