秋桜で始まる11月。




11月になりました。




私的には気持ち新たに始まった今月

今日はあはわんズと一緒に

隣りの区の公園まで秋桜を見に行ってきました。




2016110101.jpg







わんこ連れの方もちらほら

団体で来られて撮影会みたいなことも催されていてようで・・・。

ハイっ

うちの子達を、ご存じの方は想像がつくと思いますが

一番ちっこいの

わんこが視界に入る度に激吠え



普段はケンカばかりなのに

こういう時は一致団結

こなつも一緒に激吠え






他のわんちゃん達はほとんど吠えることもなく

悲しいくらい目立ったのでした




どうしてこんなにワンコ嫌いになっていまったのか。

ほのの場合は

相手が先に吠えてくれるととビビッて黙るんですよね。

チビなりの防御でもあると思うんだけど

でもそんなの吠えない飼い主さんには言い訳でしかないよね。




娘の言う通り

私の子育て連敗続きよ。

開き直るしかないな~。

元気が一番!


そして、それでもくじけないで撮る私。



2016110102.jpg








前置きが長くなってしまいましたが

どんなに吠える子でも私にはかけがえのない大切な子達

今日もたくさんの幸せを残してきました。









ウエディング撮影に

幸せのお裾分け

いただきまーす。


2016110103.jpg












2016110104.jpg












2016110105.jpg














2016110106.jpg






こなつ、こっち向いて。









2016110107.jpg













2016110108.jpg















2016110109.jpg












2016110110.jpg














2016110111.jpg















2016110112.jpg






この子達を可愛く撮りたいと持ったカメラ

今日は

ファインダー越しに

もしかして、秋桜の妖精かも

そう思いたくなるような場面がいっぱいでした。


激吠えワンコには見えないでしょ。





2016110113.jpg












2016110114.jpg















2016110115.jpg














2016110116.jpg
















2016110117.jpg






「ワンちゃんを写したんですけどブログに載せてもいいですか?」と

撮った写真をモニターで見せてくれた方に

「ここから撮るといいですよ~」

私の見つけた妖精ポイントをお裾分け♪






↓撮影中
2016110118.jpg




「撮ってる姿、撮らせてもらってもいいですか?」

「いいですよ」


なんか楽しいよね、こういうの。

たまたまお会いした方だけど

うちの子達を可愛く撮ってくれたかと思うと

それだけで楽しくって嬉しい気持ちになります。








2016110119.jpg






















2016110121.jpg












結構長いこといたんですけど

ウエディング撮影はまだ続いていて

幸せのお裾分け

再びゲット。



2016110122.jpg








末永くお幸せに









2016110123.jpg






夕焼けの時間が訪れ








2016110124.jpg







秋桜も夕焼けに染まる頃

私の相棒(カメラ)は

こんなシーンを残してくれました。





2016110125.jpg




いつも

私の想った以上に頑張ってくれるイイ子です

モノとだって相性があるんだなって思います。






2016110126.jpg



今月もあはわんズ共々

よろしくお願いします。


2016/11/01 20:26 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |