今一番のキュン♡




オーダーしていただいたお洋服は

発送完了いたしました。

無事にお届けが済みましたら

ぜひ可愛いお写真を見せてくださいね。

いつも本当にありがとうございます


image4205_20080830105406.gif




お仕事が一段落したところで

今日は朝からYouTube師匠の指導のもと

お家deヨガ

新しく好みの先生を見つけて

しばらく、この先生シリーズにハマりそうな予感です。



今日は張り切り過ぎて身体がガクガクなんですが。








最近、観る度にキュンキュンするこのCM

2016111801.jpg






ねこちゃんみたいに身軽じゃないけれど

私も、いつもみんなに邪魔されながら

お家de ヨガ

楽しんでます♪


ちょっとゴメン~。

ちょっとだけ待って~。

まま今がんばってるねん。


いつもそんな感じ(笑)



三兄妹

今日はお兄ちゃんの天使の寝顔で。


2016111802.jpg







かわいいCMはコチラです。





2016/11/18 20:30 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |