あははのわんちゃん達。




昨夜はスマスマを観ながら

いろんなことを思い出して泣いて過ごした方が多いはす。



なんとも言えない脱力感でため息をついている間に

もう今日は27日じゃないですか。


さっき、やっと年賀状を買ってきました。

今夜から頑張らねば。




スィート10を着てくれたお写真

たくさんいただいてます。


あははのわんちゃん達

ご覧くださいね。





2016-1.jpg







2016-2.jpg
左から なつちゃん ラムくん 海ちゃん

みんな揃って元気な2歳

いつもママさんの優しい言葉とお心遣いに

パワーを頂いております。












2016-3.jpg






2016-4.jpg
けびんくん

昨年大きな手術をしたけびんくん

元気いっぱいな姿、嬉しいです。










2016-5.jpg
ミーシャくん

スィート10最年長16歳のお客さま

みなさんにご長寿パワーが広がりますように。













2016-7.jpg





2016-8.jpg
モニカちゃん

ミーシャくんの妹ちゃん

保護されたワンちゃんなんです。

強運の持ち主

家族になって10年経ったそうです。











2016-9.jpg
チャンピィくん

クリクリおめめで振り向いてくれて

ありがとう。

お隣の区にお住まいなので

もしかしたらバッタリなんてこともあるかもと

ちょっとワクワクしております。







2016-10.jpg






2016-11.jpg
ウラルくん ピジョンくん ひよりちゃん

9月に遊びに来てくれました。

ゆかりんち楽しかったねって

今も言ってくれているそうで

また来てね。

ゆかりん、待ってるよ。
















2016-12.jpg






2016-13.jpg






2016-14.jpg
風太くん ゆなちゃん あさひくん

元気なママを筆頭に

あさひくんが加わってますます賑やかなファミリー

3ショット嬉しいです。









2016-15.jpg






2016-16.jpg
チョコちゃん りおちゃん

かわいいお背中

可愛いポーズ

ありがとう。

ツリーは我が家とオソロなんです♪





ブログで紹介して下さったのはもこちゃんのママ

もこちゃん愛があふれて

すぐに泣いてしまう心優しいママさんです。

コチラ





みなさん、本当にありがとうございました。

11年目もどうぞよろしくお願いいたします。




最後は撮れたてホヤホヤうちの3兄妹

スィート10着てみました。

2016122701.jpg









2016122702.jpg











2016122703.jpg






明日は今年最後の病院

ひなたの点滴です。


なんだかんだあるけれど

食欲モリモリ

病気と上手く付き合いながら元気いっぱい!



あ、

今、急に年賀状のこと思い出した。




頑張れ

頑張る

頑張る時

意味不明

(笑)



掃除は後回し・・・ってか

今年中に出来るんやろか。


2016/12/27 17:07 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |