そんな大金いらないから。



二日ほど前からスマホに

21億500万円振り込んでくれるというメールが

何通も届くんですけど(笑)





あはわん家

ついにお風呂が限界で

リフォームに向けて動き始めました。






あはわんズは

ひなたの点滴とほののワクチンで通院

今日も私はバタバタバタ子さんです。


2016112901.jpg
「ほんちゃん、チックンちて、ちんどいねん」


って風に見えますけど

副作用もなく元気です










寒がりさんには

小さいぬくぬくさん(電気ストーブ)が登場しました。

2016112902.jpg















こなつは今日も罪な可愛さです。

2016112903.jpg









10周年アニバのデザインのこと

お風呂のリフォームのこと

考えることいっぱい。








2016112904.jpg


・・・と言いながら

時間があればカメラを持ってしまう私

21億もいらないからさぁ

リフォーム代、だれか振り込んでくれないかしら。



2016/11/29 21:34 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |