今日のあはわん日報。





あのね。

2016121401.jpg


ほの

ひげ

伸ばしてんねん。







ボーボーです

向かって右が少なく見えるのは

白いひげが多いから目立たないだけで

どっちもボーボーです




切りたいけど

すごく抵抗するので

なかなか大変なんですよ、これが。

縫い縫いが落ち着くまで伸ばしとこっ。








先日

フィンランドからクリスマスカードが届きました。



2016121402.jpg












2016121403.jpg





娘がフィンランドに旅行したのは

つい最近のことのようなのに

もうずっと前なのね。


今もたまに娘の撮った写真を見返してみる私です。

その記事はコチラ



今日も見返してみると

さっきのカードを発見

写ってました。






そしてこちらは

ムーミン好きな娘が付録目的で

買ってきた本。

2016121404.jpg








30代の雑誌だけど

よかったらママどうぞって。



遠慮なく見せてもらうわよ

大いに参考にさせてもらうわよ





で、目的の付録のバッグ

ポツンとリビングに置かれてあったので

留守の間に

いつものいっときました。

2016121405.jpg









呼んでも来なかったくせに

ひなたを撮っていると

ほのもやって来て♪





2016121406.jpg

















2016121407.jpg


やっぱりボーボー











2016121408.jpg

こなつも参加してくれたところで

今日はここまで。




今日はひなたの点滴だったり

昼間はあっと言う間に過ぎてしまうんですよね。

さて

今夜も頑張ります



2016/12/14 17:27 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |