あはわん便でーす。



今日はオーダーしていただいたお洋服のお届けに

ドッグカフェへ行ってきました。


毎度っ

あはわん便で~す。


2016120401.jpg

看板犬しんちゃん

リバティのオーダーありががとうございました。







トリミングの予約をしていたレオビビ家と

偶然、一緒になって嬉しい予想外♪


雨で今日は私一人だったので

みんなのこと

いっぱい撫で撫でさせてもらいました。


お留守番のあはわんズ、ゴメンよ。





2016120402.jpg

しじみちゃん

フワフワの毛でパッとみ大きくみえますが

実は1.4キロのチビチビちゃん。








私の心を奪ったのはチワワの女の子

くりんちゃん




2016120403.jpg









大人しくて、遠慮がちなんだけど

表情豊かで、そんな彼女に

私はファインダー越し釘付け。







2016120404.jpg



















2016120405.jpg
















あっと言う間に時間は過ぎて

ジルくんがトリミング完了


2016120406.jpg








ふわふわ~♪

オトコマエ度UPです。










2016120407.jpg










みんなの個性がそれぞれで

しんちゃんはカメラの前から離れません(笑)




2016120408.jpg
「あはわんおばちゃん、可愛く撮れてる?」











おやつに必死な姿も可愛いくて

2016120409.jpg














2016120412.jpg










そして、やっぱり

くりんちゃん







2016120410.jpg




















2016120411.jpg
















2016120413.jpg
















2016120414.jpg




マスターとも、ゆっくりお話しできました。


京橋にあるブリリアンドカフェ

「あはわんのブログを見たの」と言えば

マスターが何か面白いことをしてくれるかもしれません。


(マスター頼んだでっ)




2016120415.jpg




2016/12/04 21:15 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |