スィート10アニバ。




あははのわんこ

みまさまのおかげで

10周年を迎えることができました。




10年と言う時間が長過ぎて

自分のことなのに

違う誰かのことのような感じです。



ここまで来られたのは

全て支えてくださるみなさんのおかげ


10年分の感謝を込めて

今年のアニバはスィート10

指輪の中にお名前をプリントさせていただきます。



*リピーターさま限定のお洋服になります。


2016120807.jpg












2016120808.jpg












2016120804.jpg














2016120805.jpg














2016120806.jpg










すでにみなさんご存じだと思いますが

お洋服のサイズが大きくなっても

プリント部分のサイズは変わりません。


2016120802.jpg

縦約10センチ×横約6センチ

プリンターも新しく購入しました。






2016120803.jpg






そして今年も

ちびっ子ご家族ちゃんには

お洋服を送って下されば

おそろいでプレゼントプリントさせていただきます。



昨年頂いた画像です。


2016120810.jpg
チョコママさんから。











2016120811.jpg
ぎんちゃんから。




不明な点はお問合せくださいね。







10年前・・・。

ひなたが4歳、こなつは2歳でした。

2009年からほのが加わりました。





2016120809.jpg




私も含めみんな年を取って

それぞれ問題を抱えながらも

3匹揃って10周年を迎えられたことが何より大きいです。

いつも、ありがとう。


ご縁をつないでくれたわんちゃん達にも

いつもあたたかい保護者のみなさまにも

ありがとうございます。




ありがとうの言葉しかないです。


















ahawan_bana4.gif



2016/12/08 19:18 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |