惚れそ~!



2008-03-01-10.jpg


ちょっと!そこのひなたさん
つくろいでる場合じゃ、ございませんことよ!




宮崎のぎんちゃんからお届け物が!!




2008-03-01-01.jpg




少し遅くなりましたが
ひなたくんにバレンタインです


だって!

こなっちゃんにもどうぞ。
小悪魔ちゃんですから


こなつぅ~、よかったね~。
ぎんちゃんがアナタのことをよ~くわかっていてくれて

その通り、アナタはそのもの。


中身は









2008-03-01-02.jpg




ウワサのDECOチョコがついに我が家にもやってきたよー


2008-03-01-03.jpg


プレミアムウーピーチョコ



友達が愛しのダーリンの顔で山ほど作っていたのを見て(←マジ話)
私も!と思った時には約一ヶ月待ちで
断念しちゃったの。

あっ!!
私はもちろんひなこなでオーダーしようと思ったのよ。



ほら、見て~♪



2008-03-01-04.jpg



ノンノン

これはパパとママとねねこで一個ずつね。


そして問題のコチラ

2008-03-01-05.jpg


あま~いチョコの香りが

さてさて
これはワンコ用?
それとも人間用??

2008-03-01-06.jpg



チップチョコなんて人間用そのままなんだけど・・・。



お味見


パクッ。


甘さ控えめのチョコ?!


これはワンコ用かどうかぎんちゃんのコメントを待つしとして

100%ワンコ用のボーロを頂きましょ♪



2008-03-01-07.jpg





2008-03-01-08.jpg





2008-03-01-09.jpg


こなつはメインじゃないんですけど
しかも顔が怖い



ぎんちゃん、ありがとー!
ひなたは今年はゼロチョコだったの。
ぎんちゃんだけだよ~



「惚れそ~」

by ひなた




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif








2008/03/01 19:15 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉ~!!!

バレンタイン!!!
あのチョコ!!!最近よく見かけるよね~!
素敵!
でも、もったいなくてなかなか食べれないね(笑

最初のひなた君画像・・・
くつろぎすぎーーー(爆

そして、おやつの画像から片時も姿を消さないこなちゅ♪君はさすがっ!!!
そんなところがまた好き♪

No:2091 2008/03/01 19:22 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

無事に届いてよかった。うふ♪(* ̄ー ̄)v
しかもひなた君にほれられそうになったしまうなんてー(〃∇〃) てれっ☆
パパと離婚しないといけないかしら(・m・ )クスッ
さて、問題のチョコの詰め合わせなんですが、もちろん、ひなた君なつを君用です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なつをに改名したこなつちゃんにもどうぞ。

No:2092 2008/03/01 21:55 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

おお、そのチョコは…!!

某ワン友さんのブログでも見ました!
好きな写真でパッケージしてくれるんですよね~v-238
ウーピーちゃんのパッケージチョコ、良かったじゃないですか~v-221
ヒナタ君、本当に惚れそうだねぇv-10
来年は是非、ヒナコナちゃんパッケージのチョコをゲットしてくださいなe-291

No:2094 2008/03/02 09:07 | ネエネ #- URL編集 ]

おーっ!このチョコは~
1ヶ月待ちなんて、大人気ですね。
シールだけ自分で作ってチ○ルチョコに貼り付けたら・・・
次回のこりちょー商品が決まりました。爆爆

↓プチトマトがよみがえりました~(≧▽≦)
ウン放置、本当に困りものですね。
あかりんも最近散歩の時にはあちこち寄り道して、いろいろなもの拾います。
なので犬のウン、1回ありますよ、いじくってしまったことT T
ワンコ立ち入り禁止の場所、これ以上増えないようにみんなが気をつけられればいいなと思います。

No:2095 2008/03/02 13:58 | こりえ♪ #vbu/5PMA URL編集 ]

おお~
このチョコレート 流行ってるね~v-218
私もこの間 ここのHP覗いてたんだァ
でも1ヶ月待ちなのかァ

食べないで飾って起きたいね・・・
やっぱ ゆかりんさんは
食べちゃうのかしらん ふふふ・・・v-398

No:2096 2008/03/02 19:40 | riko #- URL [ 編集 ]

ひろたんへ♪

ウワサのチョコをついに頂いたよ!

うん、もったいなくて食べられないよね~。
冷蔵庫で大切に保管してます♪

こなつは何でも自分の物にしたいからね
この日もめっちゃ狙ってたよ。

あの姿を見たら、RIOくんは泣くって!
↑これいつも言ってるよね(笑)

No:2099 2008/03/03 10:48 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

ホントにありがとーー!
いつも頂いてばかりでサンキュウです!
人気のDECOチョコ、それもウーピーくんのをゲットできて嬉しかったわ♪

ひなたはパパさんとぎんちゃんを巡って闘う覚悟が出来たそうです(爆)
プーだけど、ぎんちゃんを奪えるかな?
無理やろ・・・。

チョコも美味しく頂いてま~す。
ホントにありがとねー!

No:2100 2008/03/03 10:51 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

いろんなお友達のところでお見かけするでしょ。
ついにキターーって感じ!
でも、もったいなくて食べられないの。

コリチョーが類似品を販売するそうなので
ひなこなはそちらをゲットしてみようかな~(笑)
ネエネさんちもいかが?

No:2101 2008/03/03 10:53 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

こりえ♪さんへ♪

爆爆爆!!!!!

コリチョーで製品化
わらえる~~~~!

自宅のプリンターで作った写真を貼り付けて198万円だよね?
それって送料は別??

ひなこな商事は最近、運送業界にも進出したんだけど
どう?コラボってみない?(笑)


あかりんはいろいろ触ったりお口に入れたりする年齢だもんね。
この出来事ってこりえさんには他人事じゃないでしょ。

人間もワンコも気持ちよく共存できるようにウンチを持ち帰るのは最低限のマナーだよね。

これ以上立ち入り禁止の場所が増えないようにするのも飼い主一人一人の心がけ次第だと思います。

No:2102 2008/03/03 10:57 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

rikoさんへ♪

欲しいな~って思うでしょ!
でもせっかちな私は一ヶ月待ちってのを見て即断念しちゃったの。

考えたみたら、一ヶ月なんてすぐに過ぎちゃうんだけどね。。。

もったいなくて冷蔵庫で大切に保存してます。
でもいつか食べなきゃな。
包装紙は永久保存です☆

No:2103 2008/03/03 10:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |