今年最後の奈良散策。




みなさん

クリスマスいかがお過ごしですか。


イブの夜は友達ん家で

あはわんズも一緒にクリスマスパーティでした♪

(↑いつもの飲み会となにも変わらない・笑)



そして今日は

今年最後の奈良へ。



あはわんのお客さまもよく

奈良の写真、楽しみにしてますと仰ってくれます。



全ては

二月に訪れた法隆寺がはじまりでした。



フォトコンテストで特選をいただけたのも

あの日があったから。




今年最後の奈良は

そんな法隆寺へお礼のお参りでした。







2016122501.jpg



左端に見える真っ直ぐな線が五重塔。

友達が誘って(いざなって)くれた

いにしえのいかるがの里

そこは

私にとって新しい世界への最初の一歩だったような気がします。



スポンサーサイト

2016/12/25 21:20 | 大和路に恋をして  TOP

 | BLOG TOP |