水曜日はキレイYOGA。



なんだかよくわからないけど

今日は頑張ったわ~私

って気分♪



午前中はヨガレッスン。

水曜日のレッスンテーマは

「キレイYOGA」


空が気持ちいい青さだったので

カメラも一緒に自転車に乗ってゴー。


2016110901.jpg







スタジオまでの道のりは

大阪城のお堀のそばを走る

お気に入りのコースです。








2016110902.jpg






本格的に寒くなったので

コートと手袋で出かけたのですが

自転車止めて撮って・・・を繰り返すうちに

どうやら私

手袋を片方どこかに落としてきたようで。


(T_T)グスン

仕方ない、諦めよう。


2016110903.jpg








今日は通常のレッスンの後

少しだけ補習レッスンをしてもらいました。







2016110904.jpg

言うまでもなく手前が先生

この違い!!



あぁ

きれいにポーズが出来る身体になりたい。



肩関節と股関節をもっと動かせるようにするのが課題。


ダウンドッグ(上のポーズの名前)の時

背中がしなるくらい伸びてみたいわ。




子供の頃から、ずっと身体が硬かったので

これでも、この年にして

自分史上最大の柔らかさを体感中なのです。


まだまだ進化するよ!!!(の予定)




なんだか二人で盛り上がって

先生(友達でもあるんだけど)と二人で

ジャ~ンプ!



2016110905.jpg



なにがしたいんだか。

とにかく二人で大笑いでした。








わんこのみんな

お留守番ありがとね。

2016110906.jpg





午後からは残っていた家事を済ませて

夕方、ひなたの点滴へ

病院から帰って

スーパーに買い物に行って夕食作って

あっと言う間にこんな時間。




さて、今からサンプル作りです。


寒くなったので、あったかいお洋服を作りたいと思います。




2016/11/09 22:23 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |